スポンサーサイト


我龍の年

初詣に行ってまいりました!


実は一足お先に昨日ホールへ行って、

政宗様にお年玉をいただいてきたばかりです♪


乱舞の政宗様でなく、乳ギンの政宗公でしたけどねw


1パチで35000発等価!

投資3000円でしたので3万強の勝ちでございます( ゚Д゚)ウマー


いやはや乱舞は0・5パチでしか存在しない地域なんで

初打ちは乳ギンのお館様と浮気と言う

とんでもない姫始めではございましたが・・・・・


この勝ち分は双刃年貢として大切に使いますよ!


本日はそのお礼参りと乱舞運上昇願いも含め参拝に。


毎年参拝する神社は決まってませんので

思いついた場所にGOしました。


数年前に行った事のある神社です。


お参りしてびっくり( ̄□ ̄;)!!


お堂から白い竜神様が!!!
moblog_37d39a54.jpg

そして水場にも竜が!
moblog_b958dac9.jpg
数年前には気づきもしなかった龍神さま達w


挙句の果てには、引いたおみくじのオマケが龍ーーーー!
moblog_ac9cdfc0.jpg


このおみくじは、中に何のオマケが入ってるか分からないモノで

10種類くらい中身の種類が有ったんですけど、龍が出たらいいな~と

思いつつ引いたらズバリ当りました!(;´Д`)ハァハァ


しかも大吉キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

この上ない幸せです!

遠くまで足を延ばしたかいがありました(*´д`*)


アヤ的に、今年も政宗の年・戦国乱舞の年ですな~


紺碧の双刃・・・

初打ちでスペエンかぁ?wwwwwww


ここで運を使い切ったなんて、思っておりません!w


これは今年、今から始まるスペシャルな一年の

序章に過ぎません!m9(・∀・)ビシッ!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

龍神様ww

龍祭りですなww
アヤ様は今年、龍の加護があるんでしょうか?ww(爆)
だとしたら凄く羨ましいですね(*^^*)
全部が全部、龍ばかりで乱舞ラーにとっては萌えと聖地に違いありませんね(*´ω`)
あ~親方様~ww
貴方にも加護がありますようにm(__)m
是非ともスペエンまで頑張ってくださいましww(爆)
ラストは気絶寸前で息乱して肌けさせて頂ければ、豊臣も鼻血出して倒れましょうww
↑スペエンが変化!?
ではでは(^^)

あら素敵♪

龍祭りおめでとうございます。
龍づくしで大吉とは素晴らしい!!
小吉や末吉の私とは違いますな。

年明け一発目のパチでも大勝利のようですし、幸先よろしいようで羨ましいです。

双刃はスペエンが20以上ではないようですからね…本当に夢ではなさそうです!!

龍づくしですね!

こんなに龍づくしなら今年は良い年になりそうですね!!しかも大吉とは!これはスペエンも実現できそうですね( ´∀`)今回は15なんですか?前回より見れそうで何よりです♪
乳ギン、ウケました!!こっちの政宗様はアツイ感じですねぇヽ(・∀・)ノ2勝2敗ですが全回転見れました☆やはり戦国ものは良いですね!

あやさんお久しぶりです! 龍スゲーですね!羨ましー(≧▽≦) あたしは忙しさのあまりお館様を放置しておりましたが、先週めっちゃ気持ちィィ当たり方しましたょ!赤太鼓→麒麟セリフ→ミカフラ→真ん中降りてきてそのまま揃ったのです!! 隣のオッサン(他人)と二人で前に乗りだしちゃったよね!!w でそのときは4連だったかな? そして今日!夕方1時間ぐらい空いたから軽く殺られてこよーかとお館様の元へ… ¥400で入り→犬。それでも全然満足だったんですけど、まだちょっと時間あるしと思って回してたら、どーも台の様子がオカシイってゆーか、ゲキアツ外しはヨユーだけど、赤太鼓→クソリーチとか緑太鼓ホラ貝→隠れ里inしただけとか、「はい?」的要素満載で、これは何か化け物が潜んでいるはず!と思いながら120ぐらい回したら… 城門突破で入り、なんと奇跡の12連!!!ヤバい!!まぢ泣いた!!w 途中で用事済ませにお食事中おったてて、30分で戻ったりしながら♪ 今夜のお館様…激し過ぎて帰りはフラフラでした…ww

あけましておめでとう

今年もよろしく!

もうすぐですね~
待ち遠しいでつ…

カイジの方が先かな~
同時期導入だとどっち打つか迷っちゃうな~
う~ん
贅沢~

大勝おめでとうございます!
羨ましいですわ(^O^)

水を得た魚のごとく玉を得た龍は大活躍されたようですねww
○ギンギンの政宗公は凄まじいですねw(失敬)

浮気姫始めも双刃への御奉仕しだいでは、大儀であった。と許してくれましょう!アラ関白さま(°□°;)

龍・龍・龍と龍神様だらけで素晴らしいですね(o^∀^o)

アヤ様には、良いコトてんこ盛りの年を約束されたも同然でしょう!!

つきの桂様へ

龍祭り!

