スポンサーサイト


~紺碧の双刃~悶絶!!www

お館様ぁぁぁーーーーーーーーーー!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。お帰りなさいませ!!!!! 

 
ranbuzoku1.jpg

こんなにもお美しいお姿で・・・(;´Д`)ハァハァ
前作より身体のラインがいやらしいぃぃぃ♪(;´Д`)ハァハァ


はふぅ~~~~~~~~ん(*´∀`*) 
ranbuzoku2.jpg



スペックなんてどうでもええわ!!!続報~щ(゚д゚щ)カモーン
ranbuzoku3.jpg



早くPV見たいよーーーーー!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ranbuzoku4.jpg

嬉しすぎて平常心でいられないw 

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悶絶

名前短縮化しましたm(_ _)m
かいわ怜以改め怜以です。

もんもん…悶絶!!良いもの見させていただきました!

なんか淫靡な感じ。大人になられたのかしら?
変わらず素敵ですな、お館様(^O^)

待ち遠しいですねw

めでたいっすな~

いやはや、念願叶いましてめでたい限りっすな!!(;´Д`)ハァハァ

スペックなんてどうでも良い。
うん、どうでも良いな。
私も主役が政宗なら、どんなクソスペックでも打つと心に決めていましたからね!!
乱舞はギャンブルではなく、趣味なのですから!!

ああ、楽しみ!!(≧∇≦)

ちょっww親方様ああああ!!!

ホールを鼻血の海にする積もりかしら?ww(爆)
何此のフェロモン丸出しの政宗様は!?ww
新機能というか予告増えましたな(* ̄ω ̄)
ムービー予告出た折りには絶叫と鼻血垂れ流しか!?ww(爆)
して、相変わらず豊臣敵軍な訳ですね!?(゜□゜*)ハァハァ

マッサージは健在かっ!?ww

っしゃあああ!!燃え尽きるまで頑張る!!(爆)

No title

これはスペックからして前と同じタイプ(1回大当たりにつき最低2回当たり)みたいですね!
カイジも出るみたいだし

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱりパチからは離れられないのか…

新たな○○ネタが待ちきれないですね!

萌え!!!

はふ~ん( ´∀`)
萌え萌え~。

もうさぁスペックなんか関係ないわなぁ、私たち乱舞らーにはさ。

乱舞が打てるということだけが人生の全てですわよ!
お館様のお姿が拝めるだけで満足っす!!!!!

はーやーくーうーちーたーいーよー

初めまして☆

ブログ読ませて頂きました!とても面白いし、乱舞への愛が伝わってきましたヽ(・∀・)ノ私も乱舞好きで政宗様に萌えております♪もう台が撤去されて2待ちですが(´-ω-`)台がなくなった時はかなり凹みましたが2が待ち遠しいです!!エンディング見れなかったのが心残りでしたが…最高13連でした(;´д`)
またコメするのでこれからよろしくですm(__)m

怜以様へ

改めて怜以様♪

早く乱舞2の詳しい続報など出ればいいですね~
しかしながら、発売が延期?されたようで少し先になるのでしょうか・・・

CMとかで流れはじめたら悶絶以外の何者でもありません!w

つきの桂様へ

本当、待ち遠しいですね~

とりあえず、甘をお願いします!!!なんて贅沢言ってるから
先延ばしになってしまったのでしょうか?w

何にせよ既に台は出来上がっているのですから
早く公の場でじっくりと姦視しとうございます!w

そんな事言ってるとまた呪われますなw

緋那様へ

むふふふ( ´д)ノシ

予告も増えてお色気も満載の?乱舞2♪
先ほど乱舞と打ち間違え陰部と誤打ちしてしまいましたw

こんなんじゃ演出はおろか、ホールで初対面した途端に
鼻血噴きそうですわwww

新台の紺の乱舞を紅に染めないよう、
初打ち時は大きめの手ぬぐいは必需ですねw

tensiroqu 様へ

前作と同様2種混合機なんですが初当りが軽くなったのと
要らぬ2確変が搭載されるようです。

カイジも出ますね~
カイジは出たら打ちますよ~

またST機だといいですけど・・・
潜伏と小当たりを無くしてくれたら神台なんだけどな・・・

色々規定の問題もあるでしょうから無理かw

お互いパチンコからは離れられない運命のようですねw
(離れる気もないけどw)

のり~ん 様へ

本当に早く打ちたいですね~

まあ、お互い本家乱舞すら攻略(スペエン)出来てないわけですけどw

こればかりは愛だけで打っている乱舞ラーにとったら
いくら使ってもホールで見たい演出ではありますが引きですからねw

本家乱舞が完全撤去されても新たなお館様にお会いできる楽しみが
出来て、本当に良かったです!

私たちは幸せ者ですw

愛架様へ

はじめまして!愛架さま♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

このような破廉恥なブログに遊びに来ていただきありがとうございますw

愛架様のご近所も乱舞1はすでに無くなっている状況ですか・・・
悲しいですが、戦国乱舞2紺碧の双刃もうすぐ解禁です!

スペシャルエンディングは乱舞ファンであれば
一度はお目にかかりたいお気持ち痛いほどわかります!

しかし打てないとなると夢叶わず状態ですよね~

来年には双刃発売です!
スペエンの夢は双刃で叶えましょう!(お互いw)

不定期気ままに更新のグダグダブログですがどうぞ遊びに来て下さい♪
コメ楽しみにしてます(*´д`*)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
695位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
