スポンサーサイト


久々絵茶

昨晩は調べ物をしてPCに向かい
そろそろ寝ようと思った真夜中1時ころ・・・

ふと絵茶を覗いたところ
見た名前が!2つww

そう・・・
T氏とR氏ではありませんか!
最近誰も入室してない日々が続いていたので
驚きました!

そして遅い時間だと思いつつも入室~
rei.jpg
既にR氏がお館様をお描きになられておりました♪

マウスで描かれていたにもかかわらず
お美しいお館様でうっとり~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

初対面でございましたが
久々の絵茶で楽しい時間をすごさせていただきました!

R様、T様ありがとうございました♪

乱舞ラー様方は絵を描かれる方が多いので
今度、皆様とお時間が合うようにブログにて
絵茶開催の告知をしようかと思います。

お時間に都合が合う方は是非気軽に参加して下さいね!

絵は描かない・描きたくないと言う方もロムだけでもOKです。

条件は乱舞好きであればOKです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

日程は1カ月後くらいになると思います。
付近になりましたら告知します。

それ以外にも絵茶室は常にオープンザドアですので
日時構わずご自由にお使い下さい♪

もちろん乱舞以外の目的でお使いいただいてもOKです。

そして追記です↓


翌日に緋那様の絵茶にお邪魔いたしました♪
そこに置かれておりました凍夜姉さんを頂戴しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
hina.jpg
こちらも、とても麗しゅうございます~

またご一緒させていただいた時は宜しくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました

一晩明けてこんばんはでございます。
昨日は、お初にお目にかかれて嬉しかったです!楽しく過ごさせていただきました。不慣れでしたのに、お優しくして頂きありがとうございました!
なぜか、翌日の本日もまた出張ネット環境におります。本日は連れありですが…、離れてるので大丈夫かと思いますw

日時が合いましたら是非参加したいです。
夢の寝室での絵茶会を眺めていたいですぅ(*´w`)萌えあがりたいですw

←に見本があったからという単純な理由で書き残した、なにやら恥ずかしい適当な絵を載せていただき恐縮ですw
度々、使い方などのお勉強に練習させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします!夜這い忍びこんで証拠を滅して逃げたいと思いますww
では、またの機会に!よろしくお願いしますw

参加したかった!

なんか、久々の集結だったのですね…

そんな時にパソコンがぶっ壊れてるなんて!!!


もう少し待っててくだされ~

怜以様へ

こちらこそ絶妙(微妙?w)なタイミングでお目にかかり
ご一緒に過ごさせていただきとても楽しかったです♪

お時間が遅かったのでどうかな?と思いきや
3人で朝日が昇る勢いで腐りまくってしまってw

翌日もネット環境にいらっしゃったんですね(*´ω`*)
お連れさまが居る所では流石にあのような会話はキツイですよねwww

怜以様のお館様は断りもなくUPしてしまいましたw
お館様の寝室におきましては管理人のA氏が確保した場合
勝手にログを上げる!と言う形式になっておりますw

翌朝のメンテに間に合って確保出来た場合に限り
画像はUPさせていただく事があります故、ご了承下さい♪

9日後にネット環境が整うようですね~
次回は是非是非、怜以様の名刀捌きを拝見したいです!
またのお越しをお待ちしております!

のり~ん 様へ

そうなんです!
たまたま真夜中1時過ぎに立ち寄ってみた所に
お二人が腐られておりましてwwwww

アヤも参加いたしました!
そして輪をかけて腐り倒してきました!w

R様とは初対面でございましたので
やや自粛したつもりでしたが・・・w

のり様はまだPC待ちと言ったところですか。

お館様の寝室はいつでもウエルカムでございます故
最高の環境が整い次第でおいで下さいませ♪

それまでお待ちしておりますよ~(*´ω`*)

お邪魔いたしました!

もともとはアヤ様待ちだった私ですが…思いもよらぬ方が来て下さって、楽しい週末の夜をすごすことができましたわ!(^^)

…言っておきますが。
怜以様とお話している間は、腐った話題など露ほどもございませんでしたのよ!www
それがアヤ様の入室とともに一気に腐れ臭が漂い…www

次回は始めから腐るのでしょうか。
それはそれで楽しみでございますが、その時はよろしくお願いします!!(^o^)

つきの桂様へ

えええええええええーーーーーーっ!?
わたくし・・・腐った匂いに誘われて入室したんですけど
何かの間違いでしょうか?w

香しい匂いがプンプンしておりましたw
まあ、それはさて置き。

楽しい週末ありがとうございました!
この気まぐれをお待ちいただき
涙で画面が見えません!wwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アヤの腐れ臭ですか・・・
それは他のブログに悪影響を及ぼすくらいの匂いでしょうか?

次回は最速マッハで前座から飛ばしますw
こちらこそ楽しみですw宜しくお願い致します!w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
