スポンサーサイト


苦行

使徒襲来。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




先日、いつにも増して1パチエリアが激混みで、乱舞を打つどころか空き台を探すので精一杯でした。



ウロウロしているとタイミングよくアグネスが空いたので、とりあえずGET!



当たり0スタート回転90。



甘だし、あと20~30回せば単発くらいは引けるだろう、お館様が空くまで、
ちょっと遊ばせてもらいますか♪と軽く考えておりました(前もあったなw)





ハイ!
400越えたぁ~(アグネスはよく有るらしい)


黄海(甘)で800ほどハマった経験が有るので驚きもしませんでしたが

出玉無いしな…どうしよう。



甘に3k~4k発ほど貯玉を使うのもアホらしかったのですが、
なんせ空き台が無いので続行。



なんか甘デジで500近くまでハマってると、

結構後ろを通る人がデータをチラチラ見ていくのよ。


こっちも淡予告、ノーマルリーチさえまともに来ないアグネスブン回してるわけです・・


しばらく前から後で立って、腕組して覗き込んでる人がガラス面にカットインしてるのが、

そろそろウザク感じてきてますた。



…と思うや否や、右隣のババァが突然狂ったようにボタンを叩く叩く!



うわっ!と思って、ちょっと左に視線と体制を向けたら・・・

キモオタとキックオフ♪



ハマリと後ろと右隣に気を取られてて全く気付かなかったんだけど、
左のキモオタは超チラミ君(笑)


淡予告のブクブク音一回でも見る。

ステチェンしても見る。

タバコに火を付けただけでも見る(笑)


ブーッ!
ブーッ!
ブーッ!

非常事態。


右にタタキエル。
左にチラミエル。
後ろにウデクンダルフォン。



魔のトライアングル…


ウザ使徒バミューダ地帯。



逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


そう


逃げちゃダメだ…




いや、もういいですわ(笑)


この状況で続けるのは苦行です。

お館様・・・

今日はお役にたてませんでした・・・
a09.jpg
白装束で、後日お詫びに行きます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アヤさんどうもです♪

甘海って嵌るときって結構深いところまでもっていかれますよね・・・
俺は300超えたら逃げますi-203

タタキエルとチラミエル相当ウザイ!
タタキエルはへたにたたいて当たっちゃうから困ったもんです・・

でもどちらかというとチラミエルのほうがウザイ!
凸♪

シュワ様へ


こんばんわ~

 甘海は怖いです。
アヤも何度もやられてますよw

でもリーチも短く回転効率がいいので、目的が無い時は
ついつい打ってしまうんですよね~(´・ω・`)

で、痛い目にあうわけですがw

タタキエルのヒット率は関心しますよね!
叩いて当たるなら・・・アヤもタタキエルになるYO!w

今晩は~~です。

甘海、自分は打たないので…自分は、白海で1000超え目撃経験有りっす。

魔のトライアングル…こわっ^^;

タタキエル…ボタン使途は何が楽しくてパチ打つんでしょうかね~~?

チラ見は、左側なら自分の場合、台横の機種説明のチャート表を使って、即席パーテーションで見え難くなる様にわざとらしく隠します。(無い店では出来ませんね^^;)

後ろに立たれたら、嫌そうな顔をして「何かよう?」て言って見ると大体去っていきますが…女性のアヤさんには…ちょっと無理っすよね^^;

今日、久しぶりに乱舞打って着ました^^
慶二は役立たずでしたが、伊達の旦那が重い腰上げて「小田原に参ろう」って、立ち上がってくれました。(3連で終了でした)

今度は、乱舞打てると良いですね~~ガンバです!!

Battler TOSHI 様へ

こんばんわ~

> タタキエル…ボタン使途は何が楽しくてパチ打つんでしょうかね~~?

タタキエル・・・
パチンコの勝敗より、ボタンを叩く事に使命を感じているのでしょうなw
○○さんが叩くと当たる!なんてオカルトすらはびこるホールも有りますからね。

凶悪な使徒達も昔は迷惑でしかありませんでしたが、ブログを初めてからは
ネタになるので放置です。
逆にもっと面白い事をしてくれ!と心のなかで促すくらいの余裕ですよw


> 今日、久しぶりに乱舞打って着ました^^

まだまだお館様ご健在で嬉しい限りですわ~♪
なんと、殿は重い腰を上げて小田原へ参られたのですね!!
3連で終わってしまったのも小田原出陣で戦力を使い切ってしまわれた
のでしょうなw
もう少し継続に戦力を使ってもらいたいもんですねw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
