スポンサーサイト


おなごが・・・

双刃早く打ちたいけど、少し先延ばしの生殺しw

焦らして焦らして回収って感じかしら・・・orz


それでも構わないから

早くお館様の勇士をホールで拝見したいです!


双刃は、おなごが一人になっちゃいましたね・・・

なんか寂しいです。


その分、登場人物も増えましたが、萌要素はどうなんでしょう?

もちろんお館様萌は確定してるけど


新参なだけに徳川軍が気になります。


そして、双刃が遅れてる?理由・・・・

脱ぎ系リーチのデータ増築・・・・・(;´Д`)ハァハァ


だったらいいなw

もう女子軍とサヨナラなんで記念あげ画。


絵図らがアレなんで折りたたみます。

お好きな方は入場して下さいw











新キャラも後々脱がすかw





capture3_20110121001348.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなご

おあずけも生殺しも厳しいですわよねw
双刃が出ても、すんどめされたらキツいですがw

コレは例の緋炎たんですね♪色っぺいですなぁ(^w^)むふw
携帯からですが…ティクビが見えるのは気のせいでしょうか?
私が腐れてるからかしら…?
ごちです( ̄∀ ̄)

脱ぎっww

政宗様や成実様の裸姿…

むふふww良いわぁ~(*´∀`)

緋炎ちゃんの裸、残念な事に携帯だと半分しか写らない微妙なラインww(爆)

見事に胸の谷間から下が写らないー!!(笑)

此は所謂、生殺しか?(・∀・)!!

(´∀`)

いやっほーい

久々!!
乱舞はやく着てほしい~。

でたら4人のぶろぐには政宗様だらけになりそうですね(笑)

怜以様へ

寸止めwww

その表現素晴らしいですな!
乱舞においては寸止めされる現象が多数発生しておりますもんねw

お館様には何時も我慢などせずに思い切り放出して
気持ちよく果てていただきたいものですわ~

例の緋炎タソですw
背景も着色も途中で力尽きました・・・(毎度だけど)

怜以様にはティクビ見えちゃってますか!!!

はい・・・描いちゃいましたw
着色はリアルになりすぎてしまうので控えましたけどw

緋那様へ

本当は男性の裸体が描きたいのですが

なんせセクスィーに描けないので女体に逃げてしまいがちです・・・

なので双刃には是非とも男子の裸体を希望してるわけですよ!
(サミーさん頼みます!w)

携帯で確認しましたら、ちょうどいい感じに見れない仕様になってますねw
PCですと拡大で全部見れますが携帯のユーザーさんも多いでしょうし

自主規制的でちょうど良いかもしれませんねw
生で(インして)殺されて(果てて)みたいですわ~♪(;´Д`)シゲサマーー

れんが様へ

お久しぶりです~~~(*´ω`*)

お元気そうで何よりです!!!

双刃、もう目前ですよ♪

そうじゃなくても乱舞だらけのブログなんですけどねw

れんが様のブログも乱舞で埋めてしまええええええ!www

お久です

なんだかお久なような気がするのは気のせいでしょうか…。

まさか幼女の裸体とはw
しかも、なんたるボインちゃんwww
ごちです。

新キャラにはいまいち萌え要素がない気もしますが…。
まあ打ってみないことにはわかりませんね~。

早く双刃うちたいぜー!!

つきの桂様へ

おひさなのは気のせいですwww
いや、気のせいか?w

緋炎タソはぱいおつ小さそうなんで逆に妄想で逝きましたよ!
(後が無いんでね・・・w)

やはり集中力の無いアヤなんで人体のみ(背景無)が限界でした。
末ですw

新キャラはまだ何とも言えませんからね~
とりあえず女一人なんで萌え要素は無いと困りますよね。

本当に早く打ちたいですわ~~~!!!

萌え

まさかの「おっさん萌え」ですか!!!

ほうほう、家康はどっち?
タチ?
ネコ?

おおう…
想像するのもおそろしや~。

のり~ん 様へ

おっさん!

・・・・・・・

いいですね~(*´д`*)

タヌキのおっさん(;´Д`)ハァハァ

家康は萌えとはまた少し違う感覚ですけど
政宗との歴史上の立ち位置好きですよ~!

さすがにソッチ系の想像は家康では難しいですけどw
乱舞なら何でも有りです!
許容範囲広々してるんで♪w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
