スポンサーサイト


アヤ滅すべし

巷で噂のw乱舞占いで、アヤは「風魔小太郎」となりました。
kota.jpg


ふむふむ。

うんうん。


おお・・・! 

m9(・∀・)ビシッ!!


まさしく小太郎とシンクロ! 

そうか。アヤは風魔の血筋だったのか・・・( ー`дー´)


小太郎よ。

リストラ組で引継ぎも忙しいだろうが

似たもの同士、仲良くしようじゃないか。



有無を言わず切捨てられました・・・・ 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小太郎さあああん!!!

ちょっww即滅ってどうよww(爆)
小太郎、そんなにお揃いが嫌なのかしら?
それとも照れ隠し?ww(爆)

それなら堂々と照れれば良いのにww(*´∀`)

小太「…滅すべし」

いやいやいやいや!!二の舞は御免ですよ!!!(汗)

小太「黙れ腐女子」

ぶっ!!??
と、取り敢えず失礼しましたああああ!!!(逃)

こた

何気に、アヤ様の診断結果が気になっていましたw
こたでしたか。
「大人しく平凡な人にみられがち」って言うのは違う気もしますがね。ブログの記事はどう見ても“平凡”じゃないでしょうwww
それ以降はおおむね当たってる印象ですわ(^o^)

似た者同士ね…。
脱パチがばれて、リアルにリストラされないで下さいよ?w

緋那様へ

ふふふ・・・
小太郎のやつ、きっと照れ隠しですよ( ´_ゝ`)ノ

ほらアイツ・・・口数の少ない奴でしょ?
だから照れて可笑しな行動に出ちゃったりね・・・

憂い奴よ・・

小太郎「さえずるな外道!」
アヤ「・・ぐはっ!」

何気に怒らせると怖そうな小太郎さんですorz
ちなみにアヤは温和ですwww

そして変態です!!!( ー`дー´)キリッ

つきの桂様へ

そうですか。気になりましたかw

リアルでは大人しく平凡なフリはしてますけどねw
その反動がこのブログに吐き出されているわけでして。

リアルにリストラとは良く言った!w
確かにその危険性大で笑えませんwww

リストラされた日にはこのブログにて

「リストラ祭開催♪リターンぱちぷー」とタイトルを打ち
大々的にお祭り騒ぎさせていただきます♪

月野様もリストラされた上、ご参加願います( ー`дー´)キリッ

ぎゃあ

面白すぎて吹きましたw

ホールの小太郎さんは、怜以の所には寄り付きもしませんわ~
何か腐った臭いを嗅ぎ分けられて避けられてるのかしら(>_<)

ならば、アヤ様と一緒に切り捨て御免されます♪

怜以様へ

小太郎さんは物事を冷静に見られている方のようで、腐臭に敏感なのでしょうか…?

出会った当時は当確かと錯覚するほど当たりに導いてくれたのに、今となっては他人のフリ…ちょっと調子に乗ると切り捨てですよ…orz


もっと仲良くしてもらいたいもんですわw

No title

大丈夫!!

照れ隠しだから。

れんが様へ

こんばんわ!

照れ隠しの割りには酷い仕打ちですよね…orz

それだけ小太郎に愛されているって事でしょうか?

うむうむ。

そう判断します♪

小太郎かぁ

私は「凍夜」でした。

お互い忍んだ腐道を参りましょうwww

腐の感情表現は本当にピカイチですからなぁ。
小太郎が愛想がいいかどうかは疑問ですが、アヤ様はそんな感じがしますわ。

リストラまでシンクロしないよーにwww

のり~ん 様へ

のり様は凍夜でしたか。

同じ忍びとして忍んだ道を歩みましょう!
(どんな道?w)

それにしても腐の表現といいますがワタクシ自分で
腐ってるとは本気では思ってないんですよね・・・w

変態なのは認めます!!!

お館様への愛情だったり要望だったりが大きいだけだと
思うのですよ( ー`дー´)キリッ

リストラがシンクロしてしまったら双刃プロになります!w
(納税マニア)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
539位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
