スポンサーサイト


参陣おながい

少し前の記事になります。
5_2009_0908.jpg1_2009_0908.jpg

久々のパチ稼動です。

初めてのホールで打ちました。

混みこみだったのに戦国乱舞だけポツリと空いてました。

1パチに一台のみしか無いのに・・・

たぶんタイミング?
250くらい回ってたし。

うんうん、
0スタートするより、負担が軽いってもんだよね。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

1k・・・・50弱・・・!

(゚⊿゚)マワラネ


温和なアヤでも、さすがにプルプルしてきたので
店の移動も考えましたが、100回転は回そうと決めました。

多少、ムラも落ちつき1k60強まで上がりました。


ん?

てか気付いたら500オーバーしてるじゃん・・・

しかもスーパーは、支倉常長のショート一回のみ。

赤松だったが、前半の絡みがショボすぎた。

紅蓮砲だったら少しは期待したかもだけど、大筒じゃあね。

あ~死に台つかんだか!

と思いつつも、確率2倍近くまで育ててしまった彼(台)から離れがたい。


しかし、時間がまだ早かったのでもう一軒あてのある店へGO!


250→680 当たらず▲6k



2軒目。
お目当ての乱舞は一台のみ。

すでに爺さんが当たり10回消化して臥竜中。

ヤメル気配なし。

やりたい台も無いので、退店。

こんな日はさっさと帰るべきなんだろうけど、やはりまーくんに会いたい。

そう言えば6k使った店では、進軍すら見てないぜ!!
この時点でNOまーくんね。


そして3軒目。

ぎゃあああああ~~~!!

20台くらい有った乱舞が、半分に!!!

はあ・・・
もうこの時点でテンションがた落ちで、帰りたくなった。

しかし、偶然にも1パチコーナーの乱舞が空いてたので(またかよ)座った。

当たり0スタート90。


座ってすぐに緑パオプ、小十郎後半まで逝くも、水でスカ。
前ふりも悪すぎ。

小十『お館様の地・・・おまいらには・・('A`)』

小十郎よ・・・絵図らは美しいですが、目は開けてね。

さっきの台より、いきいきしてる感じで楽しいけど♪

が・・・しかし、さすがアヤだね。

200回転ほど沈黙のまーくん。

うん、そう。お得意の引きこもりですよ。

流石に、慣れたよね。


言わせてもらうと、

もう小田原に行かなくていいし、秀吉に申し開きも、しなくていいよ。

ずっとずーーーっと黒川城で、モジモジしてるといいよ。

そして、500のオオダイに近づきつつあった、その時!


暗雲擬似赤、中図柄『乱舞』の擬似4!

勝負・黄(えっ?)
花弁・中(まさか・・)

独眼面落ちの対決チャンス。

黒田官兵衛×片倉小十郎 頭脳派同士の対決。

小十郎バリアか?バリアなのか?wktk(#゚Д゚)y-~~
手から何かバリア的なの出しちゃうのか??


助っ人参上!
a2fd2af34b1cd9996529bd9e4ad3d3ac.jpg
落馬王子!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 

やばい・・・・オワタ。

ハライソに召されたろ・・・・・・・・

幸村は休んでればいいのに。
ここは小十郎に任せておけよ!

あれ?カットイン( ̄ー+ ̄)キリン!!






まあ、外れたわけだが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やめやめ、や~~~~め~~~~~た~~~~~♪

1パチで、チマチマやってられるか!(←主旨が変わってる件)

財布からスチャッと諭吉を取り出し、4パチ乱舞のサンドにIN HTE MANKEN!

たぶん7kくらい使って100チョイ回した(等価)と思う。
その間の演出、全く覚えてないね。

なんかもう…違う世界に逝ってたのかもね、脳内はw


すると後ろからポンと肩を叩かれた。

『破あああぁぁぁぁ』

寺生まれのTさんだった。


きっとアヤは、恐ろしく天国に近い形相で、邪気を放ちながら打ってたに違いない。

はっ!と我に帰り、現金カードを抜き清算した。


タバコに火を点け、肌寒くなってきた外の空気を
身体で感じ、ようやく正気に戻った。


T『そんな悪霊の憑いたような顔で打ってたら、当たるものも当たらんぜ』

そう言うと、朝から1500オーバーの自分の台に休憩札を立て
食堂に消えた。


やっぱり寺生まれってスゴイと思った。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落馬王子

又おじゃまいたします。
落馬王子!!
爆笑させていただきました(^◇^)
まさにその通りですよね。
私のほうも最早4パチで乱舞のあるホールは2店ですが、最後のその時までついて行く覚悟です。
たとえ回らなくても!!

のり~ん 様へ

いらっしゃいませ~♪

アヤも、完全撤去の危機を感じつつも
最後の最後まで打ち倒すつもりですよっ!( ー`дー´)キリッ

負け戦ほど楽しいですからね!!(←こじつけw)

負債額こそが愛の戦利品です!!!(←更にこじつけ)

No title

>負け戦ほど楽しいですからね!!

>負債額こそが愛の戦利品です!!!

う~ん、ツライね~。
耐えるのが愛
ただひたすらまーくんを待ち続ける姿が健気でつよ!

tensiroqu 様へ


こんにちわ~♪

>耐えるのが愛

いやいや耐えるだなんて、滅相もない!!

なかなか当たってくれない愛しいまーくん・・・
なんともS!!

引きこもり(小田原へ行かない)のくせにでつよw
なんともツンデレ!!!

これもプレイの1つとして楽しんでます(笑)

るりこ様へ

そうですか。
そうでしたら、乱舞を打って下さい!


乱舞に萌えて下さい!
そうする事で、あなたの心のモヤモヤが晴れるかもしれません。


それでもダメなら、寺生まれのTさんに「破ぁ」されると良いでしょう(笑)

ようやく・・・!

いつもコメントありがとうございます☆
ようやくアヤさんのブログに来ることができました♪
おぉー!
私はパチンコできないので知らなかったんですが、戦国武将のパチンコもあるんですねー♪
そしてどこの政宗もかっこいい(笑)
小十郎も見てみたいですwww

せうる様へ

遊びに来ていただきありがとうございます♪
最近はパチンコ業界、戦国ブーム真っ只中でたくさん有りますよ!

そして・・・どの武将もカッコいいし美しいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:
とくに政宗が使われてる機種も多く色々な政宗に萌てますw

> 小十郎も見てみたいですwww

小十郎も政宗とペアで貼りますよ~(;゚∀゚)=3ムッハー
乱舞の小十郎はとても美人さんですw
(見た目受け・性格攻めって感じですw)

また遊びに来てくださいね♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
539位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
