スポンサーサイト


本日の佐近様 2

続き~

ババアの後に席を陣取ったアヤ。

カイジで使った残りの6500円のカードを投入!

ぽちり。

500円を使い切ってもう一回ポチリしようとした
5回回転目の保留が緑に光ります。

擬似にはならず通常兵士軍走る。
特に熱そうな演出も他には無し。

そこから下剋上で槌です。
アゴもフラッシュしません・・・(´・ω・)

なのに・・・
城門突破ーーーーーーーーー!

また尻浮きました。

双人は本当に下剋上激アツですね。
また下剋上の当たり率アップです。

わたくし、下剋上と相性がとてもいいんですよ。

大半が てるむね なんですけどね。
でも城門も何度も突破してます。

それより!
500円ですよ、500円!

ワンコイン!
1パチでもこうは行きません!

夢かと思いました。
カイジなど・・・・・

カイジなどにうつつを抜かし・・・
無駄金を使った自分を呪いましたね。

まあ、結果は結果なんで仕方ないです。

で、だ。

戦国チャンスですよ、諸君!
蔵人救済だったかな?
忘れたけどな。

で、だ。
もうここからは持ち玉だし行くトコまで行きますよ。

2箱飲まれた・・・
回転数は300手前くらいだったかな?

その間、本当に静かでした。
保留の変化も無ければ擬似も対決も無し・・・

嵐が過ぎ去ったような穏やかな日々・・・
当たり回数は既に12回。

全て戦チャン。
もうこの台は本日打ち止め風なんだろうか?
仮に当ったとしても4回連続で戦チャンを引いている。

ハマって単発が脳裏を過ぎります・・・

誰も居なかった双刃島にも人が来て
座って間もなく七で戦チャンを引いてます・・・

ああ・・・
流れはもうこの台にはないのだろうか?
新人の方に良質ホルコン電波が流れてるんじゃないだろうか?

でも!
全ツする!
1箱換金しても仕方ない!
残りの1箱を上にあげます。

すると画面に赤雷落雷と共に乱舞役モノが赤く開き
忠勝参上!(途中端折り)

そこから如水リーチ(;´Д`)ハァハァ
矛盾だよね?(;´Д`)ハァハァ
そうだよね?(;´Д`)ハァハァ

当りました!
そ・・・
それが、また奇跡の戦チャン!

アタフタしながらカメラ・ボタン・箱交換の始まりですw
もう帰るリミットまで30分弱。

でも回したい!
せめて臥龍だけでも!

そう思って回した臥龍抜け1回転。
赤雷(さっきと同じパターン)

赤巻物SUで政宗まで行きました!
それが面落ちの即対決。

半蔵と蔵人の協力で・・・
さ・・・
佐近!

しかも佐近キリン文字(;´Д`)ハァハァ
カットインもキリン(;´Д`)ハァハァ

当ったーーーーーーー!
何と言う甘デジ!!!

し・・・
しかも・・・・
戦チャンーーーーーーーーー!

さすが麒麟佐近様・・・(;´Д`)ハァハァ
半端ないシャクレですな!!!

もうね、この時点で既に6箱半持ってます。
使った分は完全に取りもどしてます。

せっかくなんで半の分を飲ませて帰るか。
そう思って打った77回転目。

緑保留登場。
まさかね。まさかもう・・・ね。

ありがとう。如水どの。
たいして熱い予告も無かったのに
当たりです(;´Д`)ハァハァ

単でしたがもう十分です(;´Д`)ハァハァ

満タン8箱流しーーーーー!
等価で57000円ーーーーーーー!

33000円勝利ですよーーーーーーー!

感無量です(;´Д`)ハァハァ

でもね・・・
でもね・・・・

カイジを打ってなかったら・・・・
双刃のみだったら・・・・・・

5万の勝ちだったのよーーーーーーーーー

まあ、仕方ないよな。
嬉しかったよ。

本日、戦国チャンス3回・単2回・トータル当たり回数12回です!

ありがとうな、アゴフラ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

アヤ様は左近に夢中のご様子w左近は見れましたでしょうか?

500円で当たりを引けるなんてすごいですね!1パチでもなかなかないですからね。

次の左近記事楽しみにしてますね(*^^*)

おめでとう!!

おめでとうございます!
よくぞマイナス収支をプラスに持っていかれました!!
カイジ打ってなければ・・・とも思いますが、打っていなければ双刃は噴いていなかったかもしれませんから、これで良かったのです!
勝負は時の運でございますからネ!!

