スポンサーサイト


インフル

インフルエンザにかかりパチンコに出向けないアヤです。

いやはや漫画大好き、ジャンル問わずのアヤにとって持ってる漫画の読み返しは
通常の作業ですが今回は特別に堪能出来そうです。

大抵の人気ジャンルは読み倒しておりますが、今回は「徳弘正也」センセーでGOしました。


■狂四郎2030
■バンパイア
■ふぐマン

この3つ。
バンパイアは昭和編と近未来編があります。

狂四郎は5回くらい読み返したけど面白いね~

絵柄が苦手とかあるかもしれないけど書き込みも細かいし女性の裸体がボリューミーでアヤは好きです。
ギャグもバカバカしく下品極まりなく、主役の男子が大抵ダメダメのエロガッパなのですが憎めないんだよね。

すぐチ○コ出すし、で・・・まずホ○ケイw
女性経験も無い妄想好きなオ○ニストなんですね。

しかし、だんだんと輝いてくるの。
なんだろ?ストーリーを追う事に「やらないか」って気分になってくるw

母性をくすぐるって言うのかな?

狂四郎とバンパイアは完結してるけど、ふぐマンは連載中です。

狂四郎を読むきっかけになったのは弟が数年前にコンビニで厚本を買ってきたのよ。ジャンプサイズのデカイサイズで
厚みもコミックス3冊強くらいあるやつ。

定価にして2000円くらいしたかな?

アヤだったら間違っても買わないんだけど、とにかく弟に読んでみなって渡されて暇つぶしに読んで見た。

もともと徳弘先生のシェイプアップ乱、ターヘルアナ富子、ふんどし刑事・・・は持ってたから
嫌いじゃなかったんだけど。

弟はジャングルの王者ターちゃんも持ってて勧められてたけど、いまいち読む気になれなかったのも事実。

ギャグに飽きてたのかもしれない。

で、狂四郎ね。

ハマったわWww


読まず嫌いって怖いねw

即効で続きが読みたくなり最終巻まで大人買いよ!!

あ、アヤ大人だから。

弟も笑いながらハマったなって顔して一緒に続きを堪能しました。
うちら兄弟曰く「漫画大会」です。

とにかく無心で次々と順番に漫画を読みローテしていくのだけど、心理的に新刊は先に読みたいじゃない?

しかし先手を取ると後ろから追って読まれるから焦る焦る。

アヤが3巻を読んでる時に弟1巻とかなら余裕で読めるけど、途中差が半冊くらいしか無いともう
気になって気になって。

そんな大会。

今までにやったジャンルは

ワンピース
ハンタ
静かなるドン
カイジ全シリーズ
アカギ
黒沢
おーい竜馬
コブラ
ジョジョシリーズ

エトセトラ・・・まだまだ死ぬほど有りますがそれは後日。

アヤは読み返す&コレクターなので満喫にはあまり行きません。

気になる漫画をチェックしてペラっと読んでその足で良かったら本屋で購入ってスタンス。

漫画って繰り返し読んで気付く事とか違った展開が見えてきたりとか有るから
好きな作品は繰り返し読みたい。

マニアなんでかなり漫画読んでるし大量に所持してるけども
お勧めはって聞かれたら狂四郎ってよく言うよ。

異色系では伊藤潤二の作品も好き。

昔のはほとんど廃盤になってるけど朝日ソノラマのシリーズものはオリジナルで全部もってる。

今は文庫で読めるのかな?

新刊はチェックしてます。
読めなくなるとか有り得ないんで。

そんなこんなで今日は一人漫画タイムを満喫しました~
大会じゃないからじっくり読めて満足♪
やみつき漫画を探せ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
