

小十郎の本音

小十郎 『お館様、助太刀いたす!』
20100218_1345787_20100314122719.jpg 20091223_1205596.jpg


これ来ると決戦終了率がアップするアヤでございますw

どうも小十郎は、政宗に対して厳しすぎやしないか?

後方から放つ大砲は、援護と言うよりは

『政宗さま、シャキッとなされよ!!』

って、嫌がるまーくんを、半ば強引に戦場に向かわせる為の
尻叩き的な行為のような気がしてならないw


乱舞の小十郎って、見た目と内面絶対違うと思う!!

まーくん敵陣に向かい戦ってるのに、ハタキ振って高みの見物でしょ?
017812_00_150_1.jpg


凍夜のが身体はってまーくん助けてるよな。
実際、凍夜で継続確定だしね。


それなのに小十郎の援護はチャンスアップとか、製作過程に問題ありだ!

成実と小十郎は伊達の双璧なんだから、決戦モード中も
もっと活躍してもらわないと納得いかんぜ!
b77a3909ab2fc1dcd92eb4e115d9c322.jpg2068_040.png 68bd62cee301bfba99f846102453e2f1.jpg

決戦中、黒脛巾組は、初当たりにも継続にも十分政宗に貢献してると思ふ。
(アヤ調べ)
23017.jpg


って、なんだかんだ文句言ってるけど、本音は小十郎が大好きなの♪


あの厳しさは、人一倍立派な武将になってもらいたいと願う、小十郎の
教育係りとしての行動だろう・・・・

と勝手に脳内変換w

厳しければ厳しいほど、まーくんへの愛を感じて萌えるわw
n_tit07img02.jpg

まーくんも小十郎に怯えてね?w
それも可愛くてええわあw

20100128_129772.jpg
今日は画像満載でお届けしました。
最後は主君のプレミアム縦カットインで〆



ぽちりでやる気充電♪↓ランキング参加中
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








コメントの投稿

非公開コメント

成実

チャンスアップでも、もうちょっと熱ければ…

成実も騎馬で援軍で来て共に駆けるって演出があってもよかったなぁって思ってます。
決戦中成実の出番が…

のり~ん 様へ

こんにちわ~

分かります!
決戦中の成実の演出欲しかったですよね~~(*´ω`*)

伊達の双璧なんだから無くてはならないかと!

小十郎さえも確定演出じゃ無いって・・・

伊達の総力はそんなもんか!!と小一時間・・・w

お館様と成実が一緒に駆け抜けるって演出カッコいい(;゚∀゚)=3ムッハー
そこに小十郎が加わって三人になったら確定とか、色々妄想できますな♪



きゃw
小十郎さんだぁぁ(〃▽〃)
こっちのこじゅ、ヤサオですね(笑)
静かに政宗の背中押してそうでこれはこれでよだれが…げへへ。
やっぱり主従最高です!
見た目かなりドSそうなんですが気のせいですか?(笑)
萌え萌えしてパチンコどころじゃなくなりそうです\(^o^)/

せうる様へ

こんにちわ~

> 見た目かなりドSそうなんですが気のせいですか?(笑)

戦国乱舞の小十郎はかなりドSだとアヤは認識しておりますw
しかし愛のある厳しさなんで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


> 萌え萌えしてパチンコどころじゃなくなりそうです\(^o^)/

たまに、自分でも引くほどニヤ×2しながらプレイしている時がありますよ。
怪しすぎるので、最近はマスク着用して、思い切り萌えさせてもらってますw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
