スポンサーサイト


絆2回目

まだ2回目ですけどね。

なんせ当り要素が分からん。
前回ミドルスペックを打って800ほど回しました。

乱舞でも3500回目ハマるんだから
どこまで連れていかれるかは分かりません。

マイホは律儀に3スペック設置しているので一回目の時は
真ん中の中間スペックを選んだわけですよ。

人間の心理ですわな。

まぁ当たりやすいように。当たったら続くように。

真ん中なら、どっちに片寄ってもドンマイ!と流せるように。

ええ、当たんなかったわけなんでドンマイ。

800で済んで良かった♪
3500まで引っ張られなくて良かった♪

閉店ドンマイ!
そう言い聞かせて帰宅したはずだが…


真ん中のヤツ・・・

「真ん中」って安心させておきつつ
アヤを地獄まで連れていくつもりだったんぢゃないか?

腹黒いぜ…
真ん中の特権を利用して人を貶めようとは…

もうその手には乗らないぜ!

真ん中なんて打たない!

真ん中はどっち付かずの絆カネツグのようなヤツだ!

お人好し!
偽善者め!

こうなったら次回はMAXスペックを打ってやる!
どうせ当たらないならMAX打った方がドンマイじゃ━━━━━━━━━!

…って状況から本日はMAXスペックを打ちました。

200
400
600
800

ドンマイ・ドンマイ!
MAXですから♪

1000
1200
せ、せん…よんひゃく…



き・・嫌いじゃないよ、激しいの・・・!
嫌いだわ――――――!w 

iKSVUBOL.jpg
激し過ぎるわ!www 
やっぱりお前は『どす黒い』MAXやな!!!

腹黒よりはマシって事にしてやるよ!MAXだから!

だいたいリーチは後半行かないし
疑似2止まりだし
お歯黒率の高さと言ったら…

アヤは修行僧ぢゃねぇ!

政宗だから打ってるんだ…
紅宗がフェロモン振り撒くから万札溶かすんじゃ━━━!

ねぇ、当たるの?
当りって項目はこの台に存在するの?
抽選してるの?

店長!
この台ロック掛かったままですよ━━━!
そろそろ解除しないと客に怪しまれますよ!

あとお歯黒モードしつこいんでステチェン止めて下さい!
当たらなくてもいいから…お歯黒は…お歯黒は…

「わっ、わし!?」

お歯黒リーチ。
当り。

はいぃぃぃ!?

全く要素無しで当り。
お歯黒で。
嫌がらせ?
閉店30分前ね。

サクサク当りが来て5連で終了。
ありがとうね、当たってくれて。

MAXだけど
継続率80だけど

閉店前に時短まで消化させてくれてスッキリしたよ。

ドンマイに感謝だね。
30連チャンとかする予定だったら困るからね。

大当り5回で3500発ってなんだよw

全てにおいて残念すぎる。
題材が伊達政宗なのに…

あんなに素敵な政宗なのに…

アヤの引きが一番残念なのかもしれないが。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お歯黒

良いじゃないですか!
お歯黒でも何でも当たっただけ!
1400も回したのは乙ですけどもw
私も二回しか打っていませんが、通算では1200は回していながらも当たりません。
マックスってやっぱりすごいのね…。
まあ、ミドルの乱舞でもハマりますけどwww

しかしお歯黒モードはホント要らないモードですよね。
無駄に滞在時間が長いし、何の萌えもない辛い修行モードですわ…。

大当り5回で3500ってことは、平均700?
連荘しなきゃ(しても?)美味しくないですなぁ…。
残念だとは聞いていたけど、やっぱり残念なんですね。
政宗様がカッコいいだけに何かと惜しいですな。

つきの桂様へ

当たっただけ良かったですけど・・・
150~1400まで回しましたよ・・・

どんな乱舞だよ!と思いましたけどねw
マックスもミドルもハマればとことんなのは乱舞で確認済みですが
こうも筋書きどうりだと笑えますわw

お歯黒モードについては記事にするにも嫌気が差しましたが
なんせ当たったのがお歯黒でしたので_| ̄|○ il||li
これって誰得モードなんですか?とメーカーに聞きたくなりますよねw

