スポンサーサイト


パチンコしてます。

本当に、本当に久々のブログです。

パチンコしてます。
双刃打ってます。

双刃初期の頃のマイナスは既に精算され
5万弱ではありますがプラス域にも入ってました。

しかしプラス域に入った事でマイナスを恐れて
双刃が打てずに他機種を打ってしまってる状況・・・

そこでプラスになり双刃に納めるならまだしも
多機種でマイナスを増やし続けております・・・

もう最悪な流れですね。

振り返ると

xファイル ▲2万5千円
海色々   ▲2万5千円
スロ政宗  ▲2万円
江頭    ▲1万円(1パチ)

このあたりは最近のヤラレですね。
その前にもカイジやら戦国乙女やらでヤラレてたんですけど
双刃で取り返すと言う逆納税状態だったのです・・

そりゃあ嬉しいですよ。
大好きな台で負け分を取り戻せるわけですからね。

でもそれじゃあ主旨がちがあああああああう!!!

本来、他の機種で徴収した勝ち分を双刃に納めるのが私の仕事なんです。

なのにコレじゃあ本末転倒だあああああああ!!!( TДT)

そんな状況が続いてから更に双刃が打てなくなり
空回りする一方なんですよね・・・・・

ぶっちゃけ、双刃での嬉しい勝ち報告も出来ぬくらい
落ち込んでおりました。

一度、空回りしだすとペースを取り戻すのは至難の業です。
双刃を打っても打っても悪い方に傾きます。

釘が悪いのは仕方ないにしても
自分の止め時だったり、選択ミスだったり完全に
双刃から見放されたような結果を叩き出してます。

もう今は反省の意味も含め、どんなに極悪釘でも
行ったホールに双刃が有れば絶対に打つ。

時間が無くても必ず打つことにしてます。
もちろん結果は散々ですがこれも試練ですね。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真面目

珍しく、丁寧に、真面目に語っておられますな。

おっしゃっていること…よーくわかります!!!
わたくしまさに今その状況でありますから…orz
他の台で負けまくって双刃に手が出せません。

『一度空回りし出すと、ペースを取り戻すのは至難の業』

ココ、すごく心に響きましたわ!!

うちの近辺では、双刃を打てる店自体が少ない現状ですが…
打てるうちに打っておきますわ!
なるべく、暴走しないように…ねw

鋼の心

双刃で負けまくっても納税を欠かさぬ御人とご存知かな?

なんでも他の所へ出稼ぎしては双刃へ納税しておるそうじゃ・・・


あまりの額に周りのものに心配かけてはイカンと思ってブログとやらには書けておらぬそうじゃ・・・

なんとも気の毒じゃのぉ。

そうでもしないと「双刃撤去」というお国取り潰しになるそうじゃて、必死らしいぞ。

そのものを見習って負けても負けても納税してみてはいかがかな?

つきの桂様へ

たまには珍しくwまじめに語りますよ。
なんだか負けのスパイラルから抜け出せなくなると
こういう感じで考えてしまいますよね~

双刃はおろか、パチンコ自体から足が遠のいてしまいますからね・・・

つきの様の心に響いてると言う事は・・・
同じ負け組み???( TДT)

負け組みであろうと勝ち組であろうと
パチンコ台は生ものですから、打てるうちに打たないとですね!

双刃保護の会会長もそうおっしゃっておられます!(*゚д゚)ムホムホ
暴走しないように抑えつつ保護してゆきましょう♪

のり~ん 様へ

もちろん!
その偉大なる神のようなお方、良く知っておりますとも!!!

乱舞ファンの間では有名で、お一人で乱舞の保護のために
納税に勤しんでおられるようですねw

私も後に続けとばかりに納税しておりますが
神の領域まではなかなか到達しませんけど・・・

気の毒・・・?
とんでもない!あのお方の働きで乱舞3が製作されるかもしれないのですw
見習って私税金も納めに行かせてもらいます(*゚д゚)ムホムホ
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
