スポンサーサイト


辛抱たまらん

201002091331000.jpg
今日ランチ休憩を取って、パチ屋の食堂で、久々に花の慶次読んだよ。

丁度まーくん辺りの話だったんだけど、小田原参陣の件で、黒川城で家臣達がアタフタと…

「殿はどこじゃ~」

「政宗様では伊達家は荷が重すぎる~」

とか騒いでて、ワロタ!

まーくん花見シテタヨ。

しかも、ココでも誰とも会いたくない!って駄々こねて、引きこもってるしw

マジつぼwwwwwパチンコ


ところで…

朝イチからパチンコを打つ身としては、余程のイベントか、素晴らしい釘調整の台が押さえられた時以外は、分母の大きい台を早朝からロケットスタートしたくない。


仮に甘デジが、朝イチ0回転スタートから10回転目で当たる事はしばしばあっても、牙狼が10回転で当たるなんて、夢物語って思うでしょ?


だからアヤは朝は様子見で甘を打ちつつ、お目当てのミドル&マックスは昼くらいから打つってスタイルだったんだ。

もちろん、どんなスペックだって、当たる時は速攻当たるけども…

Maxスペックでオス1000はなきにしもあらずだが、甘ではそうそう無いからね。

確率面的なプレッシャーもそうだけど、自分の精神面の問題で、そんな打ち方をしていたわけ。


でも最近は、チョロチョロ甘打ってる時間が有るなら、とにかく乱舞を打ちたくて仕方ない。

可能な限りの時間、乱舞を打っていたいのよ!

はぁ…

病気だね。

ヤバイヤバイ…

Sammyも上手いことヤッたよな!!!(笑)


で、何が言いたいかと言うと、朝イチからミドル以上の分母確率の台を回すのって気が重いから、誰かがチョロチョロと目当ての台を突っついてくれてぇ~~

200そこそこくらいまで育ててくれてぇ~~放置されてる台を打つのが理想なんですよねぇ~~


でもね、でもね、それまで我慢出来なくて…


戦国乱舞、処女台打っちゃうんですぅ!

今日も張り切って、朝から銀玉弾いちゃったんですぅ!


そしたら…

24回転目で…

当たっちゃったんですうぅぅぅ♪

生娘(くろはばきぐみ)が半蔵キモイしますた!

青雷疑似2・赤勝負・花弁中・廊下襖通常色・ロウソク青・半蔵・緋龍・CI普通。


キリン絡み無し!
当たる要素が全く感じられないのに!(サミクオ?)

しかし、あいつキモいしますた!


普通にビビるわ。

3連。


次が150くらいで当たったんですけど、これが笑った。

140回転過ぎたくらいの時に、ぼーっと
「そう言えば最近柴田の爺さん見てねーな」

って思った瞬間だよ、マジで。


緑パオプから独眼兜落ちて対決チャンス。

まさかの爺さん。



本ダム「ほう、老体が地獄から舞い戻りおったか」


勝爺「猿が天下とは今生も地獄。地獄はひとつで十分じゃ!」


乱舞ってさ、いちいち掛け合いがカッコイイよね!

勝家はどこから見ても悪人顔してるから、一番最初にこのリーチ拝んだ時は、どっちが勝てば当たるの??って真剣に思ったよw

しかも、爺さん倒れて
「よっしゃぁ!」

って思ってしまったw

ハズレて、ようやく味方だった事が分かったよw


「閻魔に伝えてある、地獄でゆっくり養生せい!」
じ様かっけー♪

今日は気持ち良く、あの世に帰還してくれました。
キリン絡み無かったけど。


でね、でね…

最後が酷いのよ…

赤パオプから赤雷疑似4・キリン勝負・利家vs慶次赤字・赤ボタン・CIキリンでハズレ!

絶対復活!
ってオモタヨ…

カブイテクレナカタヨ…
(サミクオ?泣)

まぁいいさ。

だって今日は花弁無しスーパー発展(当確)で、慶次オジキにトドメ刺してくれたから♪

緑太鼓でテンパった時に、あまりよく液晶見てなくて…
でもアレ?花びら散った?極少だったか?
見間違いかな?

まさか…

ドキドキします。

勝負は赤だったような?

とにかく見守るしかない…
「オジキよ、猿の使いじゃ俺に勝てないぜ!」
って言ってくれますた♪


実は、生粋の慶次の勝利は初見だったので、感激しましたよ。

今日も忍法帖は一回聞けたけど、連が続かないなぁ…


スペエンまでの道は遠い…


イスパニア焼きw
↓お土産に受けそう♪結構美味しそうだし♪


↓こじゅ漬け 主婦大喜び♪


↓くの一必須アイテム♪(忍者様以外の方はご使用をお控え下さい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
