スポンサーサイト


容赦はせぬ。

また来ちゃった♪

0・5パチ店!(゚∀゚)アヒャ


先日、1000回転以内で当たりを引けた事が…

アヤさん、よほど嬉しかったんでしょうね。(犬のまれだったけど)


今日もお願いしますよ~
(勝ってないけどな)


朝一でジジイが早々100以内でサクッと当て5連分の出玉を

流している真っ最中でした。



60回転で捨てたてホヤホヤであります。


もちろん何の迷いもなく台を即GETです。


今日の乱舞は朝から絶好調なのかあ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ranbu046.jpg


打ち出して数回転・・・・・。


回転中にキュピピーンと聞き慣れない音!?


まさかの確定音!?


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



・・・・・・



振動を感知しました。
振動を感知しました。


・・・・・orz


ボタンすら押して無いんですけどね…orz

ボタンすら触れるな!と?

もう帰った方がいいっすかね…?orz


気を取り直して。

570回転 
覚悟!政宗筆STキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(この時点で60→570回転目です)




60→570回転・初対決・弱ミカフラ・小太郎キリンカットイン!


対決中盤から、アヤの背後で「仁王立ちガン見ジジイ」液晶にロングカットイン継続中!


どちらのカットインが勝つのか!!!


勝負!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!小太郎の勝ち!!!

21¥


ジジイ(敗北)退散!

やっぱ犬だけどね。 


するとそこに

黒ヒゲ婆ちゃん登場!
(お元気そうで何より)

半年前と同じく黒ひげ危機一髪!に着席。

シゲル、モテモテだなw


婆ちゃんは今日も接触不良で、反応しないボタンを叩きまくるのだろうな…


そんな風景が視界にチラチラ映る中、乱舞続行。


アヤは考える。

朝イチ100以内で5連のジジイ・・・・

シルバーにお優しいお館様。


微笑ましい事ですが、それ以上に羨ましいです…


たまには3連くらいして下さいよ、殿・・・


アヤの打ち方に問題があるのでしょうか?


ジジババ打法を研究する必要ありか…な。


120回転 

小十郎疑似3
キリン襖・ミカフラ強・水芸当り!

やっぱり我家の『さるまた小十郎』は、決戦中の『援護以外』ではやってくれるよ♪
kojyu_20101128224311.jpg


なしなし本多ム灼牙

¥10



犬だけど文句ある? 



本当…歯応え無し…


本多氏・・・・・


容赦ねぇな・・・orz




収支 
3500円 で徳用きのこの山・たけのこの里・・・orz    

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´,_ゝ`)

コレは笑う記事ですよね?( ´,_ゝ`)プッ

朝一100以内で当てて5連って…見事にハマるパターンなわけですかw
お約束通りハマりましたかw
アヤ様は約束を破りませんなぁ~( ´,_ゝ`)プッ
まあ、570なんて2倍逝ってませんからまだまだ良い方ですよね!
アヤ様にとって乱舞は1/1000なのですからwww

小十郎が水芸でまたやりましたかw
奥州の冬は厳しいでしょうから、さるまたは重宝されているのでしょう。

2×犬…お疲れ様でございますwww

黒ひげおばあちゃんもいらっしゃるのですね!!
半年前と状況がほぼ変わっていないとはww
さすが軍艦マーチ流すだけの事はある!!ww

ま、頑張りたまえ。(by京本政樹)

私も…

( ´,_ゝ`)ぷっ

アヤ様の触り方はきっといやらしいのでしょう。
だから双璧どころか台からも拒否られたのでございましょう( ´,_ゝ`)ぷっ

お館様の尻の警護は完璧でございますのよwww

少しでも尻を守るために犬地獄ですのよ。
アヤ様に尻は見せん!!!

という事ですわんv-286

…ww

アヤ様、見事に約束を裏切りませんでしたね(; ̄ω ̄)
でも打ちたくなる気持ち分かりますw

去れどしかし、犬×2は悲しいですな(;´Д`)

打ち方の問題か、台自体が拒絶しているか…w
憂さ晴らしに、きのこの森さんを政宗様の尻に射してはいけませんよ!!??ww(爆)
アヤ様ならやりかねぬww

犬…w

変わらぬ姿勢で臨ませていただきます( ̄∀ ̄)

おや?アヤ様も振動感知デスカ!
私の場合、玉がインしただけで振動を感知されましたけど…同じ症状でしょうか?
どれだけ敏感なんだよ、乱舞(゜∀゜;ノ)ノ
たぶん、放つ玉がバイブってるんだと思う事にしました!(b^ー°)お館様にサービス!
もしくは中で、うごめいてるんでしょうな。ナゾですわ(?_?)
ま、いくらサービスしても何も見返りは無いですけどねぇ~

