スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

ブログの更新が滞っておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

アヤが住んでいる地域は幸いにも地震の被害は特に有りません。

最近までガソリンの供給に悩まされてもおりましたが、
既に解消されております。


直接被害を受けた地域の方々
現在も避難を余儀なくされている方々には心よりお見舞いの気持ちと共に
出来る範囲での募金活動等に参加させてもらってます。


アヤがお慕いしている政宗公縁の土地、仙台も
多大な被害を受けておられ日々胸を痛めておりました。



話は変わりますが、このブログ…基本アホ記事で構成されております。
元々マイペースな更新ながらも最近は自粛しておりました。


言うならば心ここに在らず状態だったわけです。
(他で萌えを吐き出してた訳ねw)

しかしそちらの熱もやや落ち着いてきましたので
記事も幾つか書き貯めしてありますので4月から復帰します。


そんなこんなでアヤは元気であります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

お帰りなさいませ。
お元気のようで何よりです!(知ってたけどw)

被災された方に対しては、同じくお見舞いの気持ちと一日でも早く元気が戻りますようにと祈るばかりです。
微力でも長く募金等を続けていけたらと思っております。


話は変わって。
「そちらの熱もやや落ち着いてきましたので」という一文に疑いの眼を隠せない私でありますw
書きためたネタの更新楽しみにしておりますわw

お帰りなさい

お久しぶりです、アヤ様。こちらではw
よくぞご無事で(>_<)元気にお帰りなさいませ~!
ついにブログ復帰ですねw来月から楽しみにしております(´∀`人)

私も被災された方に元気になって欲しいと思いながらも、日々、反対に元気をもらって励まされております。
助け合えるって素敵ですよね。義援金も微額ながらも役立ていただけたらと思ってます。

ではwこれからも、よろしくお願いします(*^o^*)

お久しぶりです☆

お元気そうで何よりです!政宗様の地、仙台が…胸が痛いですね。そして被害に遭われた方々もたくさんいてやるせないです(>_<)
ブログの更新楽しみにしております!

つきの桂様へ

お出迎えありがとうございます!w
ただいま帰りました!

お熱の件ですが冷めてるわけではございませんが
そろそろ軌道修正しないと取り返しの効かない世界に
逝ってしまいそうなんで(既に逝ってると言う噂)
世界の行き来をしようと思っておりますw

こっちの世界に入ったり
あっちの世界から出たり

決して入れたり出したりではありません( ー`дー´)キリッ
また宜しくお願いしますw

怜以様へ

お久しぶりです!怜以さま♪

ブログは携帯から拝見させてもらってましたよ(*´ω`*)
お元気そうで何よりです!

戻っては来ましたがなんせ不精なわたくしなんで
更新は気の向くままに・・・のスタンスですが
以前同様お付き合いいただけると嬉しいですw

こちらこそ宜しくお願いします!

愛架様へ

お久しぶりです!愛架様(*´ω`*)

お元気そうで何よりです♪
政宗様の土地仙台・・・本当に胸が痛いです。

ブログネタもたくさん有るわけではありませんが
思い立った事をぼちぼちUPしてゆこうと思います。

マイペース更新ではございますが
またお付き合いいただけると嬉しいです♪

宜しくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
539位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
