スポンサーサイト


一人萌会w戦国乱舞INホール

某ブロ友お二方が

『臨時萌会・夜の部』

を開催した当日の昼間・・・

私アヤも地元で偶然にも一人萌会を開催しておりました!w

200910_26_55_c0133755_23535954_20100406174956.jpg

全く予定外の 『戦国乱舞in現実ホール』



ずいぶん前に4・2・1パチ乱舞を

魔のローテーションで5諭吉ほど殺られた店です。


ほどなくして乱舞も全撤去されたホールでした。


二度と行く事もないであろう渋釘店(1k8)でしたが、

リニューアルのお知らせメールが来ていたので、もしや?とPワで検索!


有りましたよ・・・・ 

ずっぽり根元まで(何の?)入っておりましたわ!w
 


我が愛しき戦国乱舞 の再来です♪


1台のみの設置でしたので、おそらく1パチでしょう。


アヤの地元では、ホールで打てる事がまず奇跡に近いので贅沢は言いません!


即座にATMへ年貢調達に向かいinホールです!


久々に実機乱舞と向かい合いましたが、照れますねぇw


液晶こんなにデカかった?美しかった?サウンド・台詞が心身に響きます!


最近は身体がサミタ慣れしちゃってて、

乱舞の『良さ』を身体が忘れかけておりましたね~


しかしながら流石テクニシャンなwお館様でございます。


進軍モードに移行し、アヤを萌えたぎらせます。


アヤ「お館様、お久しぶりでございます!」


アヤ「アヤが不在の間、どうされておりましたか?」


お館様「引きこもっておった」 
13.jpg


アヤ「相も変わらずですね。さぞや、お体が鈍っておられましょう。」


アヤ「本日、諭吉と言う強い味方を五人援軍に付けておりますので、心置きなく豊臣と交えますよ!」


お館様「寒いから城に戻る」 
ranbu013.jpg


アヤ「早っ!」


即座に城に帰還されてしまいました。


相変わらず人の話を聞いてくれないツンなお方でありますw


まだ戦いは、始まったばかりですからねっ♪


1パチですし、5諭吉準備しましたので一回くらいは当りが引けるでしょう。


台も本日当り0・スタート220回転とイイ感じです♪

打ち始めてみると、1k70越えとストレス感じなく打てます!


今日はもらったな( ̄ー+ ̄)キラリ 

誰もが(誰?)そう信じて疑わなかった筈でした。


640回転目 
(この間パオプーも緑太鼓も無し)


前にも言いましたが、乱舞は500回転でリセットされますから(苦笑)

黒はば疑似3で文字キリン、打ち出してから初の対決です。


緑太鼓ズズンのホラ貝無し・・・


小太郎も引きこもり、CI通常でハズレ。



アヤの対決演出と同時に着席した隣のオバちゃんは

乱舞じゃ無いけどオス1かましてます・・・



もし隣の台が乱舞だったら・・・アヤ、軽く逝ってますわ・・・orz


気を取り直して


734回転目 

カス予告から成実文字キリン。

何この嫌がらせ?w 
成様ーーー( TДT)ゴメンヨー

もちろん、対決逝かずに『懲りぬ奴等よ』疾風斬でハズレw


ネタ作りに乱舞を打ちに来てるわけでは無いんですけどね・・・


そもそも1パチに五万準備してるアヤです。


打つ前からどんだけハマる気満々だよ!って話しですよね。


お館様も1パチで五万貢がせる気でしょうか?


で、1000越えましたけど何か?



ああ・・・

お館様・・・


貴方は鬼です!悪魔です!

淫魔(インキュバス)のくせにぃぃ!
haha

(;´Д`)ハァハァ


220→1000の間、対決チャンス1ホラ貝1のみ・・・

キリ良く1100まで回して時間切れ。


本日の萌。

進軍モード。以上。
WS000142.jpg


投資11000円
回収  0円


お館さま・・・

今日はデレはお預けですか?orz

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不調(泣)

親方様は御出掛けをなさらないという引き篭りにっ!!(T_T)

よっぽど寒かったんでしょう!
はたまた、豪雪故に出れなかったんでしょうきっと!!(x_x;)


親方様「さむい。成……戦地に行かないでくれ。俺は此処から出たくない」
成実「…分かった、麒麟を外してくる。梵の為なら」
親方様「成……」
成実「梵……」


みたいな光景が出来ていたんでしょう!!←おまっ
何時か、親方様が我儘を通した代わりにアヤ様へ振り向く時が来るはずです!(o・v・o)
では失礼しました!

お疲れさまでした

一人萌え会お疲れさまでした。
乱舞実機での戦いは久々ですよね?
サミタもよいものですが、リアルハンドルを握ると「やっぱいいよなぁ~」って気持ちになったりしません?

さて結果は…ふっw惨敗ときましたかw(聞きましたけどw)
1パチで1万以上使っても当たらんとは…泣けますな。久々なのにこの仕打ち…ホント泣けますな。
1諭吉を献上しても、お館様どころか、伊達軍の皆さんにも突き放されるとは…。
ふっwやはり呪いwww

さあ早く、心を改めよぉぉおおお!!!(改めないだろうけどw)

忍耐

ただでさえ退屈な乱舞を
たいした演出もなくよくぞ1100回も回したことに敬意を表しまする!
1100イェンで1100回って1回1イェンの計算ね。

乱舞のオカルトって何かないの?
私はふつーに太鼓やバオブー頻繁とかだと当たり近しって思うけど


そか
1台しかないから台移動できなかったんだね

わたしだったら浮気してるな~

コワっ

アヤ様、お疲れさまでしたと言うしか…萌え無し500超えは無理です。私。
明日、何日かぶりに1ぱち乱舞でまったり萌えて来ようと思っておりましたのに…
よろしくない呪いの毒牙がコチラに向かって来そうです(°д°;;)やめとこうかな。
できれば、1諭吉にサヨナラはしたくないっす。お館様がはぁはぁしてるとこ1回は見てきたいですわ。

3人萌え会

お一人の萌え会お疲れ様でしたm(_ _)m
しかし一人でははしゃげませぬぞ!!!

