スポンサーサイト


ハライソに召されよ

実は先日(と言っても結構前w)乱舞蒼き独眼でとうとうやりしました!


お犬様つづきだったアヤにとって願ってもないミラクルな快挙が!


そりゃあもうドッキドキしながら13連あたりでカメラの準備したさ。


サミタだけどな。



ちょうど某ブロ友のN氏とT氏とチャットしながら並び打ちをしておりまして、

報告しながらのスペエンへの道のりでした。



打ち始めてわずかで、黒はばき激アツから発展先矛盾で成実の怒涛螺旋撃です♪


成様ぁ~♪


初当たりも早く、あれよと言う間に睡り手前の忍法帖。



臥龍の引き戻しでは筆su秀吉に萌っ!



次の臥龍では赤太鼓から歓喜の政宗疑似で当確です!

関白様もお館様も、アヤをどれだけ萌えさせるおつもりですか♪
(;´Д`)ハァハァ


スペエン臭がプンプンします!w



16戦で敗北し、僅か10回転で臥龍で引き戻した時は、
moblog_d9f8656e.jpg
とうとうこの日が来たか… 


と落ち着きすらありました。


なんせ、これで18連までは確定してるわけですからね!



ああ…

紺碧の双刃発売を目前に何と言う素敵なサプライズ!




リアルじゃないけど嬉しすぐる!!!


パソコン画面から離れられないため

本日のディナーは相方に調達させた近所のほか弁です。



相方も初のスペエン発動を目の前に協力的です!




しかし、ここで事件勃発。 









決戦中にもかかわらず画面が暗転。

てか、我が家も暗転。 



ブレーカー落ちました。



アホな相方が気を利かせ過ぎやがって・・・


インスタント味噌汁を作る為にポットの再加熱ボタンを

ポチリしたらしいんですね・・・orz


ポチリは虹ボタンだけにしとけや!
( ゚Д゚)ゴルア


エアコン点いてる時は、

ポット・電子レンジ・炊飯ジャーの使用は禁止じゃろうがああぁぁぁ!!!


なんでこんな時に『食事中』の札立てせなあかんねん!!!


それどころではない!


猛ダッシュでブレーカーを上げ、パソコンを立ち上げるアヤ!


こんな時に限ってなかなか立ち上がらない
どSな我がマシーン・・・



ブレーカーが落ちてから5分ほど経過してから、

ようやくカメラの準備まで完了!(これでも最速・泣)



やっとサミタにも繋がり現状確認!!!



液晶に映し出された鮮やかに燃え立つ蜜柑色の御堂と…


遅れて聞こえてきた『左打ちですよ』の小十郎のお叱りに
アヤの心も燃え尽きた・・・・・



決戦中に何度か落ちた事はあるが、戻ると連が即終了する?(している?)


これは噂の『決戦譲り受けの法則』と同じではなかろうか?



オカルトなんかぢゃない!!! 


ありゃシステムだ!!! 


ってな理由で

アヤのスペエンまでの長い道程第2弾も

ゴール目前にして打ち砕かれますた。

18戦終了ですorz

過去に相方の失敗を責め立てた事は数えきれない程ありますが、

今日ほど殺意を覚えた日は無い・・・・・




ちなみにヤツはGAROの魔戒時短100回を

止め打ちもしてないのにスルー終了させた経験を持つ強者だしな。




悪魔の引きを生まれ持ったヤツが近くに居たらスペエンは愚か

政宗馬vrのサミタアバすら取れるわけないよな。

WS000352.jpg
ハライソ、ハライソ。
うん、頼むからイッてくれ相方よ・・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏事情

まさかあの時のアレにこんな裏事情が隠されていたとわ!!!

一向に動きがないので気になっていたら、18連で終了とT様に聞き、我が事のように悔しがっておりました・・・



相方滅すべし!!!!!!!!!!!
ハライソへ行くがいいー!!!!!!!!!!!

人様の相方になんちゅーことをwww

なんと!

