

伊達祭り

ここ最近Sammy様のCR戦国乱舞を筆頭にニューギン・マルホンと

「伊達政宗」を主役に掲げた台のラッシュですね!
maruhon.jpg



それに負けじと、スロットコーナーも戦国無双・鬼武者と

戦国情緒溢れてますし♪



パチンコ既存台も慶次愛・無双と大量導入台の存在も有りますので

まさに店内はホール戦国!!! 



あちらこちらで、ホラ貝やら大砲音やらで大変な騒ぎ!!!



で。



ようやく先日絆2のPVを見たんですけど・・・


masa_20101213001818.jpg

想像以上にカッコイイですね、政宗公!


CGも綺麗だし。



めご姫のストリップ(ポールダンス)もええわぁ♪
mego_20101213001818.jpg


スペックも、小当たり・2潜伏・2通なし!


継続率と出玉は前作よりやや落ちるようですが

あの3悪が搭載されてないと言うだけで神スペだと思います。



バトル仕様の台での2通は仕方のない仕様だと理解してますけど、

通常モード時での小当たり・2通連発の鬱陶しいさと言ったら・・・・・



あれカウンター詐欺ですやん。



潜伏はともかく、激しいリーチ演出からの小当たりとか2通なんて完全な詐欺!


出す出す詐欺!  

セグ確認しろって話なんでしょうけど。


いちいちセグ確認も面どいし、どうせセグを盤面に掲示してるなら


普通に勿体ぶらず液晶に


『小当り!』  

『通常!』 
 

とかって表示すればいいのに。


もはや、カウンターは客の為でなく店の為になっておりますもの。

出玉の無い当たりをカウントするのは止めてくれ(´・ω・`)



それはさておき。


乱舞で全く当たりを引けぬ、もしくは犬が続くせいでございましょうか?


絆のまーくんがやけにカッコ良く見えますw
(さっきも言ったけど)

まあ、ぶっちゃけ性的に言っちゃえば抱かれるなら絆まーくん♪

なアヤでございます。(;゚∀゚)=3ムッハー
megomasa_20101213001817.jpg


ですから心が揺らぐのも無理はないのです。


しかし性的(しつこいw)にはSなアヤ。


やはり乱舞のお館様の上に馬乗り させていただきとうございます。

ranbu166.jpg

アヤはイかずとも、お館様はイッていただきたいです!


しかしですね・・・・・


お館様は不感症なんでしょうか?


アヤのテク(パチ)では、感じる事(初当り)もままならず・・・

フィニッシュ(スペエン)なんて更々してくれないんですよ・・・



愛は過剰注入してるつもりなんですけどね。



パチンコでは乱舞に限り完全なMであります。

そんなアヤに焦らしプレイをされるお館様にも萌えたぎっておりますけどねw


早く絆2に島を占領される前に戦国乱舞2を!!!


サミーさん!頼みますよ♪


と、言いつつ本日の記事画、絆まーくんに占領されまくってますけど。

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントの投稿

非公開コメント

アレな政宗様ww

大分変わった?
主役になるだけで悪魔から脱却ですね本当(;´Д`)

CGも良いですし、男前ですな(´・ω・`)

早く進出して下さい戦国乱舞2!
島が消えてしまいますよー!?(叫)


さて、不感症こと政宗様ですが。
何故でしょうね(´・ω・`)

前を使うより後ろを使わないとイケない体質になったんでしょうか?ww
ドMの政宗様の事ですし、3Pを施さないとイケなかったり?ww(爆)

アヤ様のテクに問題は無いでしょう(*´ー`)
あとは政宗様の性感次第ですね(爆)

打ちたいけど

アレな政宗様台、打ちたいけど、1円に入るまで打てそうにありませんわ。(ニューギンのも含めて)
小当たり、2通、潜伏なしとは素晴らしいですけども。
乱舞2が出るらしい今、他所に金かけてる場合ではない現状でございます。

しかし…画像で見てもやはりアレな夫婦だわ…。
イケメンと美女にはかわりありませんけど。
やっぱり乱舞のお館様が一番素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

緋那様へ

ええ!
絆のまーくん大分毒が抜けましたよね!

毒づいてる初代もソレはソレで悪くなかったのですが
なんせ配置が悪役でしたからねw

今回の絆のスペックは悪くないので、こちらが客付きが良すぎちゃうと
その後に導入の乱舞2のスペースが危ぶまれますよね・・・

絆30台導入!乱舞5台導入!とかだったら泣けます・・・orz

さてとw
不感症のお館様ですがw

確かに
小田原に行かないし・行っても追い返されるし・斬首だし・・
嫌でも完全な(待ち)受け体質になってしまうのは百も承知です。

しかし待ってるばかりじゃ秀吉に攻め込まれても勝ち目は無!
誘い受けで敗北はもう卒業して欲しい!w(パチンコ的に)

仕方ないので絆宗様に色々な面でご指導いただくのも悪くないかとw
もちろん3pありーの・前後極使体制で鍛えて戴きたい所存!

あ・・・そんな事ばかり言ってるから駄目なのですかね?w

つきの桂様へ

アレなお館様ですよ~~~♪www

今回も(そこそこ)大量導入になるのかな?
それによって、マイホは導入初日から1パチに入りますんでね。

乱舞2は春くらいでしょうから、繋ぎ的にプレイはしてみたいです。
元祖絆も政宗公が出演されてなかったら見向きもしませんでしたからね~

しかし美しいご夫妻ですよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

実在の政宗公はどちらかと言うと絆まーくんに近いような気がします。
なんせアレ臭がプンプンしますもん♪

はあ~~~っ・・・・
押し倒されたい・抱かれたいっ!w

乱舞のお館様は
押し倒したい・抱きたい!ですけどね♪

政宗様

もうドコが具合がよろしいのかお聞きしとう御座います(>_<)

お館様に対して出せ出せ行為に走りたくなりますわね…プレイしたいのは、あくまでも乱舞ですから、そろそろフィニッシュお願いしたいです。私を達せさせてくださいなo(`▽´)o

かいわ怜以様へ

アヤが思うに、お館様は誘い受けの淫乱の割りに我慢強いんじゃないでしょうか?

決戦になるとひたすら弱気ですけど、其れまでの間(通常時)は
果てて(当てて)たまるか!と頑張り過ぎる・・・。

その結果が体力消耗・決戦で早期敗北を繰り返す原因に繋がると・・・orz

お館様は天然ですから頑張り所が少々ズレてしまってるのかもしれませんよw

そんな乱宗様が愛おしいですけど・・・
そろそろフィニッシュしてもらわないと後がありませんよねw

ほう!

先日T様と話していたのですが、コレが絆の政宗公ですか。

中々男前ですな。
(まぁ乱舞の政宗公には及びませぬがwww)

めご姫が少し勇ましそうで、濃姫っぽい感じですなぁ。

機会があったら打ってみますわ。

のり~ん 様へ

はい!

これが噂の絆の攻宗でございますw

男前度はかなり高いですが色気含む諸々は乱舞のお館様の足元にも及びませんw

めご様も素敵でございますよね♪

乱舞2の出来がこちらに劣るような事が無いように祈るばかりですね。
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
