

鬼の政宗

今日は久々の出陣!!
201003151015000.jpg

2週間くらい行ってなかったよね?


慶次・愛の様子が見たくてね。

確かあの店、乱舞あったし。

乱舞でも打ちながら、愛の偵察とでもまいりましょうか♪

颯爽と到着!

堂々の入店!!!

20091128_1126873.png

ズコーーーーッ!!!!


乱舞ねーし。

なんかテンションがた落ち…

でも、ここまで来ちゃったし…(割と遠めのホールなの)
乱舞は打てないけど、戦国系打っとくか。


まずは決戦甘。
あまり好きじゃないけど、他に空いて無かったので。
回らん!
つまらん!
ムラが有りすぎ!

蒼天が「あ・い・た」ので、移動。


回りは悪くないけど…やっぱり面白くない。

100くらい回した所で、無性に甲冑が恋しくなり、キョロキョロするw


見ると、戦国KIZUNAが一台空いた。
kizuna.jpg
この機種はじつくり打った事がない。

伊達政宗が登場するのは知ってたけど、まーくんの脳内イメージが変なモノに変わってしまいそうで、怖かったの…

でも、どうせ乱舞も打てないし、たまには違うのも良かろう!

と気合い入れて台移動。

回りはイマイチだけど、当たるまで頑張ってみよう。


ひとまず液晶を見入り、甲冑に癒されるアヤ(笑)


打ちはじめて120くらいに、いきなり面が落ちて毘沙門天チャンスとなり、あっさり船リーチで当たる。


慶次で言ったら、おふうリーチくらいの信頼度だろうか。

よくわからん。


最初は単7かぁ~と思ったら、なんかコブラみたいに下がパカパカして15ラウンド?に昇格した。


政宗にやられた?くせに復活したようだカネツグが。



!!!
!!!!
!!!!!

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

てか、まーくん敵!?(笑)
それにビビッタわ!!


まさか悪魔のような形相の政宗!!

+ 。・゜・。・(*´∀`)ノでも凛々しい ♪
moblog_8b563548.jpg

違った意味で萌え♪

絆のカネツグはなかなかカッコよすですね~

もち、まーくんのがカッコいいけど。
201003151023000.jpg

で、気付いたら

10連とか(笑)

ここでもまーくん、弱かった!!

絆ではまーくんヘタレで大いに結構なんだが、アヤ的に複雑だよね。

かっ、カネツグ…!

そんなにまーくんいたぶるなよ、みたいな。

乱舞の政宗は、守ってあ・げ・る♪ってタイプだか、コチラの政宗は、激しくだ・い・て♪だな(笑)


そんなこんなで、13連まで延びて、ようやく?政宗勝利で終了。

確変中はまーくん三昧なんで、まったく退屈しなかった。

萌えポイントは、ラウンド中のまーくんの「ぬるいわ!」と何度も甦って戦いを挑む死に体なまーくんですかね(笑)

あとは、復活演出的なモノでカネツグの嫁が、戦場までノコノコ来て「あなたガムバッテ」っつうヤツワロタわw
1115035mc2_1.jpg

ありえんwww

ま、それなりに楽しかったけどな。


しかし、やっぱりアヤの本音は、乱舞のまーくんに大勝利を治めていただきたいものです。


今日は思いもよらず、まーくんをいっぱいヌッ殺しちゃったので、きちんと供養しないといけませんな(笑)


乱舞打った時に、まーくんヒネくれそうだから(笑)

帰りがけに、他店の4パチコーナーの乱舞の偵察したんだけど、一台だけ恐ろしく噴いてた。


25箱等価…


絶対

サクラだ
サクラだ
サクラだ
201003151028000.jpg
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




コメントの投稿

非公開コメント

消えましたか…

乱舞が消え始めてますね…
マイホも10台が5台に減りましたよ。
今仕事が決算で忙しくなってきたから打ちにいけないのですが、決算が終わって打ちに行ったらないのかしら…
さびしいなぁ。

甘いわ!
ぬるいわ!

次は何がくるのかしら?

No title

いいなぁ、KIZUNAで爆勝ちオメ!

乱舞消える前に一度噴かせてみたい!
しょぼ勝ちしかないから…

愛のまーくんもシャクレ気味で も一つ でつな。

それと私は決戦の信長好きだけどナ

の~りん様へ

そちらも容赦なく乱舞減らしの波が襲ってるようですな・・・(´;ω;`)
ファンとしては悲しい現象ですよね!

信者wとしては完全撤去のその日まで!打ち倒すことが
まーくんへのはなむけなのかな~?。゚(゚´Д`゚)゚。

> 甘いわ!
> ぬるいわ!
>
> 次は何がくるのかしら?

甘い・ぬるいは、まーくんの継続率に言いたいですw
なので次は「クドイわ!」と言わせんばかりの継続性での復活を期待しますか?w

tensiroqu 様へ


> 愛のまーくんもシャクレ気味で も一つ でつな。

確かにw
シャクレもアヤにはアバタにエクボですぜw・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


> それと私は決戦の信長好きだけどナ

アヤも決戦の信長は男前だと思います♪
しかし、秀吉がどうしても受け付けなくてw長時間打てませんw
お気に入りキャラを見つけられたらハマれるのだけどね(゚∀゚)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
