スポンサーサイト


真の初陣~紺碧の双刃~

結果から言います。

初陣撃沈です。
sammy.jpg

乱舞ラー達には

「はなから勝つつもり無いでしょ?」

と言われましたが内心

『そんなわけあるか――!w』 です。

勝つ気で行ってますよ、一応w

勝てないにしても当たらなきゃ楽しめないじゃないですか!


言うなれば、こんな心境ですよ。

あそこの高級店(乱舞)安く(大当り確率低下)なって
遊びやすくなったとの噂だよね~。

更には新人(双刃)が10人もデビューするとのウホッ情報!

たぎる股間を慰めつつ向かおう(初打ち)じゃないか♪


まずはフリーで一人目(1台目)の美人さんと向き合います。


すると初対面からかなりの好印象アピール♪
(派手目の演出続出)


これは良い子に当たったな…とチップ(追加投資)も弾みます。


すると態度が急変。
先程までの楽しい会話(演出)が嘘のように無くなり
無言のクレクレ(追加投資)が始まったのです。

これは第一印象と違うぞ、と即座に罠と悟り
キリ良く1諭吉を支払いチェンジ(台移動)です。


幸い本日、来店客も少なくキャスト(台)も選びたい放題です。


新規オープン(双刃導入)で新人さん(双刃)が
5人も待機している事実で罠と気付くべきですよね、現実をw


まぁこの時点で既に思考回路は狂っておりますので
もう自ら達する(当りを引く)事しか頭にありません。


二人目の美人さんは初めからクール(沈黙台)で
Mの私の性欲(賭博欲)を掻き立てます!


無言の君にチップ(追加投資)を払い続けるも心此処に在らず状態のため
これ以上の無理強い(追加投資)は出来ずチェンジです(台移動)


三人目、四人目とチェンジを繰り返し気付くと4諭吉が消耗しておりました。


本日の予算五万、最後の一枚になりました。


ふと、最初に接触した子に目を向けると
ジジイと楽しそうに会話(リーチ)しております。


横目で気にしながら最後の子(双刃)と上の空で会話(プレイ)をしていると
最初の子がジジイと別室(大当り)に消えて行くではありませんか!

しかもVIPルーム(戦国チャンス) です・・・。

ジジイ、たいしたチップ(投資)も払わず早々のお楽しみかよ!


この出来事を目の当たりにし、気力・精力・資金共に終了です。

結局、どの子ともセックル(大当り)出来なかった生殺し状態だったわけですね。


いや、別に自分はセックルしたかった訳じゃないし!

会話(演出)を楽しみに行っただけだし!


と…負け惜しみを吐き出すアヤ。

「だったら風俗など行かずにキャバでも行け」

状態のオヤジになっておりました。


こうなったら次回は

『風俗に来てヤル事はきっちりヤッといて女の子に説教するオヤジ』

と化してこようと思います。


プレイは人一倍しつこく変態プレイをかまし、情事後にはクドクドと

「こんな仕事をしていて親御さんに申し訳ないと思わないのか…」

と言うような台詞を吐く理不尽なオヤジになってやるぜ!


待ってろ!
戦国乱舞  紺碧の双刃! 
 

歪んでるけどな・・・・

・・・・これも  なんだよ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝つつもり?

ええ~?
本当に勝つつもりだったんですか?www

まあ、絶対に負け戦と分かっていて出向くのは変ですけどw

しかし、色んな台を打っちゃったのは間違いだったかもしれませんなw
私は、移動してその台当てられたらたまらんので、移動する時は店を出る時ですw

5諭吉の貢ぎ・・・お疲れさまでしたw
次は頑張って下さい。
一度ご自分と乱舞を見つめなおしつつねw

お互い

お館様には苦労させられますな・・・

もうどれほどの上納金をささげた事でしょうか?
我々ほどの上客をソデにするなんてさすがはNO1ですよね。

お互いめげずに頑張りましょう。

お疲れ様でした(^_^;)

とても残念な結果になってしまったみたいで(--;)
当たり引けないと楽しめないですよね!せっかく5諭吉も投資されたのに…。
今度は当たりを引けますように(^^)v

初陣お疲れ様でございます<(_ _)>

あぁぁ、ジジイ羨ましすぎます。。。
どうやったら美人さんに気に入っていただけるのでしょうか・・・切実にご指南願いたいです(>_<)

私のお相手してくれる方はどうも、クールビューティな方が多いようで^_^;
なかなかお心を開いていただけませぬorz
これも惚れた弱みか、日に日に貢ぎ額がかさむばかりですわ~

形は変わっても愛に違いはないですよね!w多分ww
次回は、お楽しみとチャンスを手に入れられるとよろしいですなぁ♪

さあ、アヤ様もレースにご復帰くださいませ~ww

月野桂様へ

まあ、勝つつもりでしたよw
せめて初当たりくらいはご披露していただく予定でした。

しかしまあ、初陣の結果はこんなもんです。
想定内ですよw

目移りはいけないと思いつつも
一台に全ツの恐ろしさは経験済みなんでね・・・

ここからが勝負ですw

のり~ん 様へ

お館様がお金のかかる男だとは重々承知しておりますが

それにしても手厳しいですよね・・・orz

もう少し帯を緩めて頂かないと
脱がすに脱がせません!

いつかは素っ裸にして
歓喜の声を響かせてみせたいですw

めげずに押し倒し続けます!

愛架様へ

時間も限りがあったので長居するつもりもなく
5諭吉有れば一度くらいは当たりを引けると思ったんですけどねw

いやはや、甘いわ!でしたw

まあ、これでめげたら乱舞が廃るので
チャレンジし続けます!

次回は無制限20諭吉勝負ですw

鴒,様へ

初陣は散々な結果でございました・・・orz

どうもオヤジに甘い美人(双刃)さん、納得いきません!

鴒さま。
クールビューティーな美人は早めに見切りをつけ
少しでも騒がしい美人さんのお相手をした方が
VIPROOMへのしけこみ率上がるようです!

レースに参加はしておりますが
先頭との差がかなり空いているようですなw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