一刻も早く仙台での萌え会を―――!!!

マジでたのしいっすから!
乱舞好き同士での連れパチwww。

緋那様へ

本当に寒かったのでしょうな・・・

予告演出も含めてw
されど乱舞。
どんなに寒い演出からも当たりを引ける事もあるので期待もしてしまうのが
投資を進める罠でございます!

成様とお館様の会話・・・
ありえますな!www

そんな過保護な成様・・・いいな♪
・・・・いやーーーーーっ!!!
やっぱり軍資金的にも萌求め的にも嫌ーーーっ!w

二人がラブラブなのは承知なんで、たまにはこちらにもそのパワーを
分けていただきたいものです・・・('A`)クレヨ

つきの桂様へ

どうもですw

一人では萌ようもないですが、せめて当たりの一回くらいは(犬でも!)
拝ませてもらいたいものでしたよ・・・('A`)

リアルホール乱舞はやはり良いですね!
久々に色々と響きましたわ!w

投資は良いのです・・・投資は・・・
アヤは時間さえ有れば当たるまでは確実に打ちますし当たっても時間が許す限り
ぶっこみますから・・・

でも当たらないというのは本当に萎えますなw
しかも1000をらくらく超える事が多すぎ!

もう呪いとしか思えなくなってきたのも認めざるえませんわw

しかし心は改めません!!!ww
行くところまで逝きますwww

tensiroqu 様へ

退屈だなんて!乱舞においてそんな文字は存在しません!!!

・・・がこの日は退屈でしたわ('A`)

回転率は悪くなかったので時間さえ有れば当たるまで打ち込みましたが
なんせ時間厳守でしたので・・・

乱舞のオカルトは騒がしい台に越したことはないですけど
なんせ乱舞なんでね・・・
台その物がオカルトと言っても過言ではありませんww

移動は出来ません!なんせ一台!
乱舞を打つ気がないなら、乱舞の設置してない店に行きますよ~

乱舞が有るのに打たないなんて・・・
勿体無いですやん!www
(他の人に座られてオス1とか狂いますから!w)

あ!
アヤが座ると当たらないってオカルトが有りましたねw乱舞は!w

かいわ怜以様へ

呪いは存在してるかもしれません・・・

しかしそれに打ち勝つ心も大切です!!!
だから心は改めませんけどね~~~www

まあ、所詮1パチ。されど1パチ。
1諭吉消失を1パチで取り返すのはかなり酷なんでせめて萌くらいは欲しいところですよ。

4パチなら4諭吉まではGOしますけど・・・・・

いやいやΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
4諭吉乱舞で取り返せるわけが無ええええええええ!www

呪いは浸透いたしますよ・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

のり~ん 様へ

早く現地萌会の開催を望んでおります!

アヤ一人ではもうどうにもならぬ勢いでございますわ・・・

アヤが参加した途端に「萌無し会」に変貌しなければ良いですが・・・

今のアヤの負(腐?w)のパワーなら有りうる!!!w

軍資金をいつもの3倍はご用意願いますねwww

乱舞[e:51][e:455]

あやさんまぢおもしろい!!(≧ω≦)b あたしも今更乱舞にドハマりしてます! お館様もステキですが… あたしは幸村様に恋してますッッ(*^m^*) 仕事並みにクラブ戦国(笑)へ通っているのですが、幸村様お忙しいようで、なかなか席に来てくれませぬ(ToT)

ヘルプたちが頑張ってくれているけれど、その間もお金は減ってゆき…

諦めて帰ろうとすると、まだ時間あるよね?って幸村様登場で帰れずーッッ (≧▽≦)

たまにおごってくれるんだけど、大体ぶんどられます♪ でもそんなツンな幸村様にデレデレですm(_ _)m

つー様へ

初めまして つー様!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

コメントありがとうございます♪

乱舞にハマッタのは最近でありますか!
遅咲きでも良いじゃないですか♪ファンが増える事は嬉しい限りです。

クラブ戦国(乱舞)の幸村君はお忙しいようですねw
大人気で指名も被りまくりなのでしょうか?

ヘルプ君達もガンガン煽りますからね!
幸村君が席に戻ってこなくてもお金は掛かりますよね~w

そして時間5分前(笑)に幸村登場で延長を押してくるわけですね、分かります。
で、また直ぐに席を離れてしまいヘルプ君と戯れる・・・

それがクラブ戦国(乱舞)でございますよ~~~!m9(・∀・)ビシッ!!

たまのおごりは次回来店のエサと分かっていても嬉しくなり
ついついドンペリ(諭吉数枚)を入れてしまう・・・・・

あーーーーーーーー!
オーナー(お館様)の思う壺だああああああ!!!www

それでも通ってしまうクラブ戦国(乱舞)・・・・

恐るべし!(笑)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
