

乱舞事情

某・掲示板の乱舞スレにここ最近の戦国乱舞への不満が書かれておりました。

masagiji.jpg

『通常時の当たりは復活ばかりだし・・・

決戦は秀吉しか出てこなくて犬ばかりだし・・・

全く楽しめない』
 



うんうん

わかります。
わかります。


そして、その書き込みのすぐ後に


『地獄は1つで充分だよな。』 


と慰めのレスが付いておりました。



カフェオレ吹いたw



老体乙! 


少しだけ幸せな気分になった後、ちょっと冷静に考えた。



【当りを引いてるのに地獄だと?】 



妬んだ気持ちを押さえつつ、パソコンの電源を落として、ふて寝した。

WS000090_20100729230913.jpg


明日もがんばろう。

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

↑キリン柄っぽいw

コメントの投稿

非公開コメント

それはっ…

冬のお陰でUターンするのが政宗様です(`・ω・)
犬なのは日常茶飯事。此常識ですよww!←うんうん

地獄という言葉はハマリに持ち金使い果たして席離れた直後におばちゃんにつけられるという時に使います(*^^*)
ふふふww親方様ってばドSなんだからww(爆)←諭吉が消えた日

そのコメントは脳内削除ですよヽ(≧∀≦)ノシ


キリン柄って可愛いですよねww(爆)

地獄はイヤ

分かりますとも(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

キリンは何回出ても当たらないし…好きだけど。

負けた時(ほぼ毎回)、カフェオレを購入して帰りますw家で慰めてもらってますよ♪吹いちゃ勿体ないwお陰様で空き缶だらけ( ̄∀ ̄)

地獄ネタに使われるご老体お疲れ様ですw

こんばんは!

確かに不満は出てくるのわかりますが、全て引っくるめて好きなのでO(≧▽≦)Oもっと早く乱舞やれば良かったと後悔しております… 
紺碧の双刃ではスペエン頑張りましょう!!早く政宗様に会いたいですね♪♪

地獄か…

お館様に会えるんだから地獄じゃありません!
演出で楽しめるので地獄ではありません!!
復活当たりも興奮しちゃうので地獄ではありません!!!
幸村が落馬しまくっても地獄ではありません!!!!

そう私たちは乱舞らーなのですからー!!!!!

ん~?

通常時の当たり…復活ってそんなに多いですかねぇ…?
当確出てるのに最後まで持っていかれると、確かに「う~む…」って気持ちにはなりますが。
私は割と良いバランスだと思いますけどねぇ…。

犬はまあね…デフォだからね。
3連以上する方がバグなんですからww

まあ、初当たり引けてるのに「地獄って何さ!?」って思う気持ちはよくわかりますw

緋那様へ

ああ、本当にお館様のことは隅から隅まで理解しているつもりでありますが
底知れぬ裏切りwwに時々度肝を抜かれる日々であります!

冬に弱い?お館様が2月辺りに装い新たにして登場するのは
やはり無理がありますかねw

暖かい時季まで延びてしまっても仕方ないのか・・・
と、思える今日このごろでございます。

新年も宜しくお願いします(*´д`*)

怜以様へ

激アツ類をスカッと外すお館様・・・

最高であります!(懐的には激サムですがw)

負けた帰りのカフェオレは慰めにもなりますし
妄想の癒しにもなり一石二鳥!(なのか?w)

空き缶の数が負けの数・・・
そう思うと少し悲しくもなりますけどw

カフェオレは噴出さず、全てゴックンでお願いします(;´Д`)ハァハァ

来年もまた宜しくお願いします(*´д`*)

愛架様へ

台も古くなると回収仕様に早変わりしてしまうホール事情。

受け入れているつもりでも悲しい事も多々ありますよねw

しかし、そこは乱舞人。
全てひっくるめて好きとは良く言いました!!!
天晴れです♪

双刃のスペエン・・・
これが新たな希望となったわけですが、引けるまでに何諭吉かかる事やら。
いやいや、引ける事すら夢かもしれません・・・

しかし諦めず追いましょう!
我々も戦人です!( ー`дー´)キリッ

来年もまた宜しくお願いします(*´д`*)

のり~ん 様へ

どんなに厳しい仕打ちを受けても

興奮する
感動する
妄想できる

それが乱舞ですからね。

もちろん乱舞ラーとして心得ておりますのでもーまんたいです。
双刃も厳しい試練は待っているかと思いますが、時間の許す限り
諭吉存在する限り陣取りますわよ!( ー`дー´)キリッ

来年もまた宜しくお願いします(*´д`*)

つきの桂様へ

私も通常時の復活当りはそれほど多く感じませんけどね。
(その前に当らないと言う噂も有りw)

当確も気づきにくいモノも有るので(伊達兵会話テンパイなど)
また復活かよ~と思うかたもいらっしゃるかもしれませんけどねw

犬は当然!
3連はバグ・・・・・

だったらスペエンなんて故障以外の何者でもないと言うことでしょうか?

これからは新しい地獄(双刃)が待ってますねw
あ、打てるのに地獄は無いですよね!www

来年もまた宜しくお願いします(*´д`*)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
