スポンサーサイト


現代乱舞

パチ屋へ行くと

戦国乱舞して散財を繰り返すアヤでございます。


それでも以前(パチぷーだった時)ほどホールでの散財は減りました。


ではその差額の金が今残せてるのかと、己に問うてみました。


金とは不思議なものです。

うまく流通しているのですよね。


アヤはもともと、ブランドモノや洋服・アクセサリーなどにお金を使いません。

興味が無いんですね。


「欲しい物は?」

と問われて明確な答えが出てきません。

つまり一般女性の平均値ほどの物欲が無いのです。


友達にも

「あなたは全くモノを買わない。買わなすぎる。」


と言われ、たまに無理矢理洋服などを買いに連れ出されます。


そして、哀れんで…なのでしょうか?

よくお下がりの服やバッグ・靴などを大量に戴きます。


たぶん買わないのでなく、買えないと思われているのでしょうw


いつも小汚い 格好してるからな。


友達のヤルヤルループで、さらに服を買いません(貰い過ぎて)


しかも友達の中には買物依存性的な人もいて、

お下がりと言えどブランドモノのタグ付きとか多数有るのですよね。


アヤには勿体ないw


では、パチンコもあまり行かず
買い物もしないアヤの唯一の楽しみとは…?


そう。

今は漫画。


漫画過剰購入は昔からですが、最近は特に酷いw

これも依存症?


でも手当たり次第って訳じゃないから、
欲しいモノがコンプすればマイブーム(古っ)は終わるんだけど。

それにしても、乱舞がSammyのオリジナルで良かったです。


原作やグッズなどが多々存在していたら
確実にフルコンプ目指してること間違いなし!


危うくリアルホール以外で諭吉が乱舞してるはずです。

金にモノを言わせ全てを手に入れようとするはず!


その点、サミタはやりおる…。


プレイをする事でしか
お館様を手に入れる事が出来ないのですからね…。


はい。

今回、騎乗位のお館様のアバはGETならずです…orz

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乱舞

友達からやたらと服を貰う
そして、友の胸中そのまんま
私のコトかと、笑ってしまいましたわぁ( ̄∀ ̄)確かに小汚いし…小汚いってw
私の物欲のベクトルは変な方向をむいてますからね(;´Д`)

手に入れられないお館様…
高貴でいて淫乱舞な高値の花orz
騎乗の強気なお館様は稀ですからね。アバgetならず、実に残念です。

ほう~

アヤ様、ホールで乱舞打っているんですか?
最近は出陣記録を目にしておりませんが。
ああ、返り討ちですか?
そうですか。

私も一般女性的な物欲が無い方ですわ…(-_-;)
それでも、パチを打ち始める前までは服などにもお金をかけてましたが…今は…orz
とんでもないものに手を出してしまったなぁとやや後悔しつつも、パチを打っていなかったら乱舞には出会えていなかったのも事実で…複雑な心境であります。

漫画ですか~。私もマンガは好きでよく買いますけど、アヤ様の収集っぷりには完敗ですわw
でも漫画は単行本一冊500円としても、1万円で20冊買えるからいいですよね。
パチ屋での1万円なんて……。
漫画買う方がまだ有意義なことだと思いますわ。

いつ出るんですか!

出る、出るって全くリストにあがってこないんですけど!

まあ、4月はカイジ2も出るし重ならない方が私としてはありがたいんですけどね。
5月あたりですかね?
また最新情報お願いしますね

ブランドもの

私もブランドものに一切興味がないですわ。

なんで高い金払ってあんなのが欲しいのか理解に苦しみます。


どうせ高い金払うなら、お館様の愛がほしい!!!
私はそう思うのです。

お久しぶりです☆

アヤさんこんばんは☆今日なんと、スペエン見れました!!!(^o^)/ 朝イチ0から打ちはじめて230ぐらいで7連して、その後420ハマったものの、そこからまさかの21連でスペエンでした! それからもちまちま当たって、時間がきちゃったから止めたんですけど、トータル32勝しました!!(ToT) 隣の男子の目が気になってムービー撮れなかった自分… 情けのぅございました…
ちなみに、スペエンになったらそこで一旦終わるものなんですか?

