スポンサーサイト


異端児

パチンコ
↑ランキングに参加中♪↑
あなたのぽちりがアヤのぱわー♪


えーっと、漫画の設定において主人公が少年だった場合、元気、明朗、情に熱い、大食漢で無鉄砲、少し(相当?)おバカさん…天然とも 言うなw

そんなキャラが多いよね。

特に少年誌では昔からよく見かける。
るふぃ

サーキットの狼初打ちしました。

まさに主人公はそんな感じですかね。


最近のパチキャラはCGが綺麗で人物がいちいち美しすぐる!


しかし当たらんわ…

やっぱパチって相性がありますね。

何度チャレンジしても当たりを引けない台。
引けても単発とか犬。

相性が合う台ってのは、少額で引けて大幅プラスになる。

アヤにとったら、エヴァがいい例かも。

シトフタはかなり相性良かったよ。
4パチメインで打ってた頃のプラスはほぼシトフタの勝ち分だったな。

当時はエヴァイベは確実に並んで台確保したし、半日打ってれば確実に10箱は積めたもんね。


カヲルが導入される事になってシトフタの撤去が決まり、寂しさもあり期待もありみたいな感情を持ちつつ胸を高鳴らせて待ちわびたもんだ。


それがマイホに導入されて打ってみたわいいが、ゲージ最悪、連しない、客飛び早いでいいとこ無し!

もう既にマイホは一列ありません。


イベントすら数ヵ月で終了。

ダメだこりゃ~
rei


…と話しは脱線しましたが、サーキット。

何が熱いかわからん。
当てた事ないからね。

しかも原作モードで超ワロタ!!

すごい古い漫画なんだね、サーキットの狼って。

てか、タイアップは分かるが、いくら何でもこのパチキャラフィルターかけすぎ!!

まったく別もんだろ?

確かに原作のままじゃ古くさい台になっちゃうかもしれないけど、あそこまで美化しちゃうのはどうかと。

まぁいいや、当たった事無いしw


で、思ったのがその主人公ね。

やっぱ、天然、元気、無鉄砲って感じなんかねぇ。

今でこそ、主人公が少しダークな少年だったりとか天才だったりとか有るけど、昔はみんな足並み揃えて似たり寄ったりキャラだったね(今もかw)

そう考えると、藤子不二夫って斬新じゃね?


主人公の少年ほとんどが勉強出来ない、冴えない、取り柄が無い。

今で言う草食系男子?

何かの支えや、アイテムが有ってやっと半人前。


あー、アヤもドラえもんとかパーマンセットが欲しいぜ!

そしたらパチンコなんて止めてやる~w

って事で今日もサーキットの狼は当たりを引けませんでした。

まだ二回しか打ってないけどね。
【頂シリーズ第1弾♪】塗る度に男性器がミルミル大きくなるローション!『頂(ITADAKI)』【男前本舗】【頂シリーズ第1弾♪】塗る度に男性器がミルミル大きくなるローション!『頂(ITA...
5,040円

塗る度に男性器がミルミル大きくなるローション!
Ads by 電脳卸

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです

ブログジャンキーからお邪魔しました。

読んでてかなり噴いたのはガンダーラ釈迦如来像w

トークの後に電脳卸使って、ここで落とすかって位に笑いました。

これからも遊びに来たいと思いますので、私のブログにリンク貼っても
よろしいでしょうか?

で、出来たら相互リンクとか出来ると嬉しいです。

また遊びに来ますです
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
