スポンサーサイト


涙の貢ぎ物 2


まーくんの働きっぷりを観賞すべく、さっそうとホールに向かうアヤ。



目指すホールは3店舗。


ドコも地域では悪くないと想定してるだけに、それなりの期待に、小さな胸も膨らみます。


まず1店舗目。

入る前から負けた宣言出来そうな客の入りだ。


時間的に早いのか?


店員の数の方が上回っていると言っても過言ではない。


ためらいいつつも入店してしまったので、一応スタート釘とデータくらいはチェック。


乱舞は4パチに五台ほど。


釘は悪くない感じなんだけど、データが全く意味が無い。


てか、店内のデータのほとんどが、前日・前前日と当たり0!


稼働が無い状態だね。


ボーダー理論で言うなら、きっと終日打て!なんだろうけど、アヤ的にはオカルトよりなのでね。


終日打つ=ストレートで店の利益


の図式が成り立ちそうな雰囲気を醸し出していたので、モーニングコーヒーを購入して、即座に退店。


この店の店員を養うのは、1日だけでもアヤには荷が重すぎます。


2店舗目。

ひと昔前までは、地域ナンバーワンと言われていた、バブリーな作りの店。


外観からして、パチンコ戦争を生き抜き、当時の武装姿のまま現在に至る元祖パチンコ屋!と言った風貌だ。


全盛期に比べたら客入りは半分程度だが、当時からの長い常連客で支えられてる老舗と言った雰囲気。


乱舞は半島で約15台程度。
1パチコーナーにも設置されていて、客付きも悪くない。


でも、なんだろう?

密着感ってのかな?


座席間が凄い近いの。


今はわりと、台間隔がゆとりの有る店多いじゃん?

クリアボートなんかで、仕切られてる店すら、有るくらいだからね。


そこまでしてくれとは言わないけど、コーヒーとタバコを置けるくらいのスペースは欲しい…


角台はなんとかイケそうだったけど、先客が居たので今日の所は退散した。


3店舗目。

ここは、客付き・稼働・釘と平均より上で、第2のマイホ候補。


1パチコーナーも充実してるし、乱舞が1島近く残ってるの♪

それだけで、萌えなんだけど…


アヤのオカルト的印象…


勝ち負けの波が激しい!


過去最高に儲けたのも、ヤられたのもこの店。

あとは、1パチの手数料が高くて、貯玉の意味があまり無い。


換金とほぼ変わらないから、再プレイしてもねぇ…と言った感じで萎える。



…って、さっきから何だかんだ言ってるけどね。

打てよ、早く!って思うよね。


でもね…

打ちたい反面、打つのが怖いの…乱舞を…


愛が故に、怖いのよ~! (´д`)

久々に打つ訳ですよ、愛しい台を。


ドキドキワクワクしてる訳ですよ!


それでオス1000犬とか喰らってみなさい。


もう立ち直れないんじゃなかろうか?

しかも、当たらぬまま、ヘタレヤメ帰宅とかだったら…!


一度も決戦せずに退散でつよ!( TДT)


お金の問題じゃなくて…

気持ちの問題だよね…


勝たせてくれ!なんて滅相もございません。


遊戯代金、お支払い致しますので、遊ばせて下さい!と言いたい。


乱舞に関しては、ギャンブルでくくれない自分が居る。


隣の台で、甘いわ!しただけでも、まーくん頑張ったな!!って涙出そうになるし(笑)



まぁ、そんな事をホールで考えてても仕方ないんでね。

もし、現実にまーくんがココに居たなら
「戯言はいいから、はよ打て。稼働してこそが、我への忠誠なり」


とか言われそうだ。

…って事で、忠誠を尽す為、台選び~♪
(゜Д゜≡゜Д゜)むほほ


乱舞の客つきは半分くらい。

まだまだ選べます。


端から順番にチェックしましょうかね~と島内をうろつき始めた時、背後からポンッと肩を叩かれました。


誰?と振り向くと、それはホストのY君でした。


a「あれ~っ!久々」

y「乱舞打つの?」

a「うーん、いま選別中w」

y「暇なら飯行かねぇ?」


ぐぅぅぅ…(´・ω・`)
そう言えば、ハラヘッタ…


時間はもうすぐ13時でした。

朝ごはんも食べて無いし~打つ気満々!ってほどでも無かったし~(←ヘタレ)


