スポンサーサイト


双刃ランキング

双刃も設置されてもうすぐで1ヶ月経ちます。

ですので、新キャラも出ましたので
そろそろランキングをしましょうか。

そう言ったご要望が有りまして・・・

あまり乗り気では有りませんが・・・www

双刃B地区ランキングです。

ランキングと言うよりは
誰のB地区はどう思う・・・と妄想しましょうかね。

まずは

【左近選手】

黒い!限りなく黒い!
鎖帷子(くさりかたびら)からも透け透けなほどの見事な黒!
乳輪も大きめのツワモノでしょうね、彼は。

たぶん可也のコンプレックスを持ってるので
乳首の話になると話題を変えてくるでしょう。

そのくらい本人は気にしてるご様子。


で、

【みつなり選手】

身形からして淡いピンクですね。
小ぶりでプリッとしてる感じです。

例えるなら・・・・・

そう!甘エビ!
水水しく透明感の有る可愛らしいB地区(;´Д`)ハァハァ
コリッと弄ってみたいです(;´Д`)ハァハァ


続いて・・・

【島津の爺さん】

なんかね・・・

言い出したのはいいですけど
あまり考えたく無いですね。

2,3本ヒョロっとしたお毛毛が生えておられるのは間違いなし!
処理は行き届いてないでしょうな・・・



最後に・・・

【家康公】

もう勘弁したって下さい・・・orz

あんたが大将です!!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にwww

ノリノリじゃないっすかwww
てっきり出陣記録を書かれるのかと思っていましたが…久々に更新したネタがB地区!!
…いやはや…アヤ様、恐れ入りました。

B地区は順位が付けにくいですものね~。
どう思う…良いと思いますw
左近選手…思いっきり笑わせて頂きましたwww
黒B地区について熱く語りすぎです!!流石です!!
みつなり選手はまあそうですな。そんな感じでしょうな。(意外とギャップありかもしれんがw)
島津爺さんは、実際に見せてくれているわけですが…見ました?w
家康公は…もう何も言うまい…ですなwww

深夜に変態更新ありがとうございました!!www
この次も期待しておりますぞ!!

ごちそうさまでした

ムホムホですなw
深夜に更新お疲れ様でしたww

渋っておられたかと思いきやTさまもノリノリのコメですな(●^∀^●)

顎よりもB地区を気にされてたんですね~左近選手。良いよ左近(;´Д`)ハァハァ
なのに、隠さず鎖帷子を着用してしまうとは!!
意外と見られて嬉しいとか妄想しております。彼の性癖もツワモノwwこの選手は、あなどれませんなww
島津の爺さんの実際のB地区を凝視できていない私ですが・・・
とてもありそうです!お毛毛が鮮明に脳裏に思い浮かびましたww
大将・家康公。そうですね~。
せっかく妄想するなら大将は大将でもアノ大将のB地区を妄想したいですよね(;´Д`)ハァハァ

こんなに語るつもりはなかったのですが。。。ひとえに、アヤ様のお力でしょうねww
どう思う・・・と聞かれてしまってはね~答えるしかないですよwww

あとひとこと。
これから甘エビをより美味しく食せそうです(^u^)モグモグ
ありがとうございましたww

つきの桂様へ

今回の記事は渋々の更新ですよーーーヽ(*´∀`)ノ

あれだけ深夜にB地区を語ってしまったら
記事を上げないわけにはいきませんものね~~

稼動日記も書きたいのですが、とりあえずまだ負債8万で
ストップしてる状況なんで特にいいかな?とwww

ぶっちゃけ佐近のB地区メインの記事なんで
他キャラのB地区なんてどーでもいいんです、はい。

一応新キャラも触れないと佐近マニアだと勘違いされそうなんで
付け加え程度に書きました!

鴒,様へ

もうムホムホ地帯ですよ!

まあ、渋々の更新なんで簡潔に記事は上げましたけどね。
T様も一番乗りでさぞお喜びいただけたと思います!

変態ブロガー冥利につきます。
佐近ですよ、佐近。
もう当分このキャラは成様と並んで手放せない存在ですね!

甘エビなんてどうでもいいんです。
ちぢれ毛なんて生やしておけばいいんです。

ようは、佐近です。
佐近で白米3杯いけますね!!!

おおいに語って頂いたのに申し訳ありませんが
佐近一人で10記事は上がりそうです。
(誰も読まねーよw)

あ、それと0時過ぎたらスペエンの準備ですよ。
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
539位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
