

最近

パチンコを打つ。


双刃無いから、まったり1パチor 0・5パチ。

思いの外、負け込む。 


このループなんですけど・・・orz


負け額も1パチとは思えない額の時もしばしばw


負け→諭吉
勝ち→野口



勝てる気がしねぇ!


敗因はマイホが1パチを等価にしたので回らないのも大きい。


前は1k80回る台はゴロゴロしていたんだよね。


今は頑張って60ってとこ。

酷いのは50回らんからな・・・


アヤがパチプーやってて通ってた1年くらい前までと比べて、

明らかに客数も減ってるし。


マイホは昔から混んでる店じゃなかったけど、大手看板背負ってるだけあって

ガセイベも無かったし、出すとこは出してた店だったのに。



確かに今のご時世この集客で以前の経営をしてたら商売にならんけど。


しかし、新台コーナースカスカとか

休日の朝イチ最後尾番号が50切ってるとか・・・もうダメだろ?


これなら、朝一ジジババ数人と軍艦マーチを聞きながら

0・5パチを打ってたほうが、まだ身(ネタ)になるような気がしないでもない。



マイホは古い機種も引っ張り出して再導入してくれたりする店だから

乱舞の再来or双刃大量導入も期待してたのだが潮時なのかな。
(双刃5台入荷の即撤去・・・)


それでも『1パチリクエスト』のアンケート用紙には

毎日筆跡変えて『戦国乱舞』と記入した用紙を片手以上は投票してたっけw



その努力の甲斐あって、一時は60台弱の1パチコーナーに

乱舞5台再導入って快挙も過去に有ったわけなんだがw



まぁ、減台されるのも早かったけどな。



なんせ、朝から晩まで乱舞に張り付いてるのアヤくらいなもんだったしw



それからは


『戦国乱舞完全撤去伝』
 
『双刃探索放浪記』 
 
『年貢徴収-就職地獄絵巻-』 
 

・・・と時代は移り変わり、現在に至るわけです。



これからはご存知の通り

『全ツ物語~双刃に捧ぐ~』  
 
を進行中でございます。


しかし、現状は・・・・・・・
全ツすべき双刃ですら今はもう・・・orz 

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

涙で前が見えませぬ・・・

乱舞のブッコミ隊長様のもとに乱舞がないなんて!

もうブログ読んでても涙しか出ませぬ・・・
こちらには稼働0でも10台設置してる店もあると言うのに・・・

移住してきてくださいよ。
一緒に腐のオーラを醸し出しましょう。

1パチ

わかるわぁ~。
何故だか、1パチの方が負けがかさむ…。

4円の4倍遊べるんだから楽勝楽勝~~~♪
とか、甘く見てるからダメなのだろうか。
ハマった時は、ここまで回したのだから、当てたい!!と意地になるのがダメなんだろうか。

回らないって言うのも一つの原因ですね~。
私の近所も1パチ等価はなかなか厳しいっす…。

双刃撤去、独眼より圧倒的に早かったですな…。
アヤ様の近くにはあまりないようですし…切ない話やで。
良い店見つかると良いのですがね…。

痛々しいですわ…

アヤ様のエロの源がなくなってしまうなんて(>_<)他の店であるといいんですが。
1パチも負ける時は諭吉でも容易に消えてしまいますよね(-_-;)1パチは侮れませんね。

激早すぐる

以前にアンケート用紙に毎日記入して再導入(復活)を果たしたとは!素晴らしい!!
双刃にも同じく華麗なる復活劇を!
…と期待したいところですが、同じ乱舞でも双刃は難しそうですわねorz

完全撤去されたら我が県においで下され!ちょっとした旅行の域ですけどw
とは言え、こちらも1パチ等価は回らずですし、
今や遅しと撤去のニオイが立ちこめてますので
いつまで残ってるか分かりませんがね…

双刃完全撤去伝の開幕は
あまりに早過ぎて、あまりに切な過ぎますわ。゜(´Д`)゜。
良いホールと双刃が見つかると良いですな…

のり~ん 様へ

泣きたいですよ、本当に・・・

ブッコミたいのにぶっ込む穴無し・・・orz

10台も設置してる店があるのですか!
それは・・・間違いなく罠としかいいようがありませんなw

それでもブッコミたいですw

つきの桂様へ

わかりますかーーーーーっ
わかりますねーーーーーっ

そうなんです。1パチだからって甘く見ると
ジワジワやられるんですよ・・・

取り返せなくなるまでいくと、だったら当てて帰ろうと。
当てたんだから換金せず全部入れちゃえと・・・

4の方が見切りも諦めも早いし勝てる時も大きいですもんね。

双刃撤去は早すぎると思いますが嘆いてもどうにもならんので
サクサクと萌えのタネを撒き咲かせようと思いますw

愛架様へ

そうなんですよ・・・
エロの源が消えてしまったらこのブログ成り立ちません・・orz

他店でも探しておりますが、なんせトラップ多しの地域でしてw
簡単に手が出せないのが困りモノです。

1パチ・・・侮れませんよ~~~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

鴒様へ

まさに、激早ぐるぐる状態です!
どいたらチケットは有りませんよーーー

流石にね・・もう毎日は通えないのでアンケ作戦は無理ですわなw
そちらの地域ではまだ御存命ですか!
やっぱうちの地域が悲惨なんですかね~?orz

完全撤去伝はもう受け入れる事にします。
次は「はみ出し金玉街道」に向けてメモです♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
