スポンサーサイト


うほっ!

今、萌を求めて全力疾走をしている私は
会社勤めをしているごく一般的な腐女子。

しいて違う所をあげるとすれば
皆が決算の片付けに追われて仕事をしているのに
サボって変態妄想に明け暮れようとしているところ、カナ――

名前は【アヤ】

そんなわけで会社近くのパチンコ店にやってきたのだ。

混雑した新台コーナーを通り抜け回収台コーナーへ。
kusomiso.jpg
ふと見ると最近はホールでお目にかかれない戦国乱舞を見つけた。

私「ウホッ!いい釘・・・」
snap_pachi88_201140022.jpg
そう思っていると突然その台は妖艶に待機演出を見せつけ
私の腐女子妄想に火をつけた。

台「うたないか」

snap_pachi88_201146234925.jpg
そう言えばこの店は、今だに乱舞島を残し養分回収してる事で有名だ。

イイ釘に弱い私は誘われるまま、ホイホイ台に着席したのだ。

この機種、ちょと腐向けっぽい
大手メーカーが販売している戦国乱舞と言う台だ。

年寄り・腐女子に好まれてるらしく
席に座るなり僅か数時間で手持ちの万札が溶けてしまった。

台「よかったのか。ほいほい打ち込んで」
台「俺は初心者だってかまわないで養分にしちゃう台なんだぜ」

私「こんな事、初めてだけどいいんです・・・」
私「私、戦国乱舞みたいな台好きですから・・・」

台「嬉しいこと言ってくれるじゃないの」
台「それじゃあとことん回収してやるからな」

言葉どおり乱舞は恐ろしい回収力だった。

私はと言うと時折発生する保留0の激アツ演出に
心身震わせて悶えていた。

しかしその時、予期せぬ出来事が・・・!

私「ゆ、諭吉が・・・」

台「ん?もうかい?以外に貧乏だな」

私「ち、違う!実はさっきからATMに行こうと思ってたんです」
私「時間を気にしてたのもそのせいで・・・」

台「そうか」

台「いいこと思いついた。お前全財産下ろして閉店まで俺に打ち込め」

私「えーーーっ!閉店までですかァ?」

台「腐女子は度胸。なんでも試してみるのさ。」
台「きっとハマった後はスペエンだぜ?」

台「ほら遠慮しないでブッこめよ」

乱舞はそう言うと赤太鼓パオプで私を煽り銀行のATMに向かわせた。

私のなけなしの全財産を閉店までブっ込ませるなんて
なんて台だろう・・・

しかし乱舞の1500回転超えデータを見ているうちに
ハマリを抜けたら大連荘?なんて欲望が・・・

私「それじゃ・・やります・・・」
私「(サンドに諭吉が) は、はいりました・・」 

台「ああ・・次はボタンだ」

私「それじゃあ押します・・(バシ!バシ!バシ!)」 

台「いいぞ、イライラ感が伝わってくるよ」
台「ホルコン制御でしめないとな!」

私「くうっ!回らない・・・!」

この4パチでの体験は1パチ住人では知ることの無かった
絶望感を私にもたらした。

あまりにも激しい回転ムラに
最後の諭吉を出しきると同時に
私の心はボッタくり店長思惑の中であっけなく果ててしまった。

台「このぶんだと相当現金を下ろしてきたみたいだな」
台「サンドストックがパンパンだぜ」

台「どうしたい」

私「あまりにも自分が養分すぎて・・こんなに投資したの初めてだから・・」

台「だろうな。俺はしょっちゅう(回収)だよ」

私は途方に暮れ、無意識にボタン連打し続けた。


台「ところで俺の警告音を聞いてくれ」


振動を感知しました
振動を感知しました


台「こいつをどう思う?」
snap_pachi88_2011400243.jpg


私「(音量が) すごく・・・大きいです・・・」 
snap_pachi88_20114003525.jpg
台「でかいのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかないんだよな」
台「今度は樋口・野口の番だろ?」

私「アッ―!」

台「いいぞ・・今月の生活費まで残らず入れちまえ・・」

私「出・・まだ出せる・・・」

台「なんだァ?まだ諭吉が残ってるのか?早く入れちまえよ」

私「ちっ、ちがう・・・!」

台「何ィ?500円玉?」
台「お前俺を数十年前のアナログ台と間違えてるんじゃないのか?」

私「しーましェーン!」

台「しょうがねえなあ、いいよいいよ。休憩札立てておくから」
台「さっさとア〇ム行ってキャッシングしてこい」

台「借金まみれで閉店までやりまくるのも、いいかもしれないしな!」

私「えーーーーっ!」

―――と
こんなわけで、私の初めての戦国乱舞4パチ体験は
負債まみれな結果に終わったのでした・・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長編乙w

