スポンサーサイト


辛デジ

201001281527000.jpg
まったく…

最近の甘デジって、ちっとも甘ないね。

「本日、甘デジがおすすめです♪」

なんて店内ポスターにまんまと乗せられ、甘デジを乱れ打ち。
パチンコ

まずアヤが打った甘カリブ。
アヤ、カリブは相性いいんだよね!うん!


はい!当り0、0回転からスタートして260まで回して当り引けずギブ!

諦め早いって?

だって、全くスーパー行かないし、地図出ないし、コンパス回らんし。

あれ?
これミドルか?

って何度も確認してしまったよ。

その他にもアグネス、黄海、甘地中、白海…全滅。

どれもこれも、初当り300越え多数!

酷いのは、500後半単発とかね…

こりゃあ、違った意味で店的にオススメだろうな。


パチで、よく思うこと。

「甘で300ハマるくらいなら、ミドル打てば良かった」

「ミドルで800ハマるなら、マックス打てば良かった」


挙げ句、蒼天なんかを1200とかまで回して、やっと引いた当りが5通で。

「こんなんだったら、最初から甘を打ってれば良かったわ!」

…とかね。

もう、ループでつよ、おまいら。
さすが、パチンコ脳(笑)

そう言えばこんなコト考えてたのは、スロの吉宗とか打ってた時期だな。


当時、初代北斗と吉宗全盛期で、いつも今日はどっちで勝負しようかな♪なんて、ホールまでの道のり考えてたっけw

2機種とも天井はだいたい同じだから…

仮に天井まで回したとして…

…と最悪パターンを考える。

吉宗→オバケ単発
北斗→BB単発

獲得メダルは、ほぼ一緒な訳だが。

可能性としたら吉宗は、BIGだったら710枚。

仮に北斗で710枚取るには7連しないといけない。

1ゲーム連チャンの夢も見れるし、193回転までワクワク出来るな…!

おっしゃあ!
吉宗!!


そんなようなコトを考えながら打ちに行ってた記憶があります。

しかし、自分で書いてて笑ったけど、もう打つ前から天井まで回す事を考えてるって…w

どんだけ負け組だよ!!w

そんなこんなで、辛カリブでは当りを引けず退散して、乱舞。

えーーーーっ!
また乱舞ですか?


てか、アヤここ最近、ミドル以上は乱舞しか打ってないんですけど。

ちょっと偏り過ぎだな…


ぶっちゃけ、勝ってないもん。
じわりじわり貯玉イかれてる…

このままのスタイルの立回りをしてたら、貯玉崩壊も時間の問題だ!!

もう明日からは打ちたくなくても、イケそうな台は打とう…


で、今日は初めてのCBバイブ、台詞キリン秀吉でまーくんが白装束で猿に会いに行き、秀吉家臣が

「秀吉様がお会いになってくださるぞ」


みたいな事を言って、秀吉とご対面!当り!みたいな展開のリーチで当たった。

バイブは最後までずっとブルってたので当たるかな?とは思ったけど。

てか、当確なんかな?

あと下剋上チャンスで、初めて城門突破した♪

キリン城門も初見♪

今日使った13000発、半分も回収出来なかったけど、楽しかった。


しかし最後はまた、お館様に助けられたよな。
精神的に。

こっちが援護しなきゃいけない立場なのにね(笑)

まーくんありがとん♪
らびゅらびゅ♪

アンドロペニス[ゴールド]【PLAIN COM】アンドロペニス[ゴールド]
29,000円
日本人向けに開発した究極のペニス増大器具!

Ads by 電脳卸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです。

今晩はです。
リンクありがとうございました^^
自分の方にも貼らせて頂きました。
乱舞お好きな様ですね^^自分は1度しか打った事が有りませんが…自分は所詮2パチ打ちなので^^;
近くの2パチに設置されたらまた挑戦して見ようと思っています。
また参考にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

Battler TOSHI 様へ

こんばんわ!
リンクありがとうございました♪

アヤは1パチ中心なんで、2パチ打ちのBattler TOSHIさんの方がリスクを背負って
打たれてると思いますよ~
乱舞は本当に面白いので、2パチに移動されたら絶対に打ってみて下さいね!

また遊びに来て下さい♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