戦国チャンスは3セットとは言え、続くと一気に箱積めますよね。
えーーーって思ってるうちに万発越えたりw
連荘しながら出玉を稼ぐのとはちょっと雰囲気違います。出る時ゃ一気に出ますからなw
6000発確定という安心感はやはり良いですわ!(^^)

左近で当たったの一回なのに、タイトルは左近様ですかw
アヤ様はホント・・・左近に夢中の様子ですなw
最近、お館様の話なんてまるでしていないwww

次で一気にマイナス収支をプラス収支に持って行って下さいね。
頑張って~~~( ´,_ゝ`)

佐近様キター

アゴフラ勝利おめでとうございました!

リミットまで30分弱からが怒涛のような当たりでしたのねー(゜ロ゜;)
カメラ・ボタン・箱交換のシュミレーションの成果を存分に発揮されたようで良かったですw
やはりアタフタしちゃいますよねww

こんな勝利を拝見させられては、私もう辛抱堪らんです!
佐近様~(;´Д`)ハァハァじゃなくって!
双刃に(;´Д`)ハァハァしたい!!
とことん双刃に向かいたい(戦チャン2回以上を見たい)です!!!
・・・ま、でも、
好調ではなかったら恐ろしいことになりそうですからね。。。
やはり見極めは大事でしょうかw?
双刃のカギはアゴですからね。
アヤ様の出陣を参考にさせていただき計画的にシャクッてきたいと思います<(_ _)>
本当に勝利おめでとうございました~♪

愛架様へ

お久しぶりです!w

左近に夢中だったんですが、既に飽きてきました!

キャラ的に悪くないのでもう少し弄ってみたいですが
やりきった感がすでにあります・・・w

500円で4パチで当たりを引くなんて久々ですよ♪
でも早く引きすぎると守りに入ってしまう自分もいるので
困りモノです・・・

双刃においては時間が許す限り全ツですけどねw

左近記事・・・
頑張ります!www

つきの桂様へ

ようやく念願のプラス勝負になりました!
トータル(双刃)はまだマイナスですけどね・・・(´・д・`)

勝負は時の運。
まさにその通りだと思います。
行動が吉と出るか、凶と出るか。

それは終わってからのお楽しみですからw

戦国チャンスの6000発は続くと一気ですよね~
確変連荘で積んでいくより楽しいですw
(ひいき目?w)

左近で当たったのは一回ですけどキリンを見たのは
左近が初なんですよ!記念すべき左近様ですわ~w

ほんと、お館様の事を言ってませんよね・・・
自分でもそう思いますw

収支はプラスに・・・・したいです・・・ORZ

鴒様へ

ありがとうございます!!!

アゴが大活躍ですよ(・´з`・)

サミタでのシュミレーションの成果もあり
さほどアタフタせず稼動出来ました!
店員も先日ほどは笑ってませんでした!

そうです。
調子がいい時に連続して稼動するのが良いと思います!
さあ・・・鴒様も波に乗って神の域に近づきましょう( ´,_ゝ`)プッ

(;´Д`)ハァハァ しながら アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ して下さいw

見極めですと・・・?
そんなのは必要ないです!
1にぶっ込み2にぶっ込み。3・4が投資で5で破産。

この意気です!
これがアゴを握る鍵ですぞ!!!

存分にシャクッて下さいね(*゚д゚)ムホムホ

アゴフラ

ううむ、なんたる「アゴフラ」。
見事な「アゴフラ」ですぞ!!!


私も負けから「アゴフラ」しとうございまする。

今度から戦国チャンスは「アゴフラ」ってことでいいですか?www


というか「てる様」の相性が10割・・・
あれだけ絵チャで遊んでたのに・・・
あんなキャラに仕立て上げられてたのに・・・

ぱぱりんの寛大さには敬服いたします。

のり~ん 様へ

のっ、のり様www

アゴフラの使い方が間違っておりますぞ!w
まあ、特にこれが正解と言うモノも無いのでOKにしますかw

そして戦国チャンスは「アゴフラ」では無く「スペエン」です。
意味は戦国チャンスを引くのはスペエンを見る事のように貴重である!
のり様ならきっと理解されておられるはず!!!

スペエン略してSEです。

てるむね は本当に偉大なお方ですよ!
寛大に私の過ちを許してくれてるのですから♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
695位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
