スポンサーサイト


狂喜乱舞 2

さてと。

1の続きです。

アグネスの身辺整理をしながら
チラリと乱舞を見ると、兄ちゃん退席準備中♪
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

Niceタイミング♪

離席を確認し、速攻タバコを投げ込んだ。
(=゜ω゜)ノ -==≡≡ □ シュッ!

兄ちゃん300手前で初当りを引き、
6連+即の2連して臥竜消化後に上皿回しヤメしたって感じの、65回転で止まってた。


いいんじゃな~い♪
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


戦国乱舞は甘デジですから(違います)
ranbu

さっき手前は、甘デジで300ほどハマったばかりやろ!!
と、軽く自分に突っ込みを入れ、いざ参る!


念願の乱舞がようやく打てます(;´Д`)ハァハァ


さてと・・・諭吉投入♪
海で得た6千発の出玉には手を付けません(何故に?)

だって
戦国乱舞は、現金でたくさん稼働される優秀台ですよ♪
って店側に主張したいじゃん!(←出来るのか?)


まあ、さておき0・5kポチリ。

おっ、回るじゃん♪

アグネスより回ります。


そろそろ上皿無くなるな、と思った103回転目。

保留2緑太鼓から
支倉エピ疑似赤。


ちょい熱くらい?

疑似2で中図柄乱舞来て、いまいち凹む。

何故って?
中図柄に乱舞が来て、当たった事が無いのです。

チャンスアップなんだけどね。

疑似3まで行き、勝負黄色の梅花弁少…


何この尻下がりw

独眼面が落ちて対決・利家へ行き、助っ人・慶次が来るも、通常色で下がる一方。

ふん…
身内同士の小競り合いね。

牙狼で言ったら星絵本で始まって、エフェクト青レギュレイスってくらい尻つぼみ。

悲しいが、見届けるしか術がない。


カットインで麒麟が入っても、体感35%ってトコか。


ボタンポチ!
おっ?
麒麟!

moblog_e4bc5346.jpg


m9っ`・ω・´)シャキーン


777


えーっ!
勝ったよ!!
前田慶次郎利益、傾いたな!


ま、テンパイ図柄が7だったから、
まーくんの実力でも有るんだけどね(←甘やかし過ぎ)


すげぇ!
1パチといえ、久々のワンプッシュで当りますた。


ホールでの『生』蒼き独眼~
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
瞬火しゃん
黒猫しゃん

カッコよす♪


無論、まーくんカッコよす♪

こんなに早い当りをありがとねっ!

犬で呑まれでokですからねっ♪

全部呑ませて、追加投資も喜んで致しますよ♪

まだカードには95kと持玉6000発有りますからねっ♪


しかぁ~し!
今日の乱舞は一味違った!!


一戦目。
いきなりの無し無しゴリラ。敗北の覚悟しましたよ。
moblog_d3963133.jpg

でも!

なんと秀吉プレミア攻撃!ビビっタよ( ゜Д゜)y-~~


2戦目。
無し無しホンダム灼牙キタ━━━━('A`)━━━━!!

お館様は私が守る・・・で
201003151024000.jpg
まーくん得意のドヤ顔!
moblog_a6274a79.jpg

まーくん逆境に強いな。
てか、凍夜エロい・・もとい、エライな♪

ここから秀吉軍の攻撃は、弱攻撃ばかりです。

半蔵とホンダムが繰り返し登場し、常にDASHで突っ込んできます。

甘いわ!
終わりだ!
お舘様ぁ~!

と、自分から攻撃する気配は微塵も無いが、反撃・復活しまくる政宗様♪

無し無しホンダムで確定音鳴った時は、鳥肌立ったよ。


久々の忍法帖…

ねっ…睡り!?

みみみみみみみみみ!

巫女おぉぉーーーっ!!!

ワッショイヽ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ノワッショイ


生涯で2度目の巫女ですぞ!

声を大にして言いたい!!
巫女ですぞ~!

ええ、巫女なんですが。

一回しか聞けませんでした…



大大大大大大大満足です!


てか、おそれ多いです!

これが4パチだったら…なんて、少しも思いません!

むしろ、2万払ったら巫女まで聞かせてくれると言うならば…


喜んでお支払する構えで御座いましたぁ!


なのに、このような素晴らしい贈り物を…!

ここ最近、アヤは乱舞に十分な貢献が出来て無かったにもかかわらず、このようなご褒美を!

有り難き幸せ!

お舘様、アヤには勿体のうございます!

moblog_9a82c0d1.jpg

そして
最終戦は照らし合わせたように、無し無し虎ゴリラで、納得の終了ですた。


さすが、天下の秀吉様。


高見の見物をしながらも
最初と最後に、バシッと決めてくれたね~!

よっ、関白!

今日のアヤには秀吉様すら可愛く見えましたよ。

10連なんて、スペエンには程遠いですが、巫女まで頑張ってくれたお舘様、天晴れです。


本当にお疲れ様でした!
gorira_20100326011751.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞きたい~!

私は巫女なんて動画サイトでしか見たことないっす…

うらやましい…

昨日はどこのお館様も大活躍だったみたいですよ。
他の人の乱舞でも。

の~りん様へ

こんにちわ~

巫女はなかなか聞けませんよね・・・
臥竜で引き戻しても、歌は蒼き独眼からになってしまいますもんね~

もうアヤも二度と聞けないと思う・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


> 昨日はどこのお館様も大活躍だったみたいですよ。
> 他の人の乱舞でも。

マジっすか!!
昨日は全国のお館様ハッスルデーでしたかw
いつもこの調子だと助かりますが、彼は引きこもり率の方が明らかに高いですからねw
そんなところも含めて素敵なんですけどねっ!!!w

こんばんは

アヤさんどうもです  

1パチ 等価いいですねぇ

近所にはないので うらやましい~

俺も等価だったら1パチ打ちたいんですけど・・

戦国乱舞 面白そうですねぇ
星柄絵本 青 レギュレイスって表現

やったことない俺でもわかりやすい!
期待薄で当たると得した気分になりますよね!

無し無し って表現 わかりやすくて面白い♪

凸ポチッ
























































お館様大活躍

こんばんは。おはつです。
昨日はMHでもお館様大活躍でした。
あまり連はしないのですが、とにかく初当たりが早く、プレミアムの金勝利も見れて大満足の実戦となりました。
巫女おめでとうございます。アヤさんのお館様への愛が届いた感じですね。
撤去される前になんとかスぺエン見たいです。

シュワ様へ

こんばんわ~

1パチ等価はいいですよ♪以前は0・6程度だったんで約、倍です!ウマーですw

無し無しってのは、牙狼で言ったら魔戒バトル2で速攻キバ様強攻撃!ってトコでしょうかね。

こんな時は、最後の最後ザルバの「こうがぁぁ」が何とも痺れます!

やす様へ

はじめまして~♪

やすさんの所のお舘様もいい仕事してくれたのですね!!
金勝利ですか(*^^*)
あれも、ボーッと打っていたら見逃してしまいそうなプレミアですよねw
アヤはまだ黒勝利のみです。しかも一瞬なんで写メれないw
それにしても、全国のお舘様が少からずも御健在で、頑張って活躍してくれている♪と言う真実。
それはアヤにとって、乱舞完全撤去の日まで、たとえ養分で有ろうとも打ち続ける励みになりますね。
また是非とも遊びに来てお舘様の武勇を報告して下さい♪
待ってます!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
