スポンサーサイト


ログ倉庫

ログ倉庫の絵ログが日に日に増えつつ有りますねw

久々に見たら結構再生されててw

100を超えてるのもいくつか有りました。


アヤもたまに再生したりして

思い出し笑いをしたりしますが

素晴らしい機能ですよね!


最近は絵チャもしてないので新ログも上げてませんが


たまには描きたいな~


深夜エスカレートしてくると

どんどん可笑しな方向に逝ってしまうんですけどねw


それにしても、秀吉の鼻血のログが150再生超えててワロタwww

これ、ログの中でも一番有り得ん展開なんで

どうしたもんかとwww


まあ、色褪せない思い出ですわ。
tukino.jpg
kg.jpg
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高傑作

秀吉の鼻血のやつって、まさかの成×秀のやつですよね?
あれはね、自分でも寝室絵チャの最高傑作だと思っていますわよw
始めはシリアスな流れだったのに、思いっきり崩れだしたんだよなぁ…。
あり得ん展開だけど、一番おもろいのがアレなんですよw
どなたかが気に入って下さったのかもしれませぬなww
150越えにワロスw

成はやっぱりドSが一番なのよ!!w
ダム成を推すぐらいなら、成秀を推すね!私は!!
誰ひとりとして共感してくれないだろうけどwww

慶ちゃんいつになくシリアスな面持ちですな~。
素敵~♪

成さま(°□°;)

ほほお。
ご寝室には再生機能というのがあるんですか…コレは、善いこと知りましたよw
寝室を再生って…(*´Д`)

今度、PCをいじりに行ったら予習がてらに拝見したいと思います♪
T様のコメを拝読した感じからすると、乱舞の深い(腐海)闇を見れそうで実に楽しみです( ̄∀ ̄)

今回は…着衣…残念orz
慶次さまキリリとして男前ですなぁ(*^o^*)お召し物も華やかで惚れてしまいます♪慶次が双刃で見れないのは寂しいわ(;_;)

つきの桂様へ

鼻血だしまくりのヤツですねw

本当に初期のころで、よく秀吉を描こうと思ったな~と
いまさらながら関心しますわw

流れもなぜか受けにまわる秀吉になってしまい・・・
まあ、つきの様の描かれる人物は攻めに周るのがデフォ
ですからね。仕方ありませんけどw

私も何度かは再生してますがさすがに150はwww

成様ドS論は承知しておりますよ!
それほど強く推さなくてもwww

まあ、成秀はまず有り得ませんがね!

慶次はリストラ確認した時に無性に寂しくなり
一人でセコセコ描いておりました。
私的に抱かれたいキャラNo1(乱舞で)ですから
消えてしまうのは本当に残念でなりません。

そんな心境から複雑な表情になってしまいましたw

怜以様へ

そうなんです。正確に言いますとブログトップのリンクの下のほうに
■絵ちゃログ倉庫■ってのが有るのですがその中に保管されてます。

T氏やN氏と夜な夜な腐りながら描き連ねた数々の作品が眠っておりますw

再生と言うのはなんですかね・・・アニメーションのように描いた絵が
再生されるんですwなぜこんな絵が描きあがったのか?とか
そういった途中経過が赤裸々に再生されますw

完全なる腐海の数々・・・
キャラが会話しだすし(腐話w)もう、あんたら夜中に何やってんだ!?
って代物なんですけどねw

倉庫内の絵をクリックすると再生されますよw
ぜひ機会があったら見てやって下さい!www

慶次は居なくなっちゃうのは本当に寂しいです。
徳川では萌にならんしw
上半身で脱落しましたが、お褒めいただきありがとうございますw

妖刀を

PCで絵を書いてみたいですわぁww
皆さん絵がうまいですよね(´・ω・`)
絵茶に入ってみたいものの。妖刀という七つ道具を持ってないので行けないですわorz

嗚呼、欲しい物が沢山ありますわorz

緋那様へ

PCで絵を描く。
消しゴムと言う物を使わなくても済む!!!

こんなに画期的です!www
(これだけ?w)
いやいや、着色しやすいしデータの保存は出来るし・・・

私は皆様のようにテクや技術は無いので
書きなぐってるだけなんですけどねw

妖刀は私は絵チャの為だけに購入してるんで
ほとんど出番無いです!
もし緋那様が何か目的が有りタブを購入された際は
ぜひとも絵チャに参加してくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ひどい時にはT氏と朝方4時過ぎまでやってた
事もありましたw
脳内完全に腐ってましたわ・・・・www

良かったwww

この秀吉は私は無関係の作品だわwww

腐をさらしたのはアヤ様&T様だけだわwww

私も絵チャへ行きたいのですが、なんせパソコンが・・・

さっさと直して参加いたしまするー!!!

のり~ん 様へ

おひさしぶりでございます!

お元気でしたか?PCの調子がまだ良くないようですね。

そうです。あの秀吉と成実はA氏と月野様wwwが
描いたものですねw
のり様は無関係???とんでもございません!

仲間ですのでw(ふっふっ腐ぅ~w)
責任は一緒に取って頂きます!(何の?)

絵ちゃは最近してないんですよ~
勝手にシコシコ描いたりしてる日もありますけどw

PC直ったら日程決めてたまには集合しますか!!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