つきの桂様へ

ええ・・・

笑う記事で良いですよ・・・orz

お約束なんてしてないのに見事にハマリ犬でしたねw
まあ、1000まで逝ってないので良しとしますけど。

しかしミドルで毎回平均1000ハマってるようでは
MAXなんて怖くて打てないんですけどw

小十郎はアヤがプレゼントした「さるまた」が重宝しているようで
最近は非常に良い仕事をしてくれますよ♪

ま、犬は犬ですけどね・・・

黒ひげ婆ちゃんも相変わらずですw
配置が変わってたんですけど、黒ひげに着席してましたよ!
アヤは朝一では無かったので軍艦マーチは聴けませんでしたけどw

負債はなるべく抑えるよう努力しますわw

のり~ん 様へ

あんたも笑い杉ww

触り方ですか・・・
そうですか。まあ、それも否めませんなw

なんせ、お館様には早くイって(当たって)いただく為に
日頃からテクを磨いての参陣でございますゆえ!

あの警報音は乱舞(城)を守る為に双璧が仕掛けた「鳴子」的なモノなんですね!

不審者や変質者が触れると鳴りまくる、と。

・・・って誰が変質者やねん!!!w

ますます尻が遠くなりました・・・。

緋那様へ

ええ!
わたくしアヤは誰の期待も裏切りませんんんん!!!( ー`дー´)キリッ

・・・・・・・・orz

台自体に拒絶されているとしたら・・・
乱舞2は打っても良いのでしょうか?w

もうこうなったら、イクとこまでイキますうううう!
きのこの山だけ・・・?

ふふっ・・・
たけのこの里も挿入させていただきますよ!!!w

かいわ怜以様へ

あらまあ・・・
怜以様も振動感知組ですか?w

確かにお館様は敏感なんでインしただけで悶絶も有り得ますからね。

しかしボタンバイブやら陣太鼓にはビクともしない(当たらない)
と言うのに・・・まったく気分屋ですわね~

お館様にインしてバイブ・・・そして中でうごめくとかwww

なんだか普通に書き込んでおりますが卑猥ですな!!!

まったく乱舞はアダルトな台ですよ、ホント・・・(;´Д`)ハァハァ
見返りは乱舞2でお館様の助平なお姿をご披露してもらいたいところですね♪

久々乱舞☆

今日は午前中二時間だけ空いたので、久々乱舞に参りました!(^o^)/

11時前ってことで二台とも回ってません☆~

しかしあたしは右がクソだってことを知っておりますので、即左ゲットです!

ふつ~に始まり、『今日も長い戦いになるだろうなぁー』とふんずりかえっていたのもつかの間!

18回転で茂さんからの対決チャンス、助っ人地獄からオッサン!!

ここまで引っ張ってアッサリ負けなんてよくあることなので、遠い目でオヤジたちの対決を見守っていたら…(-.-)y-~~~

最後のボタンプッシュでお館様の『いざ、決戦のとき』カットインいただきましたぁ(≧▽≦)b!!

客の少ない時間帯の店内に爆音が響き渡り、超キモチイーッッ♪(ノ^o^)ノ

…でもあやさん、犬なんですよあたしもアッサリと。(ノ-o-)ノ 

なんなんでしょうねぇ?
履歴の8連とかしてる方の打ち方知りたいわ~

その後即止めしてちょぃちょぃ浮気してみたんだけど、時間あんまないし右はクソだしで、即戻り~のハマリ~ので400越えたとこで時間デス…

途中対決チャンスで茂さんの名前麒麟あったけど即死(∋_∈)

麒麟はずすとハマる気がするんですけど、どーなんですか?w

ちなみに麒

なんか書ききってなかったですね(^_^;) すみません…

あたしが最後にいい残したかったのは、ちなみに麒麟柄でハイッタこと一度もなぃんですけどーっ でした!(^o^)/

でゎ失礼します(*^_^*)

つー様へ

久々乱舞、しかも二時間限定ですか!

それでも0回転から回す つー様は乱舞ラーですな!Σd(゚∀゚d)イカス!

しかも開始18回転で当たりを引いたとなると・・・
感無量だった事でしょう♪

しかし犬は犬ですもんね・・・・
いやいや、犬でも当たれば上出来ですw

二台並んで?乱舞が設置されているホール・・・羨ましいです!
しかし、並んでたら悩むよな・・・w

乱舞はキリンが絡もうがチャンスアップが強かろうが
サクッと外す台なんですよね。

そのかわりクソ予告からもビシッと当たったりするので
目が離せない・・・・まさにツンデレ台だと思います。

キリン外しハマリ・・・有るかもしれませんね!
アヤは熱い感じで外れた場合は最低150位は様子を見ながら回します。

その間に台が静かになってしまったら止める感じですね。
乱舞は深いけど(色々な意味でw)面白いですからね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

久々の参陣、お疲れさまでした!

