

どや!!

パチンコ
本日、二台打つもノーヒット。

あ、乱舞の話ね(笑)


朝イチは北斗ユリアstvを打ったんだけど、うっすい予告から当り、まさかのEXボーナス15ラウンドGET。


てか、ユリアで15ラウンド引いたの初めてのなんですけど。

結構自分的には打ってるつもりだったのですが、甘かったね。


北斗甘で15ラウンドなんて、都市伝説だと思ってたしw

まあ、嬉しかったけどね。

その後はお決まりのstスルー時短スルーでつよ。

時短スルーしたから即ヤメ。

時間が有れば追うつもりだったのだけど、お昼に医者の予約があったから、中抜けしなくちゃいけなかったので。

休憩札貰ってまで確保しておきたい!って台でも無かったから。

医者も一時間かからず終わり、再びホールにダッシュ!

まだまだ時間はゆっくり有りますからね♪

よし!と乱舞♪

今日は1パチの方で。

2台有って、1台は既にオジさんが大当たり消化中。

ってコトで、空き台に着席。
90回転当り0の台。
回りはそんなに悪くない感じ。

しかし気になったのは、2台設置されてて、1台が当り中って事。

アヤ的オカルト。
一方が当たってる間は、もう一方は当たらないw

そんな気がしない?

けどアヤのそんな思惑とは裏腹に、パオプー鳴りまくり、赤太鼓、疑似連、麒麟柄絡みまくるリーチがバンバン来ます。

ま、完璧ガチガチでは無いんだけど、乱舞なら当たる可能性も十分有る感じのリーチね。


乱舞ってさ、激アツ予告の乱立(当たらないといけないレベル:自分的期待度85%)のリーチって、逆に不安になりません?

これは流石に貰ったわ!ってリーチ、結構スカッと外すんだよね。

で、全く当り要素を感じないグダグダしたリーチ(自分的期待度25%)でサクッと当たったりする。
今まで何度ケツが浮いたコトか。


だからアヤの体感で言わせてもらうと、期待度50~60%な感じる予告の絡みリーチが、一番当りを引いてるんじゃないでしょうか?


それなんで、今回は体感的にイイリーチがバシバシ来てた、ってコトなんですけどね…

当りに繋がりません。


そうこうしてると、もう一方の乱舞を打ってたオヤジが、臥龍即ヤメしていて(しかも12連もしてやがった)空き台になってた。

アヤの台は既に400を越えてましたので、迷わず移動!
なんか乱舞って当たる台は、甘デジ顔負けの初当りを繰り返す台が多いから。


すると、お座り一発目で青太鼓パオプーから赤太鼓パオプーの二度鳴りで、スーパー発展(内容は忘れた)

おっ♪

またオス1かぁぁぁ♪

などとwktkしてたら外れ。
ま、さい先イイんじゃない?と打ち続けてたんだけど…
なんせ回らん!
回らん乱舞は、単なる釣り堀ですからね!

先にやってた台が神台に感じてイライラMAX。

演出もショボクなってきて、150まで動きが無かったので、止めて元の台に戻る。


その間、誰も手を付けて無かったので、1人ハイエナねw


12連した台も直ぐにオバさんが座るも、回らないから即ヤメしてて、また違う人が入れ替わり立ち代わりしてますた。


はぁ~

今日は立ち回りもダメか…

って思い、ヤメて帰ろうとした時に陰陽座が聞こえてきたではありませんか…


データを見ると、200ちょい越えでの当りです。


アヤが150まで回して、その後三人くらい入れ替わったから、当てた人は大してお金使って無いだろうな。


しかし1パチなんだし、座ったら大概100くらいは回すっしょ?

しかし当たるまでの50回転程度の間、三人くらいチェンジしたってコトは、どんだけ回らない台だったんだよ!と。


完全に心が折れたので、500まで育てた乱舞を止めて帰宅しました。


後程、データの確認をしたら48回も当たってたよ!!

500迄育てた台は総当たり10回とか、微妙な感じだったけど。

あれだけ回らない台を止めたのは、妥当な判断だと思うので、本日の立ち回りは後悔無し!

1日1回は乱舞で当りを引きたかったが、今日は残念でした。

帰って大人しくサミタでもします…


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1176位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
