スポンサーサイト


麒麟は激アツ

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

連休中にちょい遠出をしまして。


遊園地に行ってまいりました。


ま、絶叫系もいくつか有って、それなりに楽しめましたよ。


ハートキャッチプリキュアショーなんてのもやっていて、年甲斐もなく歓喜したりw


ひと通り乗りつくし、まだ乗ってないメリーゴーランドに。


遊園地そのものから見ると、割と立派な規模のメリーさん。

アヤは大人なんで、子供染みた乗り物に、きゃぴきゃぴ乗るつもりも無かったのですが…
み、見つけてしまった!!


アンティークなお馬さんに混ざって、キ、キリンが!!
moblog_6647cc90.jpg

おほっww激アツwww


速攻、並んだわけだが。


いやいや、あまり遊園地なんて行かないから、最近のゴーランド事情なんてもんは、知らないわけでつよ。


近頃は馬に混ざって、キリンやダチョウまで、ゴーランドに参戦していr・・・・・ちょっww

ダチョウ?www
moblog_37188253.jpg

まじっすか?w


普通に吹いたわw


もう猛獣王としか。



こうなると、お馬さんが回りながら奏でる、メルヘンチックな音楽は全く耳に入らず。

脳内は完全にサバチャンがエンドレスに流れる始末ですわ。


アヤが並んでるポイントにキリンが回って来るたび、心で『お舘様、激アツですよ!』って囁きたくなるし、いったい何なの?w



20分ほど並び、アヤ達の順番がきた。


もちろん速攻キリンに走るよね。

なぜか、チャイルドに先越されたけどね。


せめて、ダチョウ!と思いきや向かおうとするも、既に売却済。

ダチョウとキリン
大人気なんですけどww


仕方ないから馬に乗ったよ、馬に。

しかし、色々な動物居たな~


シマウマとシカ(トナカイかな?)もいた。
moblog_e696a8ff.jpg
ジャングルかよ!と。


取り敢えず、この遊園地に来た甲斐があった。

今日1日で一番萌えたわ(笑)


こうやって、休日のレジャーさえもギャンブルに関連付けて、ニヤニヤしているアヤをどうにかして下さい…



ちなみに、昨日のイスパニアの記事は、乗り物の並び待ちと、観覧車の中で書いてました。


アヤがメリーゴーランドに乗車中、薄ら笑いを浮かべながら、キリンとダチョウを写メってる姿に、連れ達はいささか怪訝そうな表情をしておりましたとさ、おしまい。
2a62599e90444b84961d27cd79ce9731.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着メロ

私はPーWORLDからの着メロがサバチャンですわ。

しかし、最近のメリーさんはそんなに動物が抱負なんですねぇ。
もう何年も行ってないから知らなかったわ。

ダナゾは揃わなかったのね…

No title

キリンがだめだったら
京楽のゼブラでっしょ?(あ、でもゼブラよくはずすからな~)
豹はいなかったのケ?

私はあの首ポロリのジェットコースター事故以降
遊園地の乗り物はだめです

メリーゴーランドはまあ安全かもしれないけど…

の~りん様へ

サバチャン、テンション上がりますよね♪
アヤは一年中マナー仕様のため着メロいらずです。

> ダナゾは揃わなかったのね…

残念ながら7も象も居ませんでしたw
しかしながら、シマウマ・キリンと、完全にパチ業者の回し者かと思いましたYO(笑)

tensiroqu 様へ

京楽きらいじゃないけど・・・騙し打ち的な擬似4や
安売りされたゼブラに、最近はうんざりですわw

> 豹はいなかったのケ?

豹は確定なんでおりませんでした(←意味不w)
虎は激アツなんで居ても良いかと・・・(更に意味不w)

アヤは絶叫系の乗り物大好きですけど、寂れた遊園地の絶叫は怖いっす。
空飛ジュウタンはギシギシいってて怖かったけど2回乗りますた。
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