ブランド

同じですわアヤ様ww
私も姉妹の端くれと謂うこともあってお下がりがてんこ盛り( ̄▽ ̄)
そして古くさいのばかりなんですよねww
服買え、靴買えとよく言われます(´・ω・`)
けど買ったらお金が勿体無いと思うし着れたら良いやぁ~的なものもあるんですよねww

政宗様に抱き締められてみたいわぁ(*´Д`)ハァハァ

どうぞ年貢を受け取ってけださいましぃいいいい!!!!
↑今月もパチは厳しいぜ!!


あ、昨日はお邪魔してましたww(爆)
不在中申し訳ないですm(__)m

怜以様へ

あら・・・
怜以様とアヤは生態が一緒ですか!w

お互い物欲が常人と違う方向へ向いていると
周りの心配度数も高いですねw

極上の腰付きの助平なお館様はGET出来ずでしたが
いつかはお館様の愛情(スペエン)を手に入れます!!!

つきの桂様へ

ぼちぼちホールには出向いておりますよw
乱舞は打ってない(無いのでw)ですが。
そして何気に勝ってます( ̄ー+ ̄)キラーン
これと言った面白出来事も無いので記事に上げておりませぬw

物欲は個人差ありますからね~
つきの様も乱舞ラーのはしくれですから
服にかけるなら乱舞に賭けろ!の精神でございましょうな!w
パチンコ=乱舞の方程式が出来上がっていますもんね~

漫画は怖いです。
ハマルと全巻揃えずにはいられなくなるので
どんどん漫画で部屋が占領されますから・・・orz
もし乱舞の原作漫画が存在して、100巻くらいの大作だったら・・・
そう考えるとワクワクしつつも恐ろしいですw

tensiroqu 様へ

そうなんです。
デルデル詐欺ですw

そうやって乱舞はアヤの心をもてあそび
闘争心(投資心)を掻き立ててるんですよ~

カイジは4月ですか。
乱舞も4~5月あたりになるようです。
スペックの変更があるようなんで少し遅れてるみたいですね。

まあ、カイジと被らない事を祈っておりますw

のり~ん 様へ

ですよね~

アヤもブランドモノの価値が全く分かりませんわw

お館様の愛ですか。
お館様の愛こそお金で買えないんですけどねw

いやいやお金が有ればどうにかなるのか?
お金の力でどうにかなるなら・・・・

用意しましょう。
肘の高さまで・・・w

つー様へ

ま、まじっすか!!!Σ(゚Д゚;)
おめでとうございます!!!

凄いです!凄いですよ~~~~!!!
うらやましいです~~~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ムービーに撮れなかったのは残念でございました・・
しかし双刃目前にホールでスペエンを堪能出来たのは
本当に素晴らしいと思いますよ♪

スペエンは一旦終わると言うよりスペエン自体が
ここで連荘が終わりですよ、って演出なんですね。
ですからスペエン=終了の合図と言う意味合いでいいと思います。

スペエンは見たいけど連荘は続いて欲しい・・・複雑ではありますw
しかしスペエンを見れたのはとても貴重なんで喜ばしい事ですよね♪

双刃でもスペエン見れるといいですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

緋那様へ

おっと、ここにも同じ人種がwwww

緋那様もお下がり難民でございますか!
いいんです、いいんです。
古かろうが着れれば、履ければw

そう言ったお金は乱舞税に回しましょうw

サミタでは何度もペタありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最近はあまりサミタに入れなくてペタに気づいて
ペタ返しのループですが同席した時はお声かけさせてくださいね♪

お詫び

おはようございます!アヤ様。私のブログにコメントいただきありがとう御座いましたo(^-^)o
もうお調べ済みでご存知かもしれませんが…お詫びに参りましたm(_ _)m
双刃サントラの発売日3/9は何やら延期…発売日未定のようなのです!前の情報が掲載されてたのを喜んで早とちりして拾ってきてしまいました。なんたる失態orz私めお館様に怒られに行って参ります!!!
惑わせてしまい申し訳ありませんでした(°□°;)

怜以様へ

わざわざご報告ありがとうございます(*´ω`*)
双刃の発売導入が延期されているので、もしやとは思っておりました。

サントラも延期ですよね~
心待ちにしているファンとしては残念ですが
楽しみが先に延びたと前向きに考えましょう!

乱舞本体が発売中止なんて事になったら
目も当てられませんが・・・( TДT)

サントラも本体も早く楽しみたいですね(*´ω`*)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
750位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
