スポンサーサイト


天駈ける龍

images.jpg
「我が軍不利じゃぁ」

「むっ、武者ブルイじゃ」

「怪しい雲行きじゃなぁ」

「不穏な気配がぁ…」

「戦は恐ろしいのぅ」


まーくんトコの兵士は、今一つヤル気に欠けますよねw
なんだか頼りないです…
パチンコ

今日は他の台など見向きもせず、一直線に戦国乱舞です。

今日こそ独眼竜伊達正宗の気合いとヤル気を見せてもらわないと!!


麒麟で悶絶させてもらいますよ!

もちろん、昨日6回転で当てた台に堂々着席!


回らん…
しかし回らん…


1500円で12回…(4パチ等価として)

華麗に退席!


さらにもう1台の台に、ひらりと腰を下ろす。

まずまず回るかな。
1k15。

ギリだ。

ムラはあるけど、なんとかその付近をキープしつつ30回転くらいで、政宗麒麟セリフ!

釣り?
ねえ、釣り?まーくん♪


花弁舞わず、勝負通常色。助っ人参上で慶次にいくもオジキに勝てず。


まーくん頑張った(キリン)のに、慶次は踏ん張り足らんぞ!ゴルァ!


まぁセリフキリン以外熱い要素無しだったので、涙目のレベルではないですが。


それ以降はソコソコ熱い予告が絡んでもチャンスアップが全く無かったり、中途半端なリーチ発展だったりと、自分の中で
「もらった!」

って演出も無いまま190回転付近…

そんなに熱くない予告から、くノ一vsマンソン。

ハイワロだったんだけど、7テンだったから少し期待。

ボタンバイブのカットイン麒麟で、アヤ悶絶♪

無事に当たってくれました。

喜びも束の間…

月無し
援護無し
関白強攻撃!

まーくん
「甘いわ!」 って♪


甘いですぅぅ~♪
マジすい~とですぅぅ♪

本当、まーくんって逆境に強いのね。
トウヤ・ヒエンがお館様を守ってあげたくなる気持ち、死ぬほど分かりますっ!!


あとはアヤが連打で助けた。ホンダムだったし。

最後は関白様の弱攻撃でやられちゃったけど、なんせ天下人ですからぁ!

鬼の如きお人じゃから!

しかし、小十郎の援護ってどうなん?

アヤ的には、助太刀無い方が継続するんだよね。

てか、援護されちゃうと、まーくん安心しちゃって余裕カマすから無い方がエエんちゃう?

少し厳しくしないと。
まーくんMだし(笑)


それにだ。

小十郎の援護は危険すぐる!
あれ、完全にまーくんに向けて大砲放ってね?


まーくんヒヤッとして振り返ってるじゃん!

頼むよ、小十郎…
もう少し考えて放って下さい…


てか、こじゅよ…目を見開いて、仕事(戦)し・ろ・よ!


あとね…

利家(槍)と常ちゃんの大砲対決なんだけど…


やりあう以前に大砲に負ける要素が無いと思うんだが。


やっぱり、パチンコは楽しい。

いや、乱舞が楽しい♪
 ←鉄の扇って・・・どうなん?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