アヤ様、コレどこまで実話ですか?www
すっごい笑わせてもらいましたわ!
元ネタ知ってる人なら誰だって笑うだろうけども。
使われてる画像のチョイスがこれまたwww

これでわかったことは、乱舞台はやはりドS。
打ち手はドMということやね。

まあ、憧れの阿〇さんもどきの台に掘られたようで満足されたことでしょう。
良かった良かった♪

つきの桂様へ

この記事に関しては9割実話でございます!( ー`дー´)キリッ
アヤとしましては今一番旬なネタを逸早くブログにUPしたくて
半日元ネタのテンプレを眺めつつ投稿いたしましたw

これはブログを続けている中でも
過去最高の出来と自我自賛してます!

また乱舞と上手くシンクロしてくれて
全く手直しや後付もしないで完成したという代物ですよ♪

使われている画像のオジキは月野様からパクったモノでございますw
本多×成実は言わずと知れたチョイスですけどね('・c_,・` )プッ

乱舞はドS。
これは間違いないでしょう・・・
そして好んで挑む乱舞ラーはまさにドMなのかもしれませんw

【〇部さんもどきの台に掘られた!】

アヤ「いいのかい?ホイホイそんな発言して?
 ココは初投稿コメントだって公に晒しちゃうようなブログなんだぜ?」

月野「いいんです・・・僕、卑猥な発言好きですから・・・」

こんな感じでよろしいでしょうか?w

まぢ?

やられちゃったの?!
う~ん
赤太鼓とかでると「もうすぐか!?」って思っちゃうよね。

新台発売延期が相次いでいるから
乱舞2もいつになるやら

しか~し!
カイジ2は4月11日導入けて~い!
あ゛~楽しみだわ~

待ってろよ、利根川


ごめん
コメになってないな…

秀逸!

アヤ様の真骨頂、軽快な語り口で最高でした♪
楽しく拝見しましたわw
人様へのコメレスまでも、たいへん面白かったですww
コレは、ほぼ実話なんですか!?

今まで考えないようにしてましたけど、乱舞って腐向け台扱いだったのね・・・
目を逸らしてた真実に気付かせていただきましたわ・・・
思い当たる節も多々ありましたしorz
この台を出した大手メーカーさんの本当の思惑を知りたいですよ。
中毒性が半端じゃないww

しかし・・・1割の実話じゃない部分ってどこなんだろうwww

tensiroqu 様へ

ええ・・・・

がっつり掘られてしまいました・・・ORZ
まあ、乱舞と言う阿部さん台に掘られたんで本望ですけどねw

乱舞2の延期も長引いております。
いったい何時になることやら・・・

それまではお得意の妄想で気力を繋げたいと思います!

カイジもうすぐですね(;´Д`)ハァハァ
詳細は調べてませんが利根川先生出演なさるんですか!
これは焼き土下座に期待がかかりますなあ~(無いって?w)

カイジは私も打ちたい候補ですので楽しみです♪

怜以様へ

このお話、9割が実話ですwww

てか、実際にこの筋書きの漫画がありまして
それに乱舞体験をのせて書いただけなんですねw

元ネタが存在するって事です。
その元ネタに文章が忠実に載ってるってだけなんですけどね♪

アヤは一つの事にハマルと飽きるまでしつこいので
T氏はうんざりしてるようですよwww

メーカーの思惑と言ったら、あなた・・・そりゃあねぇ・・・
完全にアレじゃないでしょうか?アレww

たぶんメーカーさんも○○アニメを見るといいよ!
と言ってる事、間違いなしでしょう( ´・ω・`)_且~~ ○○イカガ?

一大事!!!

私がちょっとサボってる間になんて事にー!!!!!

結果諭吉が何人行方不明になったのかがひどく気になる所ですが・・・
あいも変わらずの腐りっぷりに一安心ですwww

仕事中にお茶吹いちゃった。

どこまででも御供いたします、隊長。

のり~ん 様へ

おひさしぶりでございます!
まあ、アヤもぼちぼち再開してる感じなんですけどねw

諭吉の溶けですか・・・?_| ̄|○ il||li
ここでは書けないほどでございます!

まあ、9割実話と言う事ですので
一割はネタで受け止めて下さいませw

のり~ん様なんで、もちろん元ネタはお分かりですよね?
今はこちらで迷走しておりますよ~www

またもやお仕事中にまた此処を開きましたか。
お仕事中はこちら開放厳禁とさせていただきます( ー`дー´)キリッ

クビになるより酷いことになっても
責任は負いかねますのでご了承下さいw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
750位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