あとで出球を調べたら700・1200前後の2パターンのボーナスが
有るみたいです。
たぶんです、たぶんw
きちんとサイトで調べるのすら止めましたけどw
ガロ赤にしてもそうですが
最近の機種は当たらんわ出玉が少ないわでがっかりします。
双刃が出るまで当分パチ休みしようかと・・・

悪酔いしたいな

かれこれ4年位たちますか。
アヤさんの文才と切れ味のいい語り口調が心地好く楽しく読ませて頂いております。 が
最初からパチンコだったらスルーだな 笑
そういえばOLの方はどうです?
愚図な上司、馬鹿な部下とかいませんか?
そんな話しも聞きたいな

絆2お疲れ様です!

絆2は出玉少ないですよね…。政宗様なのに残念(--;)勝ち負け気にしなきゃいいんですけどけっこう投資しますしね。
アヤ様も義昭で当たられたのですね。どうせなら違うキャラで当たってほしいものですね。お歯黒って…。やはりMAXは恐ろしいですね(´-ω-`)1000回以上回すのって体力的にも精神的にも疲れますよね!

キャスバル様へ

そうですね~(*´ω`*)
4年か・・・w当初はキャバでの日常が思いの他面白く
その記録を残すべく始めたブログでしたからね~ww

確かにパチンコブログのみだったら
キャスバル様はいらっしゃってなかったでしょうねw
ほぼパチンコ記事になってしまった今でも訪問していただけて光栄です♪

OLのほうは一応順調にこなしてますよ~
昼職ももうすぐ一年になりますわ!
仕事の愚痴などもあるので記事にしたいのですが
あまりにもタイムリーすぎる内容だったりして
怖くて書けないのも事実です( ;゚Д゚)y─┛~~

夜復帰も含め徐々にまとめて書いていこうと思ってますよ!
気長にお待ちくださいね♪

愛架様へ

お久しぶりです♪
絆2・・・あんなに政宗様はカッコいいのに出球が少ないですよね・・・

アヤは一パチなんで投資もたかがしれてますが
4パチなら軽く死ねますわなw

愛架様もお歯黒で当たりましたか!?( ;゚Д゚)y─┛~~
当たったのに何の嫌がらせかよ!と突っ込みたくなるのは
過去台色々考えてみてもこの台の彼のリーチくらいではないでしょうか?
有る意味伝説台になるかもしれません・・・w

MAXも底知れず怖いですがミドルで2000~3000まで連れていかれるのは
もっと恐ろしいです_| ̄|○ il||li

修行乙

アヤ様。修行2回目お疲れ様でした<(_ _)>
絆2寺、怖えぇぇよぉぉぉ!!

人参ならぬ、カッコいい紅宗さまを目の前に吊るされたら、息も絶え絶えに突っ走りたくなりますが。。。
5回で3500発^_^; 激しいわりには、これまた残念なんですね。。。

政宗さまを断って延々と続くお歯黒の玉蹴り修行を強いられるわけですか・・・(Mでも萌えられそうもないなorz)
絆2の1パチを初打ちする際には、色々な残念要素を踏まえた上でwとりあえず期待しないで打ってみたいと思いますww

怜以様へ

だいぶ修行をして色々と悟りましたよ!w
まあ、2回目の修行で当りを引けたので良しとしますわ。

あれだけカッコいい政宗様を餌にされたので
食わぬわけにはいきませんからw

しかしMAXはキツイので甘でも出たら打ちますわ♪
お歯黒はですね・・・
あれは酷いものです_| ̄|○ il||li

それでも生き抜き程度の短い演出でしたらお茶目さん♪で
許してやったのに配分が長すぎて・・・_| ̄|○ il||li

もはやお歯黒モードに移行した瞬間に逆確変(地獄)モード
になったと断定して離席すべきじゃ?と思いますわ!
そんな感じで打ってみて下さいwww
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
