

モアイと相撲

超古代文明モアイと言う台を打ちましたw

スペックはXファイルに似た感じの変態スペックです。
4パチにXファイルに懲りてますので1パチでの試し打ち。

通常時の厳しさが身に沁みますな~~~
それでも一パチ。
ラッシュを引くまでわ!と頑張りました。

結果、60連荘と58連荘を引きプラス5000発。
その間に2箱近く飲まれたので5000発流せたのは上出来かな。

スペックも厳しいが演出も厳しかった~~~( TДT)
見た目はパトラッシュのようなデジタルなんですけど
そのデジタル画面にモアイの演出リーチがいくつもあります。

なんか、製作者の意図が全く読めないんですいけど
モアイがいきなりマイク持って歌いだしたりするんですね。
「やってき~まし~た、イ~スタ~島~♪」

そんな感じの歌です。
それが演歌調でムチャクチャ恥ずかしい!

熱いリーチならまだしも全く当たらん上、頻発するんですわw
初めて聞いたときは席を立ちたくなりました・・・

ちょっと熱いリーチでVSリーチがありまして。
そのVSの相手が相撲なんですよ・・・・

「力士」じゃなくて「相撲」

プチュンーーーー!って画面が暗転?してエヴァのVSパクリの音楽がなり

モアイ VS 相撲

ってテロップが流れ、デジタルのモアイと相撲が
戦うんですわ・・・土俵で・・・・

またも赤面w

DJリーチってのも有ったかな?

もう全く古代でも何でもねえ!w

その後に江頭のミドルで200円で12連荘して
嬉しいながらも、また赤面状態・・・

あーーーー
半裸の男、好きだよなw自分www

その後、恒例の双刃に3K納税し
次回忠勝を拝見出来たので当たらなかったけど
ウキウキしながら帰宅しました♪

あーーーー
禿の男も好きなの?ねえ好きなのか???自分?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ


パチンコしてます。

本当に、本当に久々のブログです。

パチンコしてます。
双刃打ってます。

双刃初期の頃のマイナスは既に精算され
5万弱ではありますがプラス域にも入ってました。

しかしプラス域に入った事でマイナスを恐れて
双刃が打てずに他機種を打ってしまってる状況・・・

そこでプラスになり双刃に納めるならまだしも
多機種でマイナスを増やし続けております・・・

もう最悪な流れですね。

振り返ると

xファイル ▲2万5千円
海色々   ▲2万5千円
スロ政宗  ▲2万円
江頭    ▲1万円(1パチ)

このあたりは最近のヤラレですね。
その前にもカイジやら戦国乙女やらでヤラレてたんですけど
双刃で取り返すと言う逆納税状態だったのです・・

そりゃあ嬉しいですよ。
大好きな台で負け分を取り戻せるわけですからね。

でもそれじゃあ主旨がちがあああああああう!!!

本来、他の機種で徴収した勝ち分を双刃に納めるのが私の仕事なんです。

なのにコレじゃあ本末転倒だあああああああ!!!( TДT)

そんな状況が続いてから更に双刃が打てなくなり
空回りする一方なんですよね・・・・・

ぶっちゃけ、双刃での嬉しい勝ち報告も出来ぬくらい
落ち込んでおりました。

一度、空回りしだすとペースを取り戻すのは至難の業です。
双刃を打っても打っても悪い方に傾きます。

釘が悪いのは仕方ないにしても
自分の止め時だったり、選択ミスだったり完全に
双刃から見放されたような結果を叩き出してます。

もう今は反省の意味も含め、どんなに極悪釘でも
行ったホールに双刃が有れば絶対に打つ。

時間が無くても必ず打つことにしてます。
もちろん結果は散々ですがこれも試練ですね。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ

サミタ遊び

そう言えばサミタ関連の画像ってそんなにUPしてないね。
ちょうどお部屋もリニュしたのでハリハリしますw

まずは先日乱舞打ち仲間がマイルームに遊びに来た画像です。
heya.jpg
お部屋にアイテムが増えても貧乏臭い・・・orz
こんな汚部屋に3人の政宗が・・・


gundan.jpg
これは最強でしょう(*´Д`)ハァハァ
6人お館様が並んでおりますw

5人は仲間うちですが左の無双宗は知らない方ですw
どういう経緯でこの羅列になったかは忘れました!( ー`дー´)キリッ


ranbu_20110822021942.jpg
これはですね・・・
たまたま秀吉を見つけたので烈火の如く詰め寄り
戦いを申し出ました!( ー`дー´)キリッ

なんの事はありません。
勝手に横に座り撮影しただけですけど。
でもエエ絵面や~~~~(*´Д`)ハァハァ

でも何気に秀吉も政宗(アヤ)も箱を積んでるので
そこそこ長時間隣同士でキャッキャしてたに違いありません。


こう言った遊び(妄想)も出来るサミタはホント楽しいです。
(決してサミーの回し者ではありません)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ


最近

パチンコを打つ。


双刃無いから、まったり1パチor 0・5パチ。

思いの外、負け込む。 


このループなんですけど・・・orz


負け額も1パチとは思えない額の時もしばしばw


負け→諭吉
勝ち→野口



勝てる気がしねぇ!


敗因はマイホが1パチを等価にしたので回らないのも大きい。


前は1k80回る台はゴロゴロしていたんだよね。


今は頑張って60ってとこ。

酷いのは50回らんからな・・・


アヤがパチプーやってて通ってた1年くらい前までと比べて、

明らかに客数も減ってるし。


マイホは昔から混んでる店じゃなかったけど、大手看板背負ってるだけあって

ガセイベも無かったし、出すとこは出してた店だったのに。



確かに今のご時世この集客で以前の経営をしてたら商売にならんけど。


しかし、新台コーナースカスカとか

休日の朝イチ最後尾番号が50切ってるとか・・・もうダメだろ?


これなら、朝一ジジババ数人と軍艦マーチを聞きながら

0・5パチを打ってたほうが、まだ身(ネタ)になるような気がしないでもない。



マイホは古い機種も引っ張り出して再導入してくれたりする店だから

乱舞の再来or双刃大量導入も期待してたのだが潮時なのかな。
(双刃5台入荷の即撤去・・・)


それでも『1パチリクエスト』のアンケート用紙には

毎日筆跡変えて『戦国乱舞』と記入した用紙を片手以上は投票してたっけw



その努力の甲斐あって、一時は60台弱の1パチコーナーに

乱舞5台再導入って快挙も過去に有ったわけなんだがw



まぁ、減台されるのも早かったけどな。



なんせ、朝から晩まで乱舞に張り付いてるのアヤくらいなもんだったしw



それからは


『戦国乱舞完全撤去伝』
 
『双刃探索放浪記』 
 
『年貢徴収-就職地獄絵巻-』 
 

・・・と時代は移り変わり、現在に至るわけです。



これからはご存知の通り

『全ツ物語~双刃に捧ぐ~』  
 
を進行中でございます。


しかし、現状は・・・・・・・
全ツすべき双刃ですら今はもう・・・orz 

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

叫び

何故だ━━━━━!


マイホ双刃全撤去。


うちの近所では最後の最後まで独眼を残してくれていた店だったのに…


しかも4パチに9台も…


なのに双刃全撤去━━━!

叫ばずにいられるかっ!!!!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ
br_decobanner_20100924030111.gif
人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