これは、悔やみきれない(>_<)

現ぼろアパートは、同じく思う様に家電品をスイッチonするとバツン!と落ちますw

サミタでスペエン直前でなくてもイラッとしますのに
それが、アヤ様の状況なら尚更ですわ!!殺気立ちますわ!!
ハライソ見えましたわ!!

もしものスペエンに備えて、是非とも!引っ越し先の条件にさせていただきたいと思います(o^∀^o)

おいたわしや

ちょっと前の話ですねぇ。
ようやく書く気になったのでしょうか…?

まさか、ブレーカー落ちの暗転をしていたとは。
こんなにも嬉しくない暗転があるのだろうか。いや、ないな!

せめてもの救いは19じゃなくて良かったですね…ってことかしら。
19は目も当てられませぬゆえ…(--;)
スペエンへの道のりは本当に遠いですなぁ。

乙でしたな!

残念…

スペエン目前にして大惨事でしたね(;_;)でも18連なんてスゴイです。ホント惜しかったですね~!ブレーカーには気を付けなきゃいけませんね。ウチもよくやりますよ。相方サンはなんという強者!!
お互いいつかスペエン達成出来るといいんですけどね~( ´∀`)♪

のり~ん 様へ

そうなんです・・・・

あの日そんな事が起こっておりました・・・(´;ω;`)ウッ…

あまりのもショックで数日立ち直れなかったです。

相方にはハライソに逝っていただくよう
指示しましたが、なんせしぶとくてw

もうあの日を境にスペエンの夢は諦めてしまいましたわ!
マジ滅すべしですよ!( ゚Д゚)

怜以様へ

怜以さまのお住まいもバツンしますか!!!

これはサミタを打つ者にとって最大の難関ですよ!

またとないチャンスをスイッチ1つで消し去りましたからね・・・

もちろん緑の紙が出ましたよwww
ハライソもいいところですわ!!!

引越しの際は必須条件に入れて下さいませ!!!( ー`дー´)キリッ

つきの桂様へ

年末のお話ですねwww
本当に書く気さえ失せておりましたが、ようやく書こうという
ところまで立ち直れましたよw

地上2番目の暗転です!
リアルホールスペエン目前に雷が落ちる次に悲しい暗転ですわw

19連目だったら・・・・・
まあ、新聞沙汰は免れませんね。
「発端は仮想パチンコ!?同居男性メッタ刺し」
こんな感じっすかねw

スペエンへの道のり・・・
更に遠のきましたw

愛架様へ

本当に大惨事でした・・・(´;ω;`)ウッ…

絶対にスペエンだ!と準備も万端だったのに酷い話ですわw

サミタ中、特に連チャンしている時は
ブレーカーには十分注意ですよね!

相方は天然の悪引きなんで近くに居るだけで運気下がりますわ!w

本当に双刃が出る前にお互いスペエンが見れると良いですね~
(*´д`*)

飛んでもない話

旦那様。
アヤ様の鉄槌を受けて下されwニッコリ

スペエンは乱舞ラーにとって人生最大の試練であり、巨大な目標!
其を後僅かに迫ったのを旦那様はああああああああっ!!!!

旦那。滅すべし!
↑小太郎風に

緋那様へ

はい。
本当に腹が立ちます( ゚Д゚)鉄槌じゃ済みませんよ!

人生最大の至福のチャンスをことごとく奪った罪は重いです。

しかし、そう言った罪人ほど中々倒れぬもので・・・

いつかこの手で葬りますwww

釣り?

と思うほどのドラマチック(バイオレンス?)な幕切れ

もうさ
マジ実機買った方がいいよ
サミタは臨場感ないしね~

実機は「育てる」という感覚で愛情わくよー♪

tensiroqu 様へ

まさに釣堀状態のようなお話ですが真実でございますw

今は笑い話に出来ますが、一ヶ月くらいはショックで
立ち直れませんでしたよ・・・ORZ

実機ですよね、実機。

実機なら手入れで(ガロの継続セグ同様)継続セグを
選んで入賞させればスペエン見れますからね!

しかし音がwww
でも育ててみたいですわ~実機のお館様♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
