スポンサーサイト


モアイと相撲

超古代文明モアイと言う台を打ちましたw

スペックはXファイルに似た感じの変態スペックです。
4パチにXファイルに懲りてますので1パチでの試し打ち。

通常時の厳しさが身に沁みますな~~~
それでも一パチ。
ラッシュを引くまでわ!と頑張りました。

結果、60連荘と58連荘を引きプラス5000発。
その間に2箱近く飲まれたので5000発流せたのは上出来かな。

スペックも厳しいが演出も厳しかった~~~( TДT)
見た目はパトラッシュのようなデジタルなんですけど
そのデジタル画面にモアイの演出リーチがいくつもあります。

なんか、製作者の意図が全く読めないんですいけど
モアイがいきなりマイク持って歌いだしたりするんですね。
「やってき~まし~た、イ~スタ~島~♪」

そんな感じの歌です。
それが演歌調でムチャクチャ恥ずかしい!

熱いリーチならまだしも全く当たらん上、頻発するんですわw
初めて聞いたときは席を立ちたくなりました・・・

ちょっと熱いリーチでVSリーチがありまして。
そのVSの相手が相撲なんですよ・・・・

「力士」じゃなくて「相撲」

プチュンーーーー!って画面が暗転?してエヴァのVSパクリの音楽がなり

モアイ VS 相撲

ってテロップが流れ、デジタルのモアイと相撲が
戦うんですわ・・・土俵で・・・・

またも赤面w

DJリーチってのも有ったかな?

もう全く古代でも何でもねえ!w

その後に江頭のミドルで200円で12連荘して
嬉しいながらも、また赤面状態・・・

あーーーー
半裸の男、好きだよなw自分www

その後、恒例の双刃に3K納税し
次回忠勝を拝見出来たので当たらなかったけど
ウキウキしながら帰宅しました♪

あーーーー
禿の男も好きなの?ねえ好きなのか???自分?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モアイ・・・

私も打ちましたよ…。
何とビックリ4パチで…。
何気にモアイ好きなもんでね…。

通常時苦しいよね…。
ラッシュは引けずに退散しました。

だって、こういう変態スペックは、仕組みがわからないんだもの―――――!!!

半裸+禿げの男って…エガちゃん最強じゃんw
乱舞には両方兼ね揃えたキャラいないしさ~www

次回忠勝見れて良かったね♪www

つきの桂様へ

ああ、つきの様も打っておられますか・・w
しかも4パチwww

「何気にモアイ好き」と言うのは初耳なので
今度はモアイについて熱く語っていただきましょう。
ラッシュは引けませんでしたかorz
この台はラッシュを引けないとキツイし糞ですからね~
台の仕組みですか?

「とにかくラッシュを引け」
これだけですね。それだけの事なんですw

エガちゃんには充分楽しませてもらったので次は忠勝に楽しませてもらいたいものです。
乱舞キャラで両方を持ち合せている方は表向きではおりませんけど
忠勝は「兜・鎧を外せばスゴイんです」と妄想しておりますw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
