スポンサーサイト


新キャラ佐近

戦国乱舞ー紺碧の双刃ー

新キャラに夢中です。

その名は島佐近。

半蔵と並び、キモキャラ扱いになるのでしょうか?

半蔵のようにトコトン「きもキャラ」扱いを受けてる
わけではないんですけどね。

半端な感じが凄く m9(・∀・)イイ!

どこが?

と言われてもコレと言った、アレも無いんですけどね。

ただ敵キャラであると言うだけです。


強いて答えよと言うならば、シャクれたアゴフラと

目も眩むほどの深黒のB地区でしょうか?


・・・・・・・・

なぜアヤは2記事続けてB地区の話題を上げなきゃならんねん!

と、ふと思ったので外野に惜しまれつつもB地区のお話はここまでです。

佐近と言えば原哲夫先生の

SAKON でしょう。
moblog_34757452.jpg


原先生の時代物は花の慶次を初め、本当に面白いです。


SAKONはだいぶ前から実家に存在してましたが

読んでなかったので、この機会に回収してきました。


さしあたりB地区目的で読む訳ではありませんので、誤解はしないで下さいね。

純粋に「歴史」が気になり回収してきたので。


ぱらぱらと読んでみましたが

特に佐近のB地区について語られている章が無いようなので読むのを悩んでおります。

moblog_10c55aad.jpg

こちらの佐近は主役です。

慶次ばりに男前です。

それだけでも読む価値はありますよね?


まだきちんと読んでおりませんので正確には言えませんが

B地区についてのエピソードは無いと思われるので

お読みいただく際には過度な期待は禁物です。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐近

多少は惜しむ外野のひとりではありますが、
コメ一番乗りしてまでの佐近推しだとは思われたくないので、これ以上は私は何も言いませんがね・・・
あえて言うなら、
あと佐近について(もちろん佐近メインもしくはB地区メインでも可)の残り最低9記事は拝見したいです。。。(・´Д`・)ハアハア

あ、「SAKON」でしたね。
佐近のことばかりコメしてしまうところでした(ー_ー)!!あぶね~佐近好きだと勘違いされてしまうところでしたわねww
そうですね~。男前なら気にかけてみようかと思います。
全然、B地区とか目当てじゃないですよ。
シャクれたアゴフラでも鎖帷子でもないようですしぃ~。
ツンな佐近になんて、全然興味なんかないんだからね(・´Д`・)ハアハア

ブーム

二日続けて記事更新したと思ったらwww

そんなに左近が好きか!!
アヤ様って、ブーム熱が来ると一気に沸騰しますよねwww

新たな獲物を見つけられたようで良かったですわ。


・・・「アゴフラ」という名称はツボりました。

で、でも左近のB地区になんか、興味ないんだからね!!!
誤解しないでよね!!

発信源

アゴフラの発信源はここですかwww

笑っちまいましたよ~。
このアゴついつい掴みたくなってしまいます。

SAKON読んでないですわ。
機会があったら読んでみまァす。

鴒,様へ

ふふふ・・・

もう佐近様のB地区については語りません!

外野がどれほど求めようが、断固として口を瞑ります!
佐近様ですよ?

あの立派なお方ですよ?
私は今まで勘違いしておりました!

あのような立派なお方をB地区呼ばわりした
自身が情のうございます・・・orz

アゴフラも封印します!( ー`дー´)キリッ
SAKON?何それ?( ´,_ゝ`)プッ

月野桂様へ

もうね・・・

何日でも佐近様で更新してやるわーーー

熱ですと?
佐近ブームは永遠不滅です!
本日、佐近が不動の存在になりました。

アゴアゴB地区言ってなさい!
佐近様に嫌われますからねっ

のり~ん 様へ

お久しぶりです!

長旅からお帰りになられましたか!

アゴフラですか?
発信源はR様ですよ(多分w)

わたくし、佐近様をお慕い申しておりますので
そんな馬鹿にしたあだ名で呼べません!( ー`дー´)キリッ

SAKON。
まだ私も読んでませんw
双刃の佐近様が一番素敵だと思いますからねっ
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