本当に新年早々縁起が良いです!
大吉は全部が良いってわけじゃないみたいですよw
意外に中吉くらいが丁度いいみたいです。

双刃スペエン狙いはこの一年でホールで実現させてみます!
( ー`дー´)キリッ

緋那様へ

ええ!まさしく龍祭り!
そのまま裸祭りしちゃえばいいよ。とお館様に言いたいですw

龍のご加護・・・
龍だらけ・・・

つまりはお館様ハーレムって解釈でよろしいでしょうかああああ!w
(;´Д`)ハァハァ

スペエンはコマンド入力で裏ステージとか有ると
ありがたいですよね・・・
ピンクのシナリオ的なw
関白様も悶絶萌死ぬんじゃないですか?w

愛架様へ

本当に新年早々お館様の分身に囲まれて幸せな年初めでした♪
スペエンの壁も越えられそうな気がしますw

乳ギンのお館様は色気はあまり感じられませんが
出るときは出ますね!(確変82パーセント)

愛架さまは全回転を見られましたか!うらやましい!

戦国モノはいいですね~
乱舞のおかげで戦国モノを多々打つようになりましたが
やはり政宗と聞くと打ちたくなる伊達政宗様の魅力は神の領域ですわ~
(;´Д`)ハァハァ

つー様へ

お久しぶりです!
ノーマルビタで当りましたか!(*´д`*)
凄いです!アヤはまだ見たことありませんよ!

そりゃ隣のオヤジも身を乗り出しますわw
そして驚きの12連!そのままスペエンまで逝っちゃう勢いでしたね♪

萌萌しまくりだった事でしょう(;´Д`)ハァハァ
キリンセリフも中々お目にかかれないので出れば外れても嬉しいですよね~

毎回そんなに激しいお館様だったら双璧の立場も無いですなw
精神的にもお財布的にも新年そうそうホクホクした事でしょう♪
おめでとうございます!

tensiroqu 様へ

あけましておめでとうございます!(*´д`*)
今年も宜しくお願いします♪

もうすぐですよ~
ああ・・・もうゴールは目の前!
否、この違和感・・・・ざわざわ・・・

てんちゃんはカイジにどっぷりでしょうw
導入時期にもよりますが、確実にカイジの方が大量導入だと思いますし♪

今年も贅沢に散財しましょうwww

怜以様へ

ありがとうございます!
浮気で年貢を稼いでまいりました!w

乳ギンのお館様はガンガンきますね!
あれは完全に攻めでしょうなw

浮気を許してもらうには、双刃への高額納税が必要かと思いますので
今から無駄遣いをせず溜め込みたいと思います!

お館様ハーレム龍三昧(;´Д`)ハァハァ
年の初めくらいは妄想の中でご奉仕してもらおうと思います!w

今年の初勝ちおめでとうございます。

初めまして。今年も、いい感じの出だしですね、羨ましいです。

ところで、すいませんが、こちらの龍神様はどちらの神社ですか?

気になったので伺ってみました。差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

失礼しました。金運が続きますように。

こんばんは!

あやさーん(^o^)/今日も出陣してきましたょ♪
結果はマイナスなんだけど、初めて攻略の任で攻略成功しました!! からの6連でした(*^_^*)
しかも隣の兄ちゃんが虹太鼓から城門突破成功してて、それも初お目にかかれたので満足♪(でもその台やろうかと思ってたからちょっと悔しい…(∋_∈))笑 そして兄ちゃん13連… 笑 てか質問なんですけど、風魔こたろーさんめっちゃ弱くないですか?(-o-;) 赤太鼓からでも、「半蔵滅すべし!」が麒麟赤文字でも全っ然入りませんー(`ε´) そもそも隠密リーチがショボいの? 他人の見てても入ったの見たことないです… そのてん、最近のユッキーは調子ィィっすょ(^o^)/笑

主婦(略)様へ

コメントありがとうございます(*´д`*)

出だしは良かったのでこれからのギャンブル運に期待したいものです。

龍神様は全国わりと色々な場所で祭られてると思いますよ!

ここの神社は小さいところですが立派でした♪
場所は・・・

関東圏内です♪(おおざっぱですみません)

つー様へ

攻略の任での当りですか!!!

当ると思ってないだけに驚きますよねw
6連も犬が日常の乱舞事情では嬉しいでしょう♪

しかしやろうと思ってた台で13連かまされましたか・・・
嬉しさも半減してしまった事でしょう・・・

対決リーチの期待度は一応

忍2人<小太郎<常長<慶次<小十郎<幸村<成実<爺さん

この順番ですから忍や小太郎が当らないっというのは
仕方の無い結果だとは思います(´;ω;`)

台やホールによっては偏りもありますよね。
アヤの場合は初め小太郎が当りまくってたので、当確かと思ってたくらいですw

今はきちんと確率どうりになってますけどねw
長く打ってると期待値に近づいてきますよ!

つー様の幸村君の調子が良いのはイイことですね♪
リストラ組になってしまったので、ホールから完全に消えてしまうまでは
たくさん愛してあげてくださいね~
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
