スポンサーサイト


片目

相方にお前の車、片目だよ。

と言われました。

ライトが片方、電球切れなんですね。

随分前から知ってましたけど。

敢えて放置してるんです。

私の愛しい独眼車・:*:・(*´∀`*)・:*:・

masamune.jpg
サミタでもらった乱舞カード♪
(;´Д`)ハァハァ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

独眼車

まあ、萌え的には良いのかもしれませんが…安全的にはダメなんじゃないですか?www

カード貰っただけで(;´Д`)ハァハァできますのねw
素晴らしいwww

つきの桂様へ

ええ・・・
安全面から言うと全くダメダメなんですけどねw
まあ、お館様も色々な意味で危険な男ですし
トータルしてちょうどいいくらいじゃないですか?
(何がちょうどいいんだ?w)

何かにハアハアしていないとダメですよ!
やはり(;´Д`)ハァハァは大事な事です!
・・ってことで、くそみそ願いますw

片目

独眼な愛車・・・
そのお気持ちよく分かりますよw
お色次第で、より愛しい気持ちも増しそうですね(*^_^*)

戦国乱舞カードなるものもを初見させていただきました!
うらやましいですw
私も、いつかこの手中に収めたいわww
お館様と一日ぐるぐるしたいw
でも、使うのは勿体ないですわね(;´Д`)ハァハァ

怜以様へ

愛車の色は蒼では無く黒でございます!
どす黒い黒!
腹黒い黒www

車に執着はございませんが片目にしておきますよ、当分w

乱舞カードは、福袋?みたいなモノを開封しましたら出てきました。
みなさん貰えるモノなのかどうかは分かりませんが嬉しかったです♪

一日乱舞と戯れる日に使おうかと思います(;´Д`)ハァハァ
確かに使うのが惜しいカードですわね、コレw

乱舞カード!!

うん。車は見た目は良いかもだけど安全性が問われるねww
人跳ねない安全運転を4649!!ですわ(笑)

黒くて独眼、そして爆走……………ww

ぁ、いけないわww
紺碧の政宗様が決戦で足で爆走するのしか頭に浮かばないいいいいいいいっ!!!!

危険過ぎる。脳内半端無えええww(爆)


乱舞カードはランダムたからなぁー(*´Д`)ハアハア
初見だわww美しいわww
紺碧barも見てみたいww
ではではwwm(__)m

No title

おひさしです!

もうこの際ですし、、、一生片目でいいのでは?w
止められたら初期装備です。で言い張って怒られてください!

緋那様へ

お館様に安全性を求めてしまっては元もこも有りませんからね!

危険な香りがするくらいが良いでしょうw

乱舞カードは貰った瞬間に、おお!と声が漏れました(笑)
双刃バージョン出そうですよね♪
み…見たい…w

れんが様へ

お久しぶりです!れんが様♪
そうですね。

この子(車)の目(ライト)は幼い頃、疱瘡を患い私が短刀で膿を出してあげたのです。
結果、独眼(片目)になったものの今でも元気(快適)に過ごされて(動いて)いるのです!
と逆キレしましょうかね?w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
