スポンサーサイト


本日の佐近様

双刃の稼動日記を避けつつあったアヤです。

何気に稼動してるんですけど
記事には上げてませんでした。

理由。

それほど負けてもいないし
勝ってもいないから。

実質、双刃収支は今日までマイナス8万でした。

初稼動の5諭吉が痛かったですよね・・・

そして本日沈黙を破り、7諭吉と共にいざ出陣です。

出陣は昼過ぎになりましたが
18時までの稼動予定には十分な時間があります。

そして昼過ぎに当たり0スタート0なんて双刃はザラです。

普通に打つなら投資を抑えるため、そこそこ回っている台を選びます。

しかし裏をかき0・0の台に着席。
処女台です。

5台設置されててそのうち1台が早い時間に戦チャンを引いた模様。

オバちゃんが2箱後に積み
一箱を打ち込んでおりました。

のこり3台は当ってはいませんが50~100回して放置したありました。

アヤはオバちゃんの隣に座り座り処女に手をつけます。

オバちゃんは1箱のませたあとコールし退席しました。

双刃島にはもうアヤ一人です。

40数回転目・・・

なんの予告も熱さも無い小十郎のリーチが発展し
青技で当たりです。

尻浮きました。

まあ、単発でしたけどね。

それでも少ない投資で当たりを引けたのは嬉しく
全ツ確定です。

すると隣の台に違うオバちゃん着席。

4台も空いてるのに何故か隣にきました。

戦チャン引いてる台だし150くらい回ってるし
アヤでもこの4台で選ぶならきっと選んだと思いますけどね。

で、だ。

お座り一発ですよ、オバちゃん。
多分、投資的に1K弱じゃね?

10数回転だと思う。

忠勝の灼牙が来たときは横目で「鉄板だ」と思いましたが
本当に当たりやがりました。

忠勝激アツですよね、本当に。

で、だ。
戦国チャンスですから。

なんだろうね、じじばばの引きって・・・

アヤも考えたよ。
前のオバちゃんがどいた時に移動しようかな~って。

でも自分の台が臥龍中だし
これからどういう展開が待ってるか分からないし・・・

まして移動して即効カマ掘られたら
それこそ立ち直れないし・・・・

選べる環境って時に残酷にギャンブラーを悩ませますよね。

でもコレはコレ。
己を信じて台を選び低投資で当たりを引いた。

だからそれでいいんだ。
この1箱は全ツするんだっ!

諦めて打ち込みます。

ババアは戦を消化し臥龍。

臥龍7回転目・・・

なんか隣で台がガチャガチャ言ってます。

見ない・・・
見ない・・・

当たりーーーーーーーーー(見た)orz

で、だ。
七の当たりなわけだ。

もうこの時点で隣で冷静に打つのはアヤには無理。

持玉も終わったので双刃を捨てカイジに移動しました。

現金を使う事、2諭吉。

全く当りません。

本日の負債すでに24K。

戦国チャンス分の額です・・・orz

もう無理だ・・・
私は双刃で勝つ事は不可能・・・

てか、もう今日は何打っても無理。
だったら残り4・6諭吉双刃と心中じゃあああああああ!

双刃の島に戻ると客0です。
例のおばちゃんも150ほど回して既に消えておりました。

ふふふ・・・

乞食と呼んでもらっても
お釜野郎と罵られても結構。

オバちゃんの席にまっしぐらさ。
だって戦チャン引いてるのこの台だけやし。

良い台の素行が見えてたやん。

ウキウキで着席ですよ、おまいら。
いいですか?

私は双刃初心者じゃないんです。
良い台の動きを知ってるんです。

双刃で15箱流してるんですよ、実は。
少し前に相方が隣でな。

だから良い子(台)の傾向が判るのです!

ここからが本番ですから!( ー`дー´)キリッ

で。

佐近マダー?(´・ω・)

続く。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
                                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
