スポンサーサイト


訳わかめ

けへへ~んしろう きひさまごとき こくおうのうへで じゅふふぶんだわはぁ!!!!

毎回、拳王様のこのセリフには、圧倒されつつニヤニヤしてまいます。
パチンコ

しかし、直後のシャオーッ!で復活当たりとかしちゃいますと、嬉しい反面…


「ちょっwwさっきの威圧感ぶっ飛びましたけどwww」

ってなっちゃいます。

けど、ユリアは面白いね。突2のユリアチャンスタイム。

あの護衛のダメっぷりとか(笑)

「ケンシロウ様が到着しました!」

「ケンシロウ様を見失いました」
…って、をい!
到着したなら、上まで案内しろ(笑)

もしくは、ケンシロウが先走ってユリアの居場所を聞き違えたんか?


どっちにしても、同じ建物内ではぐれたり、見失ったりしないで欲しい。


他にも突っ込み所満載の北斗ユリア、大好きです♪


さて、お待たせいたしました。
ma-kun
本日のまーくんですw

今日はマイホ以外の店に4パチメインで、でっぱつです。

数ヶ月ぶりのホールですので、どんな感じかな?と一回り。

乱舞がたくさんあるぅぅぅ

選びたい放題♪

設置数25台!
プレイヤー3名!(12時半現在)

全台大当り0!

大半処女台!

選択肢ありすぎ!

予算1万!

許容範囲なさすぎ!


読めない釘と根拠の無いデータをチェックし、本日の心中台ケテーイ!


打ち始めて1500円めのボタンを押した直後の15回転目、
緑太鼓、青雷疑似2、赤太鼓パオプー、赤勝負、実から後半発展、閻魔さんの使いで爺さん登場!


キリン絡みは無し。
これ、不安…
疑似2もw


まぁキリン尽くしで外すよりは、慰め要因が有るからヨシとするか。

案の定、柴田の爺さま、再度地獄送還。


カットインもノーマルだったし、仕方ないレベルだね。

でも乱舞は、え~っ!?って展開で当たったりするから、少しは期待するよねーっ!


まだ始まったばかりだし、いいリーチ見せてもろたんで、続行。

回転数は最悪やけど。
ボーダー届いてないし。


でも、ちょろちょろ移動出来ないし。
なんせ軍資金1万だから。
アヤが軍資金決める理由。
単純に一台に当たるまで打ち込もうとするから。


熱くなったら…
ATM走っちゃいますから~!

だからせめて、この台は100まで回そうかと。

根拠は無い。
強いて言うなら、魚群が走って外れたら、あと100回は回しとけ!みたいなマイオカルトっす。

とくに目立ったリーチも無く、85回転目。


黄太鼓で普通のリチ。青軍わーわーって図柄に突撃。
外れて襖閉まる。
下剋上チャンス。
まーくん苦渋の決断。

良く有る熱くもなんともない展開。


もちろん
「小田原へは行けぬ」
しょんぼり。











暗転

レインボーバイブボタン!
キタコレ!!!

ガショーーーーン!!!

復活!!!


この展開、マジでケツ浮きだったわ!

あ~びっくりした。
「嘘っ!」
って声出ちゃったもん、マジで。

これだけで、既に感無量♪お腹いっぱいだったのですが、5連もしてくれました。


しかも、まーくん先制やら、自力避けは無し。

2、くの一お館様ぁ!
3、アヤ連打!
4、くの一身代り。

ドヤ顔見れたんで、言うこと無し!!!


乱舞打ちの8割は、まーくんのドヤ顔見たさに打ってると言っても過言じゃないよな。

あとの2割は陰陽の曲を聞きたいって事でおk。

異論は認める。


やっぱ乱舞最強♪


ブラックスティンガー【フリスト】ブラックスティンガー
3,990円

夜の世界ではすでに常識になっているホスト専用ダイエットサプリ
Ads by 電脳卸



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1176位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
