スポンサーサイト


パチンコじゃない

もうパチンコでも

ギャンブルでも何でも無い状況w

本当にこのカテゴリでいいの?と疑うのは万人が思うはず。

しかしココはアヤの趣味のブログw

このとき・この瞬間に萌の記録を残すのみ!

一応折りたたんでおくけどなw

夜な夜な密かに練習をしております。
カラオケで歌って踊れるようになりたい(;´Д`)ハァハァ




これ、オンラインゲームでしょうか?
詳細は分かりませんがハマってます!
阿部さん・・・
最強だ!ちなみにシン様との戦いも魅力でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あべ

確かにパチンコとは何の関係もないですな。
もう、カテゴリ「パチンコ」は廃止して「萌え」にしたらどうですかw
パチンコにも萌えを求めているみたいですし?w

阿部さんにハマって(?)から結構長いですね。
動画面白かったですよ。
うん。


…うん。
これ以上どう言えと?www

まさかのうp

わたしゃ、そんな度胸は無いぜwww
流石アヤ様だわww
ダンスの練習も日々、性を出しているようでww
乱舞は拗ねてないんでしょうかね?

・・・・いや、阿部さんから逃げる術を考えてるかww

サウザーでもよかったけど、バ●ラ編出してもよかったと思うよww
エヴァでもおkだと思うなw

一応、ギャンブルに出て来てるわけだしw

(^-^)

動画をうpする、たたむ方法が分からないwwww

No title

コメントが見つかりませんw
大笑いしてましたがww
うん・・・。  嫌いじゃないデスヨ。

カテゴリは私も悩んでますw
上手い提案はできませんが
「ぱ」の字を伏せてみたらいかがでしょうかw?

鴒(旧・怜以)より
ブログタイトルと名前変更いたしました。よろしくお願いします<(_ _)>

No title

記事の内容はおいといて


いよいよ出ますね!!!
6月中旬とか

また記事書いてくださいね

まさか1パチに導入まで打たないって言うんじゃないでしょうね~

つきの桂様へ

何を冷静にコメってるんですか!w
もっと喜んで下さい!
月野様の愛する阿部さんですよ?

確かにパチンコとは無縁ですけどね。
カテゴリ「萌え」ですか・・・

それならいっそうカテゴリ「阿部」でもいいんじゃないですか?
あ、ダメですか?
阿部さんにハマって長いでしょうか?www
その間、他にも萌えておりますので
あまり長く感じませんw

>これ以上どう言えと?www
「おどらないか」じゃないですかね?w

緋那様へ

これも日々萌えの記録ですから迷わず上げましたw

ダンスはあまりにも高度な技術がいるので
既に放棄気味になってますわw
乱舞は先日お館様GETで熱が戻ってまいりましたよ♪
乱舞(お館様)が拗ねてたら・・・逆に萌えますわ(;´Д`)ハァハァ

阿部vsで誰を上げようかと悩みましたが
相手が阿部氏なんでなるべく男臭い方を選んだ結果サウザーになりましたw
パチンコ(北斗)とも関連してますしね♪
動画UPは動画サイトなどに説明があると思いますよ!
ただし、ブログのサイトによって上げ方が違うかもしれません。

たたみ方もサイトによってそれぞれかと思うので
ご自信のブログサイトの説明を読むと早いかもしれませんね♪

鴒様へ

コメントのしずらい記事は得意分野なんで
気になさらないで下さいw

嫌いじゃない・・・?
・・・って事は大好きでよろしいでしょうか?

カテゴリは本当に悩みますよね~
アヤも相当悩んでおりますが基本パチンコからは
離れる気がないのでこのままで逝こうかと思っておりますけどw

「ぱ」を伏せる!!!
名案ですな!!!
「●チンコ」でよろしいでしょうか!?
「●ちんこ」の方が見た目がいいですか?
ああ・・・・悩みますw

ブログ名、ハンネ変更了承しました♪
こちらこそ宜しくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

tensiroqu 様へ

置いとくんですかーーーーーーーーwww
記事の内容は置いとくんですねええええええwww

いよいよですね!
ようやく長い沈黙も明けるようです♪
もちろん記事、書きますよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

一パチ導入まで待つですと???
ふふふ・・・
そんな悠長な事はしません!w
会社をクビになってでも導入当日に朝一並びますw

そして会社を抜け出して通うでしょう。
もちろん1パチ同時導入店であろうが4パチで打ちます。
それが愛です。

お察しの通り導入後はメシウマ記事満載になりそうですわwww
諭吉が何十人溶けるんでしょうねえw

忠実

本能に忠実なブログですからねぇ。

もう「萌え萌えにっき」でええやないですかぁwww



お久でした。

のり~ん様へ

お久しぶりであります!

いろいろと大変でしたね…
まずは無理をなさらずお体を労って下さいね。

萌えはその後です!w

お久しぶりです。

アヤ様のブログは楽しいので何でもアリでいいと思いますよ(´∀`)v
オンラインゲームですか~。私はやったことないのですが面白いのですね!
最近ブログを始めてみました☆アヤ様を目指したいと思います(`・ω・)

愛架様へ

お久しぶりです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アヤのブログは楽しいと言うより
何でも有りと言うのが正しいかもしれませんw

オンラインゲームはアヤもやりませんが
やれたら面白いだろうな~とは思いますw

愛架様、ブログ開設されましたか!
遊びに行かせてもらいますね~(*´ω`*)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