あやさんへ☆

あたしもゲキアツ外しから150~200は回しますが、麒麟は完全にハマる気がしてなりませぬ…(>_<)

でも席どくと次ソッコー出されたりするし!w

あたしそこに諭吉以上をぶっこんでんですけどッッっ…みたいな( ̄ー+ ̄)w

入り方で一番ビックリしたのは、伊達兵が斬り込んでくクソリーチ(兵二人!)でいきなり揃ったことです!! あれには隣の兄ちゃんも二度見してましたよ(^з^)w

あっ、ちなみに10日前ぐらいまで三台あったんですよ☆ なかなか人気あるのかもです☆ みんな200ぐらいしか回さないけど! そんなケツの穴の小さい奴らに乱舞は扱えませんよね!ww

つー様へ

やはり激アツ外しからは早めに当りを引く事がありますから、そのくらいは回したくなりますよね♪

しかし、そこを越えるとハマリの波が襲ってくる、とw

伊達兵二人のショート当りは驚きますよね!アヤは実機では当たった事が無いです。(サミタでは有ったかも)

クソリーチでも当たっちゃう乱舞はケツ浮きの宝庫であります!w

しかし最近まで三台も乱舞が残ってたホールですか…
なんて素晴らしい店長さんでしょう♪表彰したいくらいです!

200回転…

そんなはした回転数では乱舞を打つなと言いたいですね!!!

乱舞は1000回転からが本番ですから!!!(サミタで3050回転ハマった経験有orz)

目指す1つ目の山は1000の山ですよ!w

あやさんへ☆

お早いお返事ありがとうございます(*^_^*)

店長…表彰してあげたいのですが、なんっせ出さねー!w (いや、乱舞は仕方ない??)

あたしは最近パチンコ屋に『儲かる』ってゆう素敵なシステムがあることを忘れてますね!完全に!w

でもなんでしょう…あの、他の台打ったときの空っぽ感は…(-.-)y-~~~

あっ、あと、乱舞キャラたちを書いてる人って誰なんですかねー? 花の慶次のお館様とか慶次はあたし的にタイプでないので、乱舞アニメーターの方は天の才デス(^з^)♪

あたしもあの中に入りたいッッ(←イタイわ~)www

つー様へ

出さぬのか…!店長よ!
まぁ乱舞も既に過去の台になっておりますので、そこは許してあげましょう。

出玉の期待は『乱舞2』に持ち越しで♪

乱舞の虜になってる時、他機種を打っても心ココにあらず状態ですよね!w

なんか変な電波が出てるんでしょうか?もう乱舞が気になって、気になって!恐ろしいオーラです。


乱舞のキャラはオリジナルなんでサミーの社員の方が考案したモノかと思います。
CGが美しいだけでなく透明感と色気を感じますよね♪

CGが綺麗な台は乱舞以外にもたくさんありますが、乱舞は独特の世界観を放っているのが他と違う魅力だと思います!


儲かる機能…!?
ああ!そう言えば有りましたな!wその機能が有効だったのは遠い昔なんでアヤの記憶から抹消されておりましたわ・・・

たまには勝ちたい… orz

気になること其の二

あのキャラたちを生み出す方、まぢ神じゃないですかー♪ お館様の声優をなさっている方はテキトに乱舞ネタで検索してるときにブログ見つけたけど、声優ほど見てガッカリするものはないですからね!!w あのメンズが実在したらなー…じゃなくて、あたしがアニメの中にいたら…の妄想にフケる方が幸せですな♪
あと、気になること其の二なのですが、織田信長と織田信成は関係あるけど、伊達政宗と伊達公子は関係ないんですかねえ?(^з^)ww 関係あったら、武士の血筋にありながら、クルムついちゃったよ!!ってことですよねェ(‐_‐;)w

つー様へ

そうですね~乱舞の世界に入ってみたいですね♪

まあ、妄想は自由です!!!ww

キャラ達とアレしてコレして・・・と妄想する乱舞の楽しみ方の一つですw

声優さんについては、アヤはあまり声フェチではなく
聴覚より視覚からのハマりだったので敢えて調べたりもしませんでした。

声優さんもベテランさんになりますと、それなりにお年もめされてる方も
多いので、イメージと違ったりもすることも有るかもしれませんね。

わたくし、伊達家と縁も縁も無いので確実な事は言えませんが「伊達」と言うからには
先祖を辿れば伊達公子選手も政宗にたどり着くかもしれませんw

確かにクルム付いちゃいましたが・・・
本家政宗公も異国に興味を持たれていた武将だったので有りでしょう!!!w

イスパニアが懐かしいんでねwww

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