今日は、偵察の予定だったしィ~♪


y君は、夜の仕事の時、お互いがノルマでピンチになった時の、出動要員の一人です。

ここ最近は、アヤも夜から離れていたので、お互いの店に行き来する事もなく、疎遠になっておりました。

家も近かったけど、この店で会うのは初めてだな。

とりあえず、久々に再会したのも何かの縁…と思い、打つのを止めてy君の車に乗り込みました。


彼はアヤより年下ですが、とても落ち着いてて、ナカナカのイケメンです。


そして、ホストのくせに、ほとんど酒が飲めません(笑)


呑んでナンボの仕事だろ?と思いがちですが、成り立ってるならヨシなんでしょうな。


Y君、朝イチ速攻で斬で6箱出して、即ヤメしたらしいので・・・
焼肉ケテーイ
おごりケテーイ
*゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノうひゃひゃ♪


久々に外界の男子とまともに話したのと、お互いパチンコ好きなので話が盛り上がり…

気付くと、アヤの『乱舞への愛を語ろう講演会』状態になっておりましてw


焼肉屋さんに到着した時に、y君が後ろの座席から紙袋を取り出し、笑いながら
「やるよ。」

って荷物を渡されました。
ごそごそと中を見たら


なっ・・なんと・・・


なんと!


戦国乱舞の椅子カバー!

パチ屋で見覚えが有るぅぅ!


しっ、しかも、ビニールに入ってる新品だし!


どうやらy君の知り合いにパチ屋関係の人がいて、要らなくなった非売品なんかを、よく貰うらしいの。


紙袋の中には、地中海のとか慶次のとか、業者向け?カタログみたいのとか、色々他にも入ってた。


そしたらね・・・見つけちゃったのよ!


乱舞の販売促進用?の業者向け?DVD♪

流石に、これはダメって言われるかな?と思ったけど、あっさり「いいよ」ですって♪♪♪


「そのかわり…一発ヤらせて?(笑)(藁)」


と言われたので、即答で



a「一発と言わず、お好きなだけ打ってくださイィ~!こんな代物で宜しければ、何発でも!!!お気の召すままにイィ~!!」


y「(笑)冗談。好きなの持ってっていいよ」


そう言って、笑っておりました!!


かっ、彼は…


神様のような、素晴らしきお人じゃあああ!!!

マジ泣いた!
感動した!
(`;ω;´)モワッ


嬉しくて、興奮して、焼肉の味覚えとらんわw

ご飯も美味しくいただき、y君も夜仕事なので睡眠を取らなければいけない為、パチ屋の駐車場でバイバイしました。



それにしても

今日この店に来たのも

y君に再会したのも

ランチに誘われたのも


全てにおいて、偶然のNiceタイミングだった訳です。


まーくん(パチンコ)を打たなかった事で

まーくん(椅子カバー&DVD)に出逢える事が出来たなんて♪


面白いな。世の中の仕組みは。


こうゆう物は、値段にしたら、大した価値なんて無いのだと思う。


でも今のアヤにとって、どんな高級ブランド品より価値の有る、嬉しいプレゼントなんだよね♪
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


あれ?

さっきy君、一発って言ってたよな?

つまりエチの事だよね。


椅子カバーで興奮しまくってたから、きちんと把握しきって無かったわ…


冗談って…


こっちからお願いしておけば良かったわ…!!

興奮する場所間違ったか!?

アヤもご無沙汰なんでね。

チッ!


チャンスを逃がしたぜ(笑)
(`д´)y-~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外なところでまーくんGETしたけど
リアル男逃しましたな!

でその後乱舞は打たなかったのケ?

tensiroqu様へ

そうなんです!

リアル男子逃がしました・・・w

でもイイんです。
アヤはまーくんに操たててますから!w
(↑しょじょまく再生しそうですわ)

その後は打たずに帰りましたよ。
早くDVD見たかったんです♪

まーくん(カバー&DVD)を車内に放置したまま
パチンコ打てませんわぁ~

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
539位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
