スポンサーサイト


尻上がり

201002072158000.jpg

支倉「豊臣との戦面白くなりそうだ」


次回転


支倉「ヤバい事になりそうだ」


常さん、頼みますよ…

そんな呑気なコト言ってるから、大砲当たらないんですよ。

もっと身しめて下さい!
パチンコ

それと、助っ人に来てくれる慶ちゃん。

せっかく、まーくんが麒麟柄でお喋りしてくれたんですから、オジキにトドメを刺しましょうよ!

身内だからと言って手加減し杉てませんか?

骨肉の争いに気が引けるのであれば、独眼面下ろして参上しないで…

面降りただけで、激アツ?と言わんばかりに、チラチラ覗くオバちゃんが隣で打ってますので。

面落は、決戦中のみで十分でつよ。


あまりにも尻窄みな展開のシナリオ並べてると、まーくんヘソ曲げて更なる引きこもりになりますから!

小田原へは行かぬ!
絶対行かぬ!
行かぬったら、行かぬ!

しょぼーん…

ってね。


乱舞打ちながら、そんなコト書いてたら、まーくんエピキターーー!!


1でオワターーー(笑)
すぐ引っ込んじゃったよ…滅多に出てこないのにぃぃ!!


はぁ…

いや、当たったんですよ。今日もお座り30回転くらいで。

結構、ケツ浮きな展開でね。

忍法帖も聞けました、4連でしたけど。

ドヤ顔も見せていただきましたが…

そこから500ハマってます。
赤陣太鼓は愚か、緑すら来ません。

もちろん、NOパオプー。


キリン?

何っすか、それ?
見たこと無いっすけど。


そんな感じで500半ばw


つまらん!アクビが出るわ!退屈極まり無し!
天下人の気持ち、今なら分かるぜ。


天下人を気取りながら、秀吉の気持ちを堪能しつつ、ぼけ~っと打ち続けた500後半、不意討ちの独眼面 ガガガガ…ガシャーーーンから、対決チャンス利家vs慶次。


本日2度目の登場。
(一回目はサクッと外れた)

まぁいつもの如く、オジキとやり合いハイサッサ~ドサッ…


と、思ったら暗転
気合いを込めてボタンを…


(虹)プシュッ!

復活!!!


♪♪♪

オジキは倒してないけどな。結果オーライ。

これが4連。

またもドヤ顔連発よ♪
今日のまーくん出血大サービスやね♪


当たるといつも思うんだけど、バトル最初の
「豊臣よ、いざ参る!」

って言ってる時のお館様の顔って、超萌えじゃね?


本当は戦いたく無いんですけど…みたいな、複雑な表情でさ。

今から敵陣に向かって行こうとする勇ましさは無く、哀愁漂いまくりで、見ているアヤは胸キュンなんですけど~♪

でも実際の歴史もそうだったんだろうね。

幸村が対決チャンスん時に、無益の乱って言ってるもんね~。

天下を取って、暇ぶっこいてるゴリラ王にウォーミングアップ的に仕掛けられた戦だったのかな?ってね。

だったら、あの表情も納得。


とにかく、バトル中いちいち萌ポイントを探し、こじつけ妄想し、液晶ガン見でニタニタしてるアヤは 完全な不審者だろうな(笑)

乱舞やりだしてからは、店員の「怪しい客リスト」に入ってるな、アヤ。


って事で、本日初当たり3回平均連3・3回トータル当たり10回で終了。


貯玉6000発ほどイカれましたが、大満足なM女アヤですた。

↑こんな車に乗ってみたいですうううっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩はです。

昨日ですが、久しぶりに「乱舞」打って参りました。
本当に小田原行かないですね~~チャンス3回有ったに…超でもダダこねられました^^;
決戦中に敵陣に敵将なし見れました。
また、機会を見て打ちたいと思っています。
「乱舞」打ったのはアヤさんのおかげかな?
アヤさん、Mで無く、S気出して「乱舞」頑張って下さいませ。
自分、コメント下手ですみません^^;

Battler TOSHI 様へ

コメントありがとうございます!

乱舞打ったんですね~小田原はノーマルに毛が生えた様なもんですから、
まーくんが「いざ行かん」なんて言い放った日には「大義であった!」
と言ってあげたいです♪

決戦中に敵将無しって事は・・・
スペエンっすか!!!!!!!裏山っす!

ホールで自力で見れたら感動するんでしょうね~
アヤもマイホから撤去される前に一度は拝んでみたいモノです。

アヤのブログを見て乱舞を打ってもらえたなんて、嬉しい限りです!
しかも勝って好きになってくれたら尚更ですよ~
(決してサミーの回し者ではありませんw)

どんなに人気機種であっても、今世の新台ラッシュには勝てませんので、
近隣のホールから完全に姿を消されてしまうまでは、ドS精神でまーくんを
押し倒す・・・もとい、打ち倒したいと思います♪
またコメント下さいね~
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
