スポンサーサイト


乱舞DE年賀

あけましておめでとうございます!

攻略の任 
【戦国乱舞で年賀絵を描け】

お題を出した張本人、忘れておりましたw


そんなお題を出さずとも、自発的にやってくれる方々は

乱舞ラーで多々おりますので良しとしましょうw


さてと、アナログで描こうか。

タブで描こうか。


例えるなら、このそそり立ったモノを


グラビア誌で抜こうか

DVDで抜こうか。



数ヶ月ペンも握らずサミタに明け暮れていたアヤでございます。


握る・しごく・おっ立てる。


そんな会話&妄想は日常茶飯事ながら・・・(年越またいでN氏ともw)


『握れども 想い達せぬ 貴方の妖刀』 


お・・・お館さまぁ・・・・(;´Д`)ハァハァ 


ペンタブの話ですけど。


使い方も忘れてしまいましたw


とりあえず消しゴムが見つからないのでタブにしました。

色塗りも本線もグダグダです・・・


こんなのに2時間もかかってしまいました・・・
captureburogu_20110101135510.jpg
一応、確定組を描いたので 紺碧の双刃 仕様w

( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ φ シュッ! 

また、とうぶん出番の無いペンタブよwwww 

今年も宜しくお願い申し上げます!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙です!

ご自分で言って忘れておられてましたかwww

サミタでキャーキャーと腐な会話してる場合ではなかったですかな?


最近絵チャしてませんもんね~。
サミタなら乱舞もチャットも楽しめてしまいますもの。
双刃が出た暁には「萌え会 IN 仙台」をかならずや開催いたしましょうね。

ステキな絵でした!

双刃への妄想がどんどん膨らんでいる今日この頃です(*´∇`*)情報を知る度に興奮してしまいます☆早く政宗様の太ももが見たいです!まぁ政宗様は全てが萌えですけどね(*^^*)声もスキですv
しばらくはサミタで我慢しなくては…
スペエンはホント運が必要ですねぇ(´Д`)
最近は伊達政宗ものが多いですね!ニューギンの伊達政宗やりましたが乱舞には敵いませんね(`∀´)
それでは次の更新楽しみにしてます♪

あけおめw

あけましておめでとうございます。

言った本人がまさか忘れておられるとは思いもよりませんでした。
つきのビックリ!超ビックリ!

2時間がかりの年賀状仕上げ乙です。
双刃のキレイどころ3人ですな。
小十郎の顔つきが個人的にはツボりましたw

せっかく買ったペンタブなんですから、たまには使ってあげて下さいましねwww

今年もよろしくお願いします。

お年賀頂戴に参りました

明けましておめでとうございます♪

タブは当分、出番がないとは勿体ない!
もっと拝見しとう御座います(≧∇≦)
萌えは分かち合わねばw
やはり、お館様の白い着物はエロいですなw

今年度、一発目のお年賀では、度肝やら違うモノやら抜かせていただきましたm(_ _)m

昨年は、お世話になりました。アヤ様がお越しの際には、既にフルでしたかw
私自身まだ当初は色んな皮かぶってたつもりでいましたよw

DVDを一時停止して、いただくのが好みな私ですが
変わらず今年も宜しくお願いいたします♪

あけましておめでとうございますm(__)m

アヤ様、あけましておめでとうございますww
妖刀をどうしごくかなんてww流石アヤ様、新年早々エロイですわww(爆)

描く絵もさることながら美味いですよ(^^)
ペンタブもアヤ様に構って貰えないと抜きにくい品物になってしまいますww
愛でてあげてくざされww(爆)

のり~ん 様へ

毎度のことながら騒いでいる本人が一番遅いと言う失態ぶりでしたw

腐話はアヤの活力源ですので無いと困ります!w( ー`дー´)キリッ
サミタ乱舞で良い年末年始を迎えられたので♪

絵チャも最近は全くしとりませんな~w
描かないと描けなくなるのでたまには出没しましょうかねw

萌え会IN仙台。
かならずや開催いたしましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

愛架様へ

絵を描くのは好きなのですが、なんせ根性無しで飽きっぽいんですw

それなんで途中から雑になってしまいグダグダに・・・
年賀に相応しくないと思いつつもUPしました(汗

妄想は打つ前も打った後も出来ますが、今がピークですね♪
スペエンは15連?と聞いたので初代よりはハードル低いのかな?

早くお館様の艶いお姿を拝見したいですよね~(*´д`*)

ニューギンの政宗アヤも打ちましたよ!
勝たせてはいただきましたが乱舞のお館様の魅力には到底敵いませんな!

運気を貯めて双刃に臨みたいですね♪

つきの桂様へ

もうしわけございませんwww
さぞやビックリなされたことでしょうwwwww

張本人、やる気だけは満々でしたが時間に追われないと
取り掛かれない性分でございまして・・・orz

2時間は一人で描く限界時間でしたw
途中からは(顔から下w)は毎度ながら手抜きとなりましてw

本当は成様を入れる予定でしたが描き始めて自分のスキルでは
描ききれない事に気づき如水殿にバトンタッチとなった次第です。

もちろん小十郎の表情は下克上チャンス大砲参考ですw

たまにはタブも使わないとヘソ曲げますねw
こちらこそ今年も宜しくお願い致します( ー`дー´)キリッ

怜以様へ

あけましておめでとうございます!

このような乱雑なお年賀で申し訳ありませんorz
お館様のお着物は・・・単に手抜きですww

本当は鎧が描きたかったのですけどね・・・
いつも途中で投げ出してしまうのでお手軽に描ける着物になりつつありますw

あら?
被っておりましたか?
アヤが確認しましたところ、ズル剥けでございましたが?w

新年明けましたので、心身ともども新たな世界への一歩も
踏み出しやすくなったことでしょうw

一時停止がお好みですかww
あまり一時停止ばかり繰り返しておりますと
お好みの部分が擦り切れますよw(VHSかよ!w)

今年もこのペースで宜しくお願い致します♪

緋那様へ

あけましておめでとうございます!

うちの妖刀はなかなかの代物なんですけどねw(嘘)

しごいても、愛でても言うことを聞いてくれない
暴れん坊なんで困り者ですわ~

絵については自己満年賀になってしまい申し訳ございませんorz

本当に飽きっぽい性格でございまして買って数ヶ月は
毎日のように扱いて抜いた我が妖刀。

今となっては動かぬパソコン周辺機器となりつつありますw
たまにはお相手してあげないといけませんよねw

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
