スポンサーサイト


Mの悲劇

出遅れながらも昨日「紺碧の双刃」初陣しました!
Pワで設置を確認し、軍資金5諭吉をATMにて確保!

向かうは地元から少し離れた10台導入という稀な優良店w

これは期待出来ますよ! 

勝ち負けは別にしても着席はできそうですもの♪
いざ「M○○○店」に入店!
新台コーナーへ!

・・・・・・・・・

戦国絆甘。
戦国乙女。
江頭2:50。

あれっ?????
モヤモヤしながらバラエティーコーナーへ向かいます。

すると1台だけ…
それも初代乱舞…

詐欺だ━━━━━!

で、ムキムキしながら更に店内徘徊モード継続!
(初代発見で小当りw) 

で、1パチコーナーにて紺碧の双刃発見!
何故か一台のみ。

しかも近日解放とあり電源オフなわけですわ。
(双刃発見で潜伏!) 

悪夢の初日調整中、キタ━━━━('A`)━━━━ッ!! 
(調整中で2通・・・orz) 

サミタで語った冗談がまさかの現実に!
かなりのダメージを受け一旦店を出て車内で悩むアヤ。

初代を打つか?
他店へ移動するか?

初代は15時の時点で生娘状態。
完全な罠としか思えません。

大目に見て、双刃稼働は後日でもいいよ。
けど1台しか設置されてないって・・・

どんなあるある詐欺だよなw 

でも既に気持ちはパチンコモードだし
会社にも早退届け出しちゃったし。

初代は罠だし・・・

とりあえず前から打ってみたかった
「ひかる源氏甘」
を打ち、ちょろりプラスになったので止めました。

せめて小冊子だけは確保!と思ったのに・・・
冊子すら置いてありませんけどw
退店し、大通りに出て少し車を走らせるとM○○店の看板が…。

あれ? 

アヤ、今しがたドコの店で打ってたんだ???
と端数玉で貰ったライターに視線を向けると

「M△△△店」
と印字が有るじゃないですか。

Pワで調べた店と全く違う店で打っていたんですね。

そりゃ一台しか無いはずだ。
そりゃ近日解放なはずだ。

確認しないで入店したアヤが悪いけどね。

でもね・・・100メートルも離れてない場所に
Mの付く店並べないでいただきたいです。

しかもアヤが間違えて打ってた店は
聞いたこともないような名前の店だったし。
全然客も居なかったしw

結果勝ったけど、間違っても入店しないような
店構えだったしw


着席時に、やたらと会員カードを勧めてきたから…

そこで気付くべきだったな。


新乱舞がアヤの洞察力までも狂わせたって事よね。

まあ、Pワは正しかったし
M○○○店に10台設置してあったのも事実だし

それはそれで良かった!
しかし初陣から店舗違いで滑ったのは痛かったwww

初打ちも出来ず・・・
小冊子も入手出来ず・・・

幕を降ろしたアヤの初陣。
先が思いやられます( ̄Д ̄ )

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確認しましょう

アヤ様www
ちゃんと確認しましょう!!!
早退届出してまで打つつもりだったのに、なぜそうなるwww

結局は少し勝てたようですし…それは良かったと思いますけども。
(何でひかるげんじ?という疑問はさておき)

罠だとわかっていても、珍しく残っている初代を少しでも打って、乱舞への、お館様への愛を示しておいた方が今後の為には良かったのでは?とも思いますがね。私はねw
…この先どうなる事やら…( ´,_ゝ`)

次は間違えないようにお願いしますよw

あれれ?

店を間違われてしまったんですね(>_<)せっかく準備万端だったのに残念でしたね。
次こそは双刃打てますように(^-^)vそして悶絶して下さいませwww

つきの桂様へ

やっちゃいました・・・・
初陣からこの始末ですわ・・・orz

ひかる源氏はなんかひかるがイケメンで(節操無しw)
CGが美しかったのでCGのリーチ見たさに打ちました。

乱舞と違い若いひかる様・・・
やんちゃな感じで可愛かったですよw

最近ホールに出向いてないせいか
何かと疑い深くなっております。
本当に、少しでも初代に貢献しておくべきでした・・・

この先・・・
ああなりましたよ・・・ORZ

店を間違えたのはアヤの不始末ですから
少しでも勝てただけありがたいと思っております。

愛架様へ

ええ・・・・

店を間違えてしまいましたw
しかし違う機種で勝てたので結果オーライなんですけど
その後が良くないんですね・・・・・orz

ああ、乱舞とは美しく、そして恐ろしい!

準備万端にしたからと
勝てるとは限らないパチンコ。

次の記事は皆様ご期待の飯ウマ記事ですw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
