スポンサーサイト


情(こころ)などいらぬ!

パチンコ
久々にお水の話題です。

一応、今のところ指名客はキープしているアヤです。

と言っても、アヤが夜のお仕事を休んでる間、他の店に通ってる客もいるでしょう。

しかし、アヤは肯定派です。

キャバクラに通う客って、基本的に酒好き女好きなわけでしょ?

アヤがパチプーしてる2年近くの間、ずっと縛るわけにいかないよね?

だいたい、縛るなら一緒に食事行ったり、呑みに行ったり、お出掛けしたり頻繁にしなきゃだし。

そりゃ、たまにはご飯食べに出掛けたりはするけど。

とにかく他店に行ってくれるのは、イイ意味で夜の世界も潤うし、客が『夜出掛ける』習慣を、維持しててもらう為にも、必要だと思ってる。

ただ、ウザイのも居るけど。
精神的に支えたいから会いたい!とか、アヤちゃんを癒してあげたい!とかね。

気持ちはありがたい。

でも、そんな台詞は定期的に店に通っててくれた人が言う台詞だぜ。

店に来たのも数える程度で、尚且つ使う金もみみっちい方(客)に言われても、嬉しくも何ともない。

なんならイラッとします。

何も言わなくても、適度に店に来てくれる客って、そいゆうウザイ事言わないし、逆にアヤから誘うし。


店に来ない客ほど、自分に酔ってるって言うか…

胡散臭い精神論、語りだしたりするんだよね。

「店に行ってお金を使うのは簡単だ!でもお金じゃなく精神的に癒してあげたい」

とか(笑)

誰があなたに癒してくれと言いました?

講釈たれる前に、まず店にご来店下さい。

って言うか、アヤとあなたはホステスと客ですよね?w

そう言った『要らんお節介』が一番精神的ダメージを受けるんですけど…


なぜ急にこんな話をしたかと言うと、先日ある客から一本の電話が来まして…

客と言っても本指名の客では無く、だいぶ前に場内指名をもらって、それっきりだった人。

本指名に繋がればいいな、と思いアドレス&番号交換したのが失敗だった。

交換した当日の夜中
「今日はありがとう」とメールが来ました。

これは有りですよね。なんなら律儀な人だな♪ってちょっと好感度upだったのよ。

しかし・・・!

それから毎日メールが来る来る!

何してる?
休みいつ?
食事行かない?

アヤが仕事終わる時間帯には毎晩 おやすみ!と。

土曜日の夜中なんて、
「明日、俺仕事休みだからアヤちゃんが仕事終わってからでもいいから、会いたいな~」
だって…

店に来てアフターなら話しも分かるけど、店に来ない客と、何が楽しくて仕事上がりに会わなきゃならんのじゃ!!!

あまりに毎日連絡来るから、暇だったら店に遊びにおいでよ♪って何度か営業かけるも『店に行ったら只の客になっちゃうから…』とか、意味不明なコトを抜かして、結局は一度も来なかったんだよね。

こりゃ失敗したな…と思いつつ、切るタイミングを見計らっていた時に、決定的なやり取りが。

アヤがちょうど風邪をこじらせて、仕事を休んでる時だった。


いつものように、何してるの?ってウザメールが来て、風邪ひいたから休んで寝込んでるって返信したの。

そしたら速攻折り返し電話がかかってきて、心配だから会いたい!って言い出した…


普通、ゆっくり体を休めて とか言って電話を切るだろ?


はぁ?と思いながらも 食欲も無いし、ゆっくり寝たいから!って言うと

「栄養のあるものを食べて、早く治した方がいいよ!何でも食べたいもの、ご馳走するから会おうよ♪店休んだなら、今日がチャンスでしょ?」

と、人の体調なんてお構い無しのKY発言。


これでプチンと切れました。

一応アヤも大人だし、冷静に
「悪いけど、あなたとは考え方が合わないと思うから、例え体調が良くても、暇でも店外で会う気無いから。じゃあね~」

そう言って電話を切った。
その後、何回か着信が入ってたけど、かけ直す気も無かったし、その客が店に来店する事も無かった。


あれからもう随分たつけど、今さら突然
「何してるの?」

とか、超ウケるんですけど(笑)

暇だったから、ちょっと話した。

アヤが今は夜の仕事休業中だよ って言ったら、速攻で「じゃあ会おうよ!」だってw


笑いながら、「明日から海外留学するから無理」
って言って電話切っちゃったよ(笑)


あーゆう人って、成長しないよね。

いきなり電話してきたのも、他の店の嬢達に同じ事して、誰にも相手にされないから、グループ分けのキャバ嬢のメモリーから手当たり次第に電話しまくってたんだろうな。

奴はアヤの顔なんて覚えてないぜ、きっと(笑)


あのまま話してたら、またお得意の気持ちやら、心やらが出てきそうだったよね(笑)


つまり、同情するなら金をくれ!って話しです。

情(こころ)など必要なし!キャバ嬢に対する誠心誠意って、まずは店に通うって事から始まりますので、勘違いしてる人は考え直して下さいね。

あまりウザイとキャバ嬢のあいだでは神話として語られまつよw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
