スポンサーサイト


何故だ━━━!

この世は不思議がいっぱい♪


なぜ平日の昼間から混み混みなんだ。

パチンコ屋よ…


仕事はどうしてるんだ!?

若者よ…

moblog_49eb2b9a.jpg
アヤには人の心が読めぬ… 

読みたいけどな。

いや別にいいか。


あ、でも台の心は読みたいよな!

いやいや、やっぱり店長の心を読ませていただこうじゃないか。

切りがない。

書いてて切なくなってきたしw



とにかく皆さん何故に平日の昼間から
張り切ってパチ屋に居るんでしょうね?


そして、絶えずサンドに投入され続ける諭吉…。


まるで一年前の自分を客観的に見ているようだった。


見ているだけで富豪になった気分ですよ、おまいら。


一時間ほどホールをさまよい
精神的に大富豪まで召喚したので帰社しました。


本日は修羅紅宗を打つ予定でしたが、5台中2台がサクラ的に噴いていたので


店長奥義「養分ロックオン」 


を喰らう前にコマンド「逃げる」を選択し、戦いを回避しました。

この呪文、まともに喰らうとパーティー全滅しますからね。
(誰が仲間だよw)


店長に回り込まれた!
アヤは逃げられない!

→どうする?

なぜだ―――――――!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議ですよね

パチンコ屋は、平日でも朝から客が並んでおりますし、昼でも人いますし…。
ホントみんな何やってる人達なんでしょうねw
夜仕事とか、日・祝仕事の人が居るにしても、人気のホールには人があふれているしw
パチ屋はやっぱ異空間だなぁ…。

紅の修羅打つつもりだったんですか。4パチですかね?
乱舞のお館様以外の政宗は、アヤ様に優しそうですよね何となくw(正月は乳銀で勝ったらしいですし)
私はとりあえず1パチ待ちです。
政宗もだけど、めご様にも会いたいわw(あんなんだけどもw)

精神的大富豪wある意味勝ち組ですよねw
あれ?でも回り込まれたの?大丈夫?逃げてぇー!!!

メガンテ

この呪文だけは唱えないようにしませんと!

自分が犠牲になって他者を救うなんてそんな自己犠牲はいやですからね。

自分の諭吉は自分のもの、他人の諭吉も自分のもの!
このジャイアン精神がだいじですにゃん!

紅宗

アヤ様も紅の政宗さま打ちそうになりましたか?

乱舞のお館様にお相手願えぬのなら、この際どの政宗でも構わぬと
私、危うくフラリと…4円の紅宗さまに手を出すところでした( ̄∀ ̄)ふぅ、アブね~w先客いて良かったww

平日にホールに居るのはパーティーに属さない職業:遊び人(私)デスww
お休みの御方だとしても、たしかに人多いですよね。不思議。

異空間

パチ店=異空間
異空間=…


……(´・ω・`)。


うん。違う分野が頭を過ったww(爆)
にしても本当に不思議ですねぇ(-_-;
パチ店。普通なら平日にお客さんの数は少ない筈なんですけど…;;

人口の減る気配も無いお店の店長は、絶対大富豪だと思う(;`・ω・)グヌヌ

アヤ様。回り込まれたらルーラですよ!!
あ、天井あった!!!

足利義昭うざすぎ

もう画面こいつばっかだし

保留赤であろうが
ヤクモノ左、上作動だろうが
赤文字だろうが

どしたら当たる?!
って横みたら愛姫とチューしてるし…

萎えたわ!

デフォルメ激しく美しい徳川家康の方にはお世話になったけどな

勤務時間中にパチ屋へ逝くナヨ…

お久です!

パチ屋は平日でもなぜか混んでる時ありますよね。平日休みの方でしょうかね?
店長も台も読めたらいいですよね~(*^^*)何度思ったことか!
修羅政宗様早くやってみたいです♪♪4円だとさすがに手が出せませんが…。

つきの桂様へ

本当にパチンコ屋は異空間です。
一体何をやってる人達なんだろう?と透視したくなります。

そうです。
絆の紅宗を4パチで打ちに逝くつもりでしたw

やはり政宗愛のアヤとしましては
「どげんかせんといかん!」
と思いましたのでねw

政宗様とは当然お会いしとうございますが
めご様のビッチぶりに胸きゅんですわ~w

政宗とチュウするリーチ・・・
ホールで拝見したいです(;´Д`)ハァハァ

回り込まれて1パチ地中海甘に800円投資して
5000円戻ってきましたw(本当は打ってるw)

勝ち組まっしぐらです!( ̄ー ̄)ニヤリ

のり~ん 様へ

そうですか?
自己犠牲にして他者を救う・・・

美しいじゃないですか!www

間違っても自分は唱えませんけどw

誰かに唱えてもらうように仕向ける!

コレが大事だと思うんですよね、はい。

ホールでは誰かが大量に放出した諭吉が
自分の懐に戻ってくる仕組みですから
犠牲者が居ないと成り立ちませんからね~

怜以様へ

ええ・・・まさしく紅宗様に誘惑されそうになりました!

乱舞の政宗様はアヤの前から姿を消してしまわれまして・・・
泣く泣くホールをさ迷っておりました所、紅宗様にナンパされたんですよね。

しかし、よくよく見たらビッチな奥様(めご姫)ご同行でしたので
ご遠慮させていただいた次第です。

そうですね!ホールに居られるのは
職業:遊び人の方でしたか!

そして諭吉を大量投資しているのは勇者か!w

私は魔法使いが良いです・・・
MPたくさん持ってるレベルの高い魔法使いw

緋那様へ

いいんです、いいのです。

アヤも違う分野が過ぎりまくってますからwww
大富豪になれば大富豪店長も同じ匂いを感じて

常連と認めてくれる。
「常連」とは大負けをさせないように
チビチビ回収され、たまに大勝ち。

結果負けでも遊ばせてもらえる人種ですw(アヤ談)
それが一番立場として良いのかな~とw

ルーラ使ったら案の定、頭ぶつけました・・・・w

tensiroqu 様へ

さすが!テンちゃん。

もう紅は打ってますねw
足利ウザイですかwww

毬蹴ってる奴ですね!
初代絆はカネツグの胡散臭い爽やかさに
うんざりしていたアヤです。

今回は少し毒を抜いた政宗主役で、早く打ちたいのですが
なんせMAXが多くて・・・

スペックの軽いのが置いてある店で打ちたいですわ。
ビッチな愛姫とのチューリーチ・・・

はやく拝みたいです(;´Д`)ハァハァ

愛架様へ

おひさです~♪(*´д`*)

店によっては平日も満員御礼ですからね!

休みなのか・・・
休んでいるのか・・・

はたまた強制的に休みなのか?www

店長の心は読めても台の気分があるので
台の心が読めるのが一番かもしれませんね!

台「俺、設定1だけど溜まってきたから少し放出するわ!」

そんな時にお座りしたら良いのですからw

修羅政宗、まだ1パチに行きそうもないですね~
アヤも早く打ってみたいです!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
705位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
